Ninjaアフィリ Red Forest 29(ニク)の日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

29(ニク)の日

昨日の山P日記。またまた仁くん登場でしたねぇ 29(ニク)の日に肉を食べに行ってハワイの事とかハワイの事とか(笑)話してたらしいです。よほどハワイに住みたいんやね。お手伝いさんでもいいので一緒に連れて行ってくだパイ(オイッ それにしても、このお2人さんよく会ってますねぇ~。忙しい2人が時間を見つけては会う。。まるで恋人同士のようだわ。この仲良しっぷりがまた非常に萌えますけど Pちゃんとならいくらでも仲良くしててくだパイ

 

つい最近、仁くんの昔の映像を見る機会があっていくつか鑑賞してました。中でも萌えだったのが、2003年末のカウントダウンコンサートで『世界に一つだけの花』を歌う仁くんと2002年4月頃にKinKiのバックで『カナシミブルー』を踊る仁くんです。カウコンの仁くんはデコ出しスタイルで髪の毛がキラキラキラキラしてるんですよぉ。めちゃ美しいです で、花屋の店先に並んだぁ~ と出だしを歌ってるんですけど。。。もぉ~溶けそうなくらいに優しい優しい声と表情なんですよ。ノックアウッ もうホントにやめてくだパイ、そんな顔するのは。変な声でちゃいますから(オイッ 当時、リアルで見てたはずなのになぁ~。やっぱり記憶にございません 『カナシミブルー』のバックは。。とりあえず若い(笑 今も充分若いですけど。この曲、すごく好きなんです そのバックで一生懸命踊ってるKAT-TUNがまたカッコイイんですよ。ものすごくまとまってて、キレイだし。衣装がまた萌え。ヒザですよ、ヒザっ小僧ですよ(ナニ あどけなさの残る仁くんが真剣な顔してるのがまたセクシーというか。もぉメロメロです この曲のフリも好きなんですよねぇ。特にくちびるにぃ~ ってとこで人差し指を横から口元へもってくるフリがあるんですけど。。ぎゃ----って叫びたくなるくらいイイです(ナニ いいもの見ました。。ご馳走サマ(オイッ

 

『KAT-TUN③』はどうだったんだろう。。あまりにも怒キングだったので12時前に不貞寝してやりましたよ(笑 今からレポ探してブログ巡りと行きたいとこですが、出かけないといけないので明日になるかも。

 


 

00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑
ラブラブ | top | くぉ~らぁ~( #` ¬´#) ノ

Comments

#
のんkingながら、やりました。
レポ。
みづほ姉には適いませんが(* ̄m ̄)プッ

私もハワイ。
ただ働きでもいいから、使っていただきたい。
だって毎日お顔拝見出来るなら、お給料なんて…ねぇ???

by: トモミ | 2005/07/31 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
昨夜は例の番組が見れないということで、落ち込みモードで過ごし、
突然部屋の掃除をはじめたりと、妖しい人物になってました(-_-;)
今日は、色々な方のブログを巡りましたが、
とっても好評だったようで・・(´Д`)見たいなぁ・・・

山P日記見ましたぁ♪やっぱり二人は仲良しさんですね☆
ほんと、恋人同士のようですぅ(*´▽`*)




by: 若葉 | 2005/07/31 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
ハワイ・・・私がこよなく愛してるハワイ。
山P日記、珍しく仁くんと好みが一致して嬉し
かったわ。
山Pと仁くん、ハワイへ行ったらどんな事して
遊ぶんやろねぇ?もう絶対遭遇してみたいわ~。
個人的に、ハワイは芸能人遭遇率めっちゃ高か
ったから、勝手に期待してしまうバカな私。

明日から松本へ旅立ちます・・・。仁君補給出
来なくてひからびんよう気を付けるわ~。

by: なえ | 2005/07/31 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
2003年のカウコン、噂では聞いてるけど、見たことないのよ
あれで仁のFANになったって人続出って聞いたよ・・・
あれが初めてパーマヘアの公開だったらしく、
その変貌に墜ちた人がいっぱいだったらしい。
私もみて見たいなあ~~
by: ちな | 2005/08/01 02:51 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
見たよ、見たよぉ~、レポ。
頑張ってくれたんやねぇ(T_T)
姉ちゃん、嬉キング(ナニ
楽しそうな仁くんが目に浮かびまする。。
あっ、あとムービーありがとね♪
一瞬でもテクニシャンぢんを拝めて幸せ(*´ェ`*)ポッ
テクニックでイカせっ お疲れ様でしたぁ(マタカヨ

ハワイねぇ~。ただ働き全然OK!!
むしろ仁くんといられることが何よりの賃金(笑

■若葉サン
そうですね、とても好評のようですね。
これは間違いなくレギュラー化ですよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イェイ
てか、その時に放送なしなんてことになったら。。
確実にTV局に殴りこみ行きますよ。若葉さんもぜひご一緒に。

山P、マメマメさんだから嬉しいですよねぇ。
いっぱい仁くんのこと書いてくれるし。いい子です(笑
by: yujin | 2005/08/01 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ハワイ。。行ったことない(汗
しかも海外旅行すらどこもない(゜O゜; 
珍しいでしょ、こんな人も。
ハワイでの芸能人遭遇率高いんやぁ~。
またどんな人に会ったか聞かせてねん♪

松本で干からびないように
私が仁くんをお届けしますよ、教育ママさん(笑

■ちな姉
2003年カウコン。。仁ファン続出か。。わかる気がする。。
当時見てたはずなのにファンになってませんけど。。何か?(笑
でもね、あれはホンマにホンマにヤバいよ。
「ヤバいよ、ヤバいよ」って出川哲朗になるくらいヤバい(ナニ
よしっ、ちな姉にお届け出来るよう頑張ってみまするわ。
編集頑張ってくれてるちな姉にお土産何がいいか考えてたけど
これに決まりやね。
by: yujin | 2005/08/01 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
2003年のカウコンって有名なんだ??

by: トモミ | 2005/08/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
■トモすけ
そのようねぇ~。全然知りませんでした(笑
♪花屋の店先に並んだぁ~ いろんな花を見ていた
これだけのフレーズで魅せてくれます、仁くんは。
ウットリですよ、ウットリ。待っててね♪
by: yujin | 2005/08/02 12:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

