Ninjaアフィリ Red Forest ラブラブ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラブラブ

今日は書きたいことがあれもこれもで盛りだくさんです まず何から書こうかな。。やっぱ山Pだね(笑 まぁ~た、また仁くんですよ もう山Pも好きねぇ~(ナニ もうホントに親友通り越して恋人の域だよ、これは。29日にも仁くんとご飯食べてたのに、翌日30日には「仁くんと遊んでました」とな。しかも、ドライブだなんて。。あぁ、妄想スイッチ入っちゃいますよ(オイッ 希望としては仁くん運転の車でドライブお願いします(マテ 「鉄腕ダッシュみたいにさぁ~2人でソーラーカーで世界一周したくね?」とか「ハワイに住みてぇ~」とかお話しちゃってるんでしょうか(ナイ いいなぁ~、楽しそうで仁くん&Pちゃん 楽しく過ごしてるかと思うと、それだけでこっちも幸せな気分になりますね そして「そのまま仁と夜をともにしました」って(笑 いいよ、いいよPちゃんならいくらでも夜をともにしちゃってよ。もぉ、ホンマにホンマに仲良しなんだね(TT▽TT) 姉ちゃん、嬉しくて涙が止まんねぇ(ナニ いろんな話するんだろうなぁ~。覗き見したい(アブナイ で、さらに翌日31日。「電車に乗ってまた飯食いに行く」なんて。。ホントに普通に電車とか乗ってるんですねぇ。オーラ出まくりなんだろうな、この2人が一緒にいると。パニックにならないのかね?意外とみんな気づいてても見て見ぬふりするんだろうな。私が居合わせてもたぶんそうすると思うし。(いや正しくは、緊張しすぎて声なんかかけれない) プライベートは大事にしてあげたいもんね それにしても山P、サービス精神旺盛すぎ(笑 仁ファン喜ばせても何も出ないよぉ~(ナニ そんなこともないか。仁くん知りたさに山P日記読むの日課になって、毎日読んでると山P本人にも魅力をものすごく感じるようになったしな。うん、いいことだ これからも仁くんをよろしくね、Pちゃん

 

『KAT-TUN×3』のレポをいろんなブログさんで読ませていただきましためちゃくちゃ好評で楽しそうですね そうなると尚更、見たいよねぇ。そりゃそうでしょ。それが人の心理ってもんですよ(ナニ 遅れでもいいから放送してくれぇ~~~>読売TVさん

 

『もぎたて果実』今だに見れてません。。その代わり『オロナミンC』のCMを土日で5,6回見ました(笑 それもある意味すごいですけどね。今日は『スマスマ』で何がなんでもGETしますよぉ!!

 


 

00:00 | J-Web | comments (13) | trackback (-) | page top↑
焼き鳥&ブタキムチ | top | 29(ニク)の日

Comments

#
おっ、一番乗りだ!
このスキン、ホントどきどきしまする・・・バタン(倒れたらしい・・)
私も妙にオロナミンCのCM見ました(笑
私は3、4回かな?
今晩こそ、お互いもぎたてCMゲットしましょう!!

そうそう、山Pの日記読んでると、優しさとか心使いとかが伝わって、
どんどん山Pへの親近感が↑しますよね~^^

yujinちゃん、がちゃがちゃ見つけられたかな~?

by: あきゆ | 2005/08/01 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
山P日記、私も見ましたよ~!!仁くん、またまた登場ですね。
妄想スイッチ入りまくりですよ~(≧▽≦)!!!
この二人の仲のよさを見てると、ほんと幸せ~な気分です♪♪
yujinさんの姉ちゃん発言を受けて・・・
確かにこの二人を見る時の目線は、なぜか姉ちゃんになってるかも(笑
そして、覗き見発言!!
私もその覗き見に入れちゃってください((((((-_)
姉ちゃんとして(えっ!!いつから??
二人の会話の内容は知っておく必要があるので( ̄▽ ̄〃)

『もぎたて果実』今日、GETできるように願っています!! 


by: 若葉 | 2005/08/01 17:03 | URL [編集] | page top↑
#
山Pとジンジンのカップルなら喜んで祝福させていただきますよ。
だって、彼等の間に入るのって相当難しそうだよ、yujin姉。

