Ninjaアフィリ Red Forest 焼き鳥&ブタキムチ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

焼き鳥&ブタキムチ

まぁ~た山Pったら仁くんとのコト教えてくれちゃうのね。ステキすぎ 山P、抱きしめてチュッチュしてあげちゃうよ(キモイ 前の日に「今から電車のって飯食いに行ってきます」とか書いたから、ちゃんと何食べたか報告してくれるわけね。いい子ねぇ~、山Pったら(笑 また株上げたね(ナニ 焼き鳥&ブタキムチ炒めかぁ。。ビール飲みながらかしらね。歩いてるだけで汗が出るって言ってたからビール飲んだら美味しいよね、きっと。汗かいた後のビール。サイコーじゃないっすか あぁ~ビアガーデン行きてぇ~~(オイッ 焼き鳥もいいよねぇ~。ブタキムチもいいよねぇ~。全部大好きです でも仁くんと山Pはもーっ お疲れ様でした(←パクリ すみません、今日もアホ炸裂ですね それにしても山Pって今、最高に忙しい時期じゃないんですかね?忙しくてもぢんぢんに会いたい。。いやん(ナニ 2人のラブラブっぷりは見てて幸せになります(見てないけど@笑

 

『もぎたて果実』やっとこさ、昨日の『スマスマ』でGETできました 「チュパッ」って。。「チュパッ」って言ってますけどぉーーーーー でも、個人的には亀ちゃんのウィンクにヤラれました 目で殺す。。さすが亀ちゃんです。19歳にしておくのは勿体ない(ナニ

 

今日はじゅんのくんMANUALですねぇ~。正統派じゅんのくんの好きなものとは。。なんでしょうね。楽しみです

 


 

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑
また今日も。。 | top | ラブラブ

Comments

#
コンニチハ!
山P&ぢん、ホント毎日らぶらぶっぷり披露で、羨ましい限りですよ♪
私も仲間に入りたいっ(*/∇\*)
そうそう、昨日のスマスマでリップCMを見逃したので、yujinサンなら絶対チェック入れてるハズ、と覗きにきました~☆
帰ったら、スマスマの録画をもう一度チェックしますっ!
早く帰りたい~~。
ε=ε=ε= ヘ(; ̄▽ ̄)ノ
by: りっくママ | 2005/08/02 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ オフbbsから遊びに来ました^^
私も結局スマスマでお初のCMになりました。
いやー15秒ってのはこんなに短いのかって感じです。
仁くんの「も・ぎ・た・て」
ドキドキして正視できません(><)
さぁーリップ買いこんで応募せねば。
でわでわ オフでよろしくお願いします^^

by: naru | 2005/08/02 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
山P日記、期待通りでしたぁ!!焼き鳥&ブタキムチ私も大好きです!
きっと二人で楽しく食べたんだろうなぁ♪
ほんとに山Pは、今忙しい時ですよね!?
それでもこんなに仁くんに会ってるなんて、ほんと恋人同士みたい(≧▽≦)

『もぎたて果実』CM捕獲!おめでとうございます!!
スマスマでバッチリ放送されましたね♪
亀ちゃんのウィンクは・・・もう犯罪です( ̄Д ̄*)
10代であの色気!この先、どんな大人になるんでしょうか(〃▽〃)
by: 若葉 | 2005/08/02 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
お酒飲むのに電車でご飯食べに行ったのかしらね??
さぞ美味しいお酒が飲めた事でしょう(*'ー'*)

いいなぁ…。
じんじんとお酒なんてさぁ。
とびっきり美味しそうじゃない。


山Pにやきもち焼いてもしかたないけどさっ(苦笑)
yujin姉、今日はあざーーーっす('∀'*)
by: トモミ | 2005/08/02 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
全く持ってその通りです!!
26歳の主婦をそのウィンクで呼吸困難に落としいれるのですから(笑)
19歳にしとくのは勿体ないですよね^^;
by: まいたん | 2005/08/03 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう。オフの企画あげました
ちなブログ見て・・
コメントは後でゆっくりしますごめんね
by: ちな | 2005/08/03 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
さっきはどうも!カツマニュ、あっさりしていたね!ちょっと、拍子抜け!まあドラマでいそがしいのかな?
山P日記連投で登場やったね
あざぁーす!これからもよろしくね。山P!
by: ちな | 2005/08/03 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママ
もちろん、チェック入れてますよぉ~。
というか、スマスマまで全くお目にかかれませんでした(笑
『スマスマ』はロート提供ってわかりやすいからいいですね。
完全捕獲は最初っから「スマスマ」狙いでしたからね。
ありがとぉ~~、スマ兄さん!!

■naruサン
いらっしゃいませ。
遊びに来ていただいて嬉しいです。
KAT-TUNリップ欲しいですよねぇ。
毎日並べてウットリしてみたい(笑
頑張って応募しましょうね!!
オフ会、こちらこそよろしくお願いします!

■若葉サン
もぉ~ホント仲良しさんですよね。
いっそのこと一緒に住んじゃいなよっ(笑
そのほうが姉ちゃん何かと安心だし(ナニガ

亀ちゃんの色気もかなり先行き恐ろしいですよね。
もうこれ以上年上のお姉さまを困らせないでくだパイ。
by: yujin | 2005/08/03 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ぢんぢんとお酒。。
1度でいいからご一緒してみたいね。
トモちゃんも飲める人??
また一緒に飲もうねぇ~。
仁くんつまみながら(笑

■まいたん
お腹は大丈夫かしら?
亀ちゃんのウィンクは犯罪ですよ。
未成年があんなウィンクしちゃいけません。
お姉さん達、ひっくり返っちゃいますから(笑

■ちな姉
オフ企画、了解です(・o・)ゞ
楽しそうで、ドキドキしてきたよぉ~。

たぐじゅん。。ホントあっさりやったね。
先週興奮しすぎたから余計なのかも。。
来週はまた熱い男@JOKERやね。


by: yujin | 2005/08/03 16:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

