Ninjaアフィリ Red Forest また今日も。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また今日も。。

『仁』ですか、山P 毎日毎日、仁くんの近況報告してもらって。。あざーっす でも、でも今日はちょっとただ事じゃないっすね。仁くん、財布落としちゃったのぉーーー C= C= C= C= \( ;・_・)/ タイヘンダァ!!  探しに行かなきゃ(オイッ 出てきたのかなぁ。。カードとか免許書とか入ってただろうからキケンよね 見つけた方は警察に届けてあげてくだパイって声を大にして言いたいけど、ここを見てくれてる方が拾う確率は。。限りなく低いよね 無事に見つかるといいのに。。みんなで祈りましょう( * ̄)m 〔十〕  でもこんな時にアレだけど。。それを「おまえの日記にのせろ」とか言ってくる仁くんてばなんだか可愛い 意味わかんねぇけど素直に載せちゃう山Pも可愛い やっぱり2人はラブラブってワケね。わかった、もう邪魔しないからいつまでもラブラブしてて(笑

 

さてさて、昨日はじゅんのDayだったわけですが。。じゅんのくん、相変わらず正統派ですね。そしてやっぱりドラマで忙しい感じが伝わります マイブームが読書なんてたぐじゅんらしいですね。一体どんな本を読んでるんでしょうか?映画でやってる。。いっぱいありすぎてわかりません(笑 そして『がんばっていきまっしょい』特別艇。まぁ~当然ですがじゅんのくんの出番は先週の分のみでしたね。あっ、一つ学ラン姿がありました 

 

最後に一つ、皆さんにお願いしたいことがあります!!今週末、関西オフ会が開催されるのですが、『DESTINY』ちな姉によってまたまた新しい企画が飛び出しました。題して「ループでアンケート」 どんな内容かと言うとオフ会終了後、参加者で数個のアンケートをしその結果を一つずつ各ブログでアップし「次は○○さんのブログへ!」というコメント付きでループ状にオフ会参加者のブログを一周していただこうという企画です。そこで皆さんにお願いしたいのが、残念ながら今回のオフ会に参加できない方、もしくはオフ会の様子に興味がある方ってオフ会のどんな様子を知りたいのかをお聞きしたいのです。どんなコトでも構いません。オフ会の様子・参加者の素顔・ちな姉渾身のDVDの内容などなど、こんなことをアンケートして欲しいということをジャンジャン教えちゃってくだパイ。そこで、いつも読んでるだけのあなた。そう、あなたです。ぜひぜひコメントしていってくだパイ!!初めましての方、大歓迎です よろぴく、ぴくぴく(笑

 

さぁ~今日は『ミンテレ』だ。仁くんをたっぷり補給できますように。。

 


 

00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ジン後輩。。 | top | 焼き鳥&ブタキムチ

Comments

#
本日も山P日記に登場ですか?!
何回も言うようにうちの携帯パケ放題じゃないので
しょっちゅうアクセスできないのよね~(涙)
はよパケ放題にしちゃいなよってことですが・・・。
こうやってyuijnちゃんのところでネタが上がっては
のこのこ覗きにいってる次第です。
これからも山P情報よろぴく~(だからパケ放題にしろよっ)
お財布落としたって一大事よね!
ぢんぢん、なんかのん気そうだからなぁ、えらいことに
なるかもしれないって危機感あるんだろうか・・・。
やっぱり母親の心境になっちゃうな~。
by: ろこ | 2005/08/03 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
仁くんの財布!!見つかったんでしょうか!?
こうなったら、探しに行っちゃいましょうか\(゜□゜\)
今後の山P日記に、財布見つかりました!!
って書いてあることを願います!

オフ会、盛り上がりそうですね~♪♪
オフ会の様子で、知りたいな~って思うことは・・・・
やっぱり、管理人さんの素顔、印象は気になります(*'▽'*)
あとは、DVDの中で一番盛り上がった瞬間の映像!ですかね。
私はオフ会って参加したことがないので、オフ会の全体的な感想
なんかも教えてもらえるといいな~って思ったりもします!
こんなんでいいんでしょうか!!
オフ会、楽しんで来て下さい♪♪
私もいつか、お会いできる日がくるといいな~って思います。



by: 若葉 | 2005/08/03 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会、宿題出ましたよyujin姉!!

ってジンジンのお財布~…。
なくして、山P日記に載せろって。
余裕じゃない??
そんなところが大物というか。


私と同じのんkingな香りっっっっ!!(笑)
by: トモミ | 2005/08/03 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
はい、ガシガシ山P日記ネタ拾いますよ。お任せくだパイ(笑
先月パケ代が結構UPしててビビりましたけど
そんなことには負けてられません。
食費切り詰めてパケ代叩き出しますよ(^^)v

「財布どっかいったんだよねぇ~」とか
のん気に言ってそうだわ、確かに(笑
カードとかちゃんと止めたのかしらね。。心配。

■若葉サン
貴重なご意見ありがとうございます!!了解しました。
楽しいレポになるように頑張りますからねぇ。
楽しみに待っててくだパイ!!
いつか若葉さんもオフ会来ちゃってくださいね。

昨日の日記には財布のこと触れられてなかったけど
どうなったんでしょうね。。?
見つかってるといいんだけど。。
by: yujin | 2005/08/04 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
宿題出たねぇ。私も結構のんKingなのよ、実は(笑
学生時代、宿題はいっつも友達の写してました(コラッ

仁くんなりに見つける方法の一つだったんだろうね。
山Pの日記で宣伝(?)してもらうことが(笑
その思考回路がある意味大物&のんkingだわね。
仲間じゃ~ん、よかったねぇ(オイッ
by: yujin | 2005/08/04 15:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

