Ninjaアフィリ Red Forest ジン後輩。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジン後輩。。

2週間ぶりの『ミンテレ』。そして2週間前の仁くん(笑

じぃ~んくぅ~ん(テンション高っ

ではでは、行ってみましょう

 

『ジン先輩とジン後輩~初めての美容室編~』

待ってました 次が見たかったのよ、これの。

今回は美容師ですか。。最近美容師ばっかですね(オイッ

でも、でも、めちゃくちゃカッコイイんですけど(*ノェノ)キャッ

髪型も服装も。。パーフェクトです。やるね、仁くん(ダレ

「今日から美容師の赤西です」ちょっと日本語ヘン。。だけど

ニヤニヤ仁くんが最高にステKing(ナニ

私もニヤニヤしちゃうわ、もぅ ( * ̄▽ ̄)σ" コノコノォー

「おぅ」って言っちゃう仁くんもまたステキ

笑ってる。。仁くんが笑ってるぅ。。あざーっす 

ソファーを思いっきりバンバン叩かせていただきました。

そしてシャンプーの練習に入るジン先輩&ジン後輩。

「2000円貸してもらっていいですか?」

財布落としちゃったもんね。。(違うから

仁くんにならいくらでも貸してあげるわよ、食費切り詰めてでも(オイッ

あまりに財布落とした仁くんにカブるネタだったんで。。

笑っていいのかなんなのか。。

そしてそして、わたくし本日一番の萌えポイントですよ

ジン先輩「最後何言うたん?」

ジン後輩「回して」

はい、昇天 ごめんなパイ、ノックアウトです。。

エロく聞こえるのは、私だけですか?

とうとう私の耳が壊れちゃいましたか?病気だな。。

もう、これだけで今週の『ミンテレ』満足しました

やっぱり仁くんと陣内さん、いいコンビですよ

これからもどんどんやっちゃってくだパイ。

笑いをこらえてる仁くんがまた猛烈に美味しそうです(オイッ

ちょっと濡れた唇もエロくて美味しそうです(マテ

 

ここでOpeningが入ります。はい、ここでも萌えですよ。

萌え萌えですよ、奥さん。大変です。。

「今夜限り!ディズニー・スペシャルライブ」の

テロップの後ろで。。なんですか、アレは。

両手をミッキーの耳に見立ててミッキーになってるヒトっ。

ピコピコ、ピコピコとおてて耳を動かすヒトぉーーーー。

はい、本日2回目の昇天 衝撃死です。。

もぉ~ホントに。。かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~

そのカワイさ犯罪級ですから。。逮捕しちゃうぞっ(キモイ

リピしまくりで、ここから前に進めません。。助けてくだパイ。。

なんだか今日は絶好調ですね、仁くん。。

 

『KAT-TUN汐留シークレットライブ』

あのぉ~、こういうのはシークレットって言うんですか?

思いっきり告知募集してたように記憶してますけど。。

まぁ~この際いいですけど。

まずボイパで登場のゆっちに軽く衝撃くらいました

目に前髪のかかり具合がなんとも。。か、かっこいい

聖くんの男らしいラップに竜ちゃんの美しさ。。ドキドキです。

そして頭上から仁亀登場

仁くんも亀ちゃんもそんなに寄りかからないでくだパイ。

セクシービーム出まくりですから。。クラッときますから。。

エスカレーターを降りてきた仁くん。。

あぁ。。もうダメ。。そんな顔しないでよぅ。。マイッチング(ナニ

そこからは、カメラさんアングル悪すぎです

お客さん映しすぎ(爆 盛り上がってるのはよくわかってますから。

 

『リズム感判定ゲーム』

仁くんの「にゃ~」聞きたかった。。

なんなら私がお相手いたしますから(オイッ。。以上!!

 

『ディズニースペシャルライブ』

ドナルドの横で踊る仁くんが。。仁くんがぁ。。バタッ(←倒れた

ドナルドの踊りを見ながら踊る仁くんが強烈にキュートです

亀ちゃんはいつもながらノリノリですね。ノリノリKing(ナニ

フラフープはHINOIチームでなくKAT-TUNでお願いします(ナニ

仁くんのフラフープぐぃんぐぃん。。見たかった。。ぐぃんぐぃん

仁くん、ディズニーランド好きそうですよねぇ~。

7月末にもゆっちと行ってたらしいし。お供させてくだパイ(ムリ

 

はい、前半でかなりエネルギー消耗しました。。疲れた(笑

やっぱり仁くんはかっこいいわ ご馳走サマでした。

じゅんのくん、ドラマ入ったばかりの頃だったようでお休みでしたね。

 


 

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑
関西にも波が。。 | top | また今日も。。

Comments

#
昨日の仁、かっこよかったですねー!!
髪型も服装もね☆
つやつや唇にも、釘付けでした。

by: aki* | 2005/08/04 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
久々のコント♪仁後輩♪かっこよすぎです( ̄∀ ̄*)
もう、たまりませんっっ!!
ニヤニヤ仁くん、いや~カワイイ(*´Д`*)
ミッキー仁くんも最高でしたね~☆
なんで、こんなにツボをついた行動をするんでしょうか!!
もう、こんなにツボを押されると体がもちませんからっっ(≧▽≦)
今回の『ミンテレ』は、仁くんほんと絶好調でしたよね。
おかげで、こっちは興奮しすぎて大変でしたぁ(ノ´Д`*)ノ


by: 若葉 | 2005/08/04 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
私もニャー聞きたかった!!
いっそのこと、KAT-TUN全員にニャー♪やって欲しかった・・・。

