Ninjaアフィリ Red Forest 関西にも波が。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

関西にも波が。。

まずは『KAT-TUN×3』。

とうとう関西でも放送が決定しましたっ イェイ

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

放送は9月ということでちょいと先のようですが。。

っつうか、遅いわ遅すぎるわっ

まぁ~でも読売TVさんが極悪非道でなくてよかった(オイッ

視聴者の要望を無視するなんざ、デッカくなれないよ(ダレ

今のうちにKAT-TUNを囲い込んでおかないと

あとで痛い目みるよぉ~(アンタ、ダレ?

まだまだ見れない地域の方もいらっしゃるようなので

文句言ってちゃいけませんね。

楽しみに待ちたいと思います!!

 

つぎは『もぎたて果実』。

もぎたてハガキがとうとう見つかりました

というか、確実にここ何日かの間に出回ったんですけど。

やっとですよ、やっと。こっち方面にも出回ってきたの。

これまた遅いっ、遅すぎますから

関西人、なめたらあかんでぇ~。

なんか、最近の私ガラ悪すぎですね。。ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

この6人のリップ。。かなり欲しいです。

リップ6本並べてウットリしてみたい(ナニ

あんな贅沢なリップ使えるワケないので観賞用ですね。

ハガキ見つけたのでリップも買ってきました。

もちろん一つはイチゴ。そしてもう一つはレモン。

早速イチゴを開封。。唇にぬりぬり。。

あぁ~仁くんの香り(イタイイタイ

普段メンソレータムリップばっかりなので

久々のいい香りリップにちょっと嬉しくなっちゃいました。

 


 

00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑
仁&P☆カーニボォー | top | ジン後輩。。

Comments

#
こんにちは♪
『KAT-TUN×3』放送決定!!おめでとうで~す(~0~)//
よかったですね!また、放送見た時の感想を聞かせてくださいね!

そして、もぎたてハガキのゲットもおめでとうございます!
私の所では、まだ見つからない(-_-;)
きっと、もっと後になってから出回るんだろうなって思います。
オリジナルリップほしいですよね~!リップも買ったんだぁ☆
仁くんの香りはどうでしたか~(〃▽〃)
私も買おうかなぁ♪

by: 若葉 | 2005/08/04 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
「KAT-TUN×3」放送の件、即効知らせて
くれてありがとう~。出来たらリアルタイムで見
たかったけど、それはまぁ置いておいて・・・。
ほんまに良かったです。
昨日こっちに戻ってから、すぐにき○ん堂へ!!
あのボード・・・今日もう一回行ってもらえるか
聞いてみるわね~。恥ずかしいから人目につかな
いようにせんと、どこで小学校関係のママが見て
るか分かれへんしね。子供が大きくなるに連れて
知り合いがやけに増えるのも困ったもんよ。(笑)

今日は思いっきり仁くんデーしちゃうよ~。
珍しく、いつもは冷静キャラの私も壊れてます。

by: なえ | 2005/08/05 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
やりました!!『KAT-TUN×3』
私もご意見寄せておきましたから(笑
希望が叶って嬉しいですね。
若葉さんとこでは予定なしですか?
では頑張ってレポしますね。

もぎたてハガキ、どんどん波が西へ行ってるので
若葉さんとこにももうすぐ行くはず!!
仁くんの香りは。。あまぁ~くて美味しそうです(笑
徐々に全種類制覇しますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

■なえっち
おかえりなさぁ~い!!
なんか近くにいないと思うだけで淋しかったよ↓

てか、もう行ってきたの?キ○ン堂へ(笑
よほど禁断症状出てたんやねぇ~。
オフ会までにしっかり仁くん補給して
テンションあげあげ↑で行ってくだパイ!!(笑
by: yujin | 2005/08/05 12:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