って入る気か、私…??(苦笑)
無理だから…( ̄-  ̄ )
by: トモミ | 2005/08/01 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!!
ゆっち好きなあゆっちと申します。
yujinさんのプロフィールを見て、同じ歳、同じ主婦(私は専業じゃないですが;)、元剛君ファンだと知って嬉しくなってコメントさせていただきました^^
スマスマでリップのCMは見れましたか?
あゆっちは何とか見れました!!
みんなかっこよかったですよね♪
こんな私ですが。またコメントさせていただいてもよろしいですか?
by: あゆっち | 2005/08/01 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
今日は一緒にもぎたてゲットできてよかったね~。
同じ頃同じように編集作業にいそしんでいたことでしょう(笑)
スマップ兄さんごめんよ~と言いながらばっさばっさ
切り落としていきました(笑)
ほんとDVDバンザイだね。
by: ろこ | 2005/08/02 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
この前は初めてなのになれなれしくコメントしてしまいごめんね
いつも楽しく読ませてもらっていたので、軽く錯覚してました。
みんなが頼んでるのに、放送予定してくれないのでカッとなって書き込みしていました。
山PとJin君仲良すぎですね。時間ができると一緒にいるみたいね。恋人同士みたい。じんママとも仲いいよね山Pは!!
またこれからも遊びに来ます。よろしくね


by: RIRIKA | 2005/08/02 03:02 | URL [編集] | page top↑
#
今日はメルでどうも・・・
あれから見ましたか??
ちな姉感動しました・・・ぢんぢん最高

山P日記に仁が出たら、すんごい宝物見つけた気分になります。
一日幸せ・・・・


by: ちな | 2005/08/02 03:25 | URL [編集] | page top↑
#
■あきゆサン
ひまわり仁くんでドキドキさせてごめんなパイ!!(笑
でも倒れてもらえたら頑張った甲斐があるわ(オイッ

山Pは、ホントに株を上げてますよ。
実はそんなに好きじゃなかったんですよね。。(爆
でも今はメル友ぐらいの気分ですから(笑

ガチャガチャ。。まだ見てません(ーー;)
なかなか近寄る機会がないもので。。

■若葉サン
もちのろん、一緒に覗き見しましょう(^_^)
仁くん一人だと完全に女になりますけど
山Pが加わると姉ちゃんになっちゃいますね。
なんででしょ??(笑
山Pといる時の仁くんはホントに等身大の
21歳に戻るんだろうなぁ~と思うからかな。。

もぎたて、スマスマで無事にGETしましたよぉ!!
スマ兄さん万歳!!でもばっさり切らせていただきました(オイッ
by: yujin | 2005/08/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
山Pとぢんぢんの間かぁ。。
確かに割って入るのは難しそうだわ。
でも割って入りたい(笑
両手に山Pとぢんぢん抱えてみたい(オイッ
よしっ、トモすけ!!
どうやったら割って入れるか作戦会議だよっ!!

■あゆっちサン
はじめまして。ようこそおいで下さいました!!
コメント残していただけて嬉しいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
同い年で主婦で元ごぉファンだなんて。。運命ですよ、これは(笑
ゆっち。。『ミンテレ』でゆっちボイパの時に
ズキュンとやられて以来、気になる存在です。
ぜひぜひこれから仲良くしてくだパイ!!
じゃんじゃんコメントしてってくださいよぉ~。
私も遊びにいかせていただきますね♪
by: yujin | 2005/08/02 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
はい、バッサバッサと切り落としました(笑
ロート提供、スマ兄さん万歳!!
さすがスマ兄さん、ありがとぉ~!!と思いながら
バッサリいかせていただきました(オイッ
「チュパッ」。。失神ですよ、姉さん。

■RIRIKAサン
いえいえ、全然いいんですよぉ(^_^)
いつも読んでいただいてありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
山Pと仁くん一家、ホント仲良さそうですよね。
山Pの人柄の良さがそうさせてるのかな。

■ちな姉
今朝、見ました。。サイコーですよ、ちな姉。
ぢんぢんもKAT-TUNもサイコーやねぇ。
深夜番組にしておくのは勿体ないかもぉ~。
てか、単発にしておくのはもっと勿体ない!!
ぜひぜひレギュラー化して欲しいよね。
もちろん読売TVでも放送していただきますけど(←強制
by: yujin | 2005/08/02 12:18 | URL [編集] | page top↑
#
山Pの日記ってどこで見れるんですかぁ???
by: まぃまぃ | 2005/08/03 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
■まぃまぃサン
山Pの日記は『Jonny's Web』という
公式携帯サイトで見れますよ。
iモード・EZweb・ボーダフォンライブで
検索していけば見つかると思います。
by: yujin | 2005/08/04 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
どぉもありがとうございましたぁ☆早速登録しました!!
by: まぃまぃ | 2005/08/05 15:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