でも、5人のKAT-TUN。
なんか物足りなかった。
じゅんの…もとい、たぐじゅんいなかったしね。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUN
6→1ですから(微笑)
by: トモミ | 2005/08/04 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
ミンテレ、ちな姉はストライクだったわ
特に未知ブラックホールがねえ~たまりません
LIVEは短かった・・・しかも客席映しすぎ&しかもギャルばっか!!
や~ねえ~。
髪型も服装もかっこえかったわん
いよいよオフやねえ
ドキドキ・・・

by: ちな | 2005/08/05 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
仁くんnewヘアーいいじゃん、いいじゃんっ。
誰だよ1位黒沢ヘア2位矢吹ヘア3位newヘアーなんて
言ってた奴は(はい、私です。すみません)
やっぱりね、ナマを見たらそれが一番になっちゃうのよね~。
ジン&ジンもツボりまくりでよかったわ。
ライブはね・・・アレですけど。
カメラさんさえもうちょっといい仕事してくれれば
なんの文句もなかったっつーのっ!
by: ろこ | 2005/08/05 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
ジン後輩、いいねぇ~(笑
私は、クビを宣告された後の低い笑い声にドキドキしてしまいました。
なんか、目はキラキラ唇はツヤツヤでムラムラもしてました(笑

ライブは・・・メインはKAT-TUNだろーがぁ!!!
と拳をフルフル、でもニヤニヤみたいな。
先週物足りなかった分、今週は満足カナ?
by: りん | 2005/08/05 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
■aki*サン
はい、すべてにおいて完璧でした仁くん。
いやいや、でも上ボのライブ登場時の美しさに
お花畑が見えましたよ(ナニ
ますます美しさに磨きがかかってます。。

■若葉サン
全身のツボがどうにかなりそうでしたね( ̄ー ̄)ニヤッ
もぉ~どうにでもしてっ。。って気分ですけど(オイッ
ベストショットはやっぱりおてて耳にしたミッキー仁くんかな。
あの動きが可愛すぎで可愛すぎで。。降参です!!
まぁ~絶好調すぎていろいろヤラかしてもくれてますがね。。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
でも皆さんほど気になってないお気楽モンです、私は(笑
仲良くていいねぇ~くらいの勢いです(オイッ

■トモチャン
そうやね、やっぱり5人じゃ物足りないよね。
タコの入ってないたこ焼きくらい物足りない(ナニ
6→1。。そうやね、そうやね(ウルウル
6人いないとKAT-TUNじゃないKA-TUNですから(オイッ
by: yujin | 2005/08/05 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
ちな姉、ご推薦の未知のブラックホール。
見ました、見ましたよぉ~。激萌え!!!
私もあのブラックホールに滑り込みたい。。。
魅惑のブラックホールやね(ジュル

オフ会、ホントいよいよです。
ちな姉に会えるのめっちゃ楽しみです♪

■ろこ姉
ねぇ~newヘアーええよねぇ~(笑
何とも言えない色気が漂っておられます。
矢吹ヘアーと同率2位です。
やっぱ1位の黒沢ヘアーは譲れない。。

ジン&ジンコントの時の髪型は
黒沢ヘアーに迫る勢いだったけど(笑

■りんサン
はい、私もムラムラしました(オイッ
もうニヤニヤヘラヘラムラムラ大変です。

ライブは。。TV見てる側はテンション下がりました↓
そんなあてつけのように若い子を見せなくても。。
まぁ~でもあの中で縦ノリ出来るかって言われたら
出来ませんけどね。。( ̄▽ ̄;)!!
by: yujin | 2005/08/05 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
ようやくここまで追いついたわ・・・。
やっぱり4日間のブランクはしんどいっすよ~。
ミンテレのツボの事やけど、私はエロい話に疎い
から、ちなちゃんの「未知のブラックホール」の
意味も分かんねぇわ、yujinちゃんの「回して」
が何故にエロいかも意味分かんねぇわよ・・・。
最近私は仁くんファン失格な気がして来たな・・・。

シークレットじゃないシークレットライブ、本間
にカメラさん最悪やったねぇ。私も感想同じ事書
いてるわ。
もうちょっと見やすく映して欲しかったものです。

NEWヘア、コントの時が最高やったよねぇ。
もっと暑苦しくなってるんかと思いきや、かなり
良い感じで好き☆

by: なえ | 2005/08/05 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ブログ巡りご苦労サマ!!
こりゃ、もぉ~旅行にも行けないね(笑

『ミンテレ』。。
人それぞれツボは違うからねぇ~。
たぶん「回して」には誰もツボらないと思う(笑
私もホントはエロい仁くんより
笑顔いっぱいの仁くんのほうが好きよ(*^^*)ポッ

コントの時の髪型。。あれ少し前じゃない?
ライブの時とかスタジオの時と
若干感じが違ってたような。。
コントの時の髪型はめちゃくちゃ好き!!
by: yujin | 2005/08/06 16:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

