Ninjaアフィリ Red Forest くぉ~らぁ~( #` ¬´#) ノ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くぉ~らぁ~( #` ¬´#) ノ

朝から新聞みて怒っております 怒(イカ)キングです(←ちな姉、いただきっ) だって、だってぇ~!!!今日は『KAT-TUN③』放送の日ですよ。ご存知のとおり関西での放送は今のところありません。。 で、その辺の時間帯何を放送してると思います? これですよ、これ『プロ野球~甲子園~ 阪神VSヤクルト』。。ははっ、はははははぁ~、なんじゃこりゃ~~~~ ナメとんのかぁ、われぇ~ あっ、すみませんガラ悪くて。だってねぇ~、そりゃないでしょうよ。なぜ、わざわざ深夜に野球の録画を流す??なぜ、『KAT-TUN③』でなく野球流す??トラよりKAT-TUNだろうがぁ~。読売TV、完全に標的になりましたよ。赤西四姉妹の長女と三女の(ナニ 覚悟しぃ~やぁ~(ダレ ホント、その時間で充分『KAT-TUN③』放送できるでしょうよ。理解できない。。全くもって理解できない。。相変わらず仁くん絡むと興奮しまくりです

 

昨日から放送解禁の『もぎたて果実』CM。まだ見れてません もう半分以上、スマスマまで諦めモードですけどね。CMもですけど、今だにキャンペーンハガキも見つかりません 一体、どこにあるんでしょう。。関西には上陸してないんですか?? 

 

最後に少し娘の話を。今週はSMAP兄さんの新曲が発売になって歌番組にもよく出てますよね。うちの娘、TVで『BANG!BANG!バカンス』歌ってるSMAP兄さんを見て大盛り上がりなんです(笑 踊りまくりですよ。お尻フリフリ、おててブンブン、回ってクルクルですよ。何がツボにはまってるのかは謎ですけど、ジャニファンの素質はありそうです 我が娘ながらあっぱれです オフ会の時の反応も微妙に楽しみだったりしてます。

 


 

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑
29(ニク)の日 | top | KAT-TUNとデート

Comments

#
はい!私もイカキングです!
読売テレビは喧嘩売ってるとしか思えないねっ。
なんで深夜に野球中継するねんっ。
そんなんもうみんな結果知っとるわいっ。
誰が深夜に野球なんか見るんじゃーーーーーいっ。
は~少しすっきり。
今夜読売テレビ前に集合して殴り込んじゃう?やっちゃう?

もぎたてCMは私もまだよ。
ちなちゃんとこいってごらん、すごいからっ。
私も捕獲はスマスマまで諦めたけどとりあえず見たいよね。
キーワードは「ちゅっばっ」ですからっ。


by: ろこ | 2005/07/30 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
ゆ、yujinちゃん何ですかそれは~~~~~~!!!
ありえない、ありえないっすよ!
中継ならまだしも「録画」って(T-T)(T-T)(T-T)

よし。 読売テレビ座らせよう<またかよ汗

もぎたて、姉さんも見てないよ。 スマ兄さんまで諦めてるよ笑
いきなり出てこられて「チュパッ」を聞かされたら即死だし<ぇ

ああ・・・仁くんはファンを減らしたいんでしょうか汗
すごすぎなこと、やりすぎです(意味不)

とりあえず、レポ書くからね。 またすごいの書いちゃうからねっっ
皆さんにレポ大将と持ち上げてもらってやる気出まくりだからねーーーっ
q(≧▽≦*)q(≧▽≦*)q(≧▽≦*)


by: みづほ | 2005/07/30 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
ひまわりじんじんがお出迎え~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
yujin姉、あざ~っっす(*'ー'*)

野球、録画放送?!
また無意味な事を…。
もっと大事な番組あるのに・・・・・・。

裁判でも起こしましょうか(* ̄m ̄)プッ
by: トモミ | 2005/07/30 13:56 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2005/07/30 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
読売TVは完全にKAT-TUNファンを敵に回したね。
何するかわからないよぉ~。怖いんだからっ、私たち(笑
爆弾よぉ~い!!( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*
他の地域では拡大していってるというのに
もぉ~ホンマに泣くに泣けないよ。

もぎたて。。チュバッでしょ~。
チュバッって。。してくだパイ(イタイ

■みづほ姉
信じらんないでしょ~、読売TVというとこは。
なぜに深夜に録画を流す??理解できません。
座らせちゃってくだパイ、みづほ姉。
もちろん私も隣に座りますよぉ~!!
ちな姉には特製爆弾用意してもらってぇ~。
みづほ姉のレポ待ちまする。。
あっ、のんき娘もレポ書いてくれるんだったよ。
by: yujin | 2005/07/30 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
はい、ひまわりぢんぢんでございますよ。
キャッ、そんな風に見ないでくだパイ(照

そう、野球の録画放送でございますよ。
っつうか意味わかんねぇ~。
裁判。。起こしましょう!!
頼みはトモちゃんとみづほ姉のレポだからねぇ~。

■ありさサン
教えていただいてありがとうございます。
でもやっぱりKAT-TUNハガキにお目にかかりたい。。
もちろんそれで出すわけではないです。保存用ですけど(笑
by: yujin | 2005/07/30 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
yujinさ~ん、例の番組の放送時間が近づいていますねぇ(>_<)
なぜ、なぜ見れないんでしょうかぁぁぁぁ!!!
いてもたってもいられず、家の中をウロウロと奇妙な行動を
してしまう私です((((((-_-;)
野球の録画ですかぁ!!それは許せませんね)`з´( 理解不能です!

娘ちゃん、カワイイですね~♪♪
さすがyujinさんのお子様です!ジャニファンの素質ありですね☆
by: 若葉 | 2005/07/30 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
放送局によって対応がぜんぜん違いますよね。
私の場合は、たまたま見た仁君の掲示板(ヤフーの)で呼びかけてくれた子がいたので早速メールしました本名で!でも放送しますということはこちらがよく調べないと見逃してしまうくらいの扱いです。
北海道は番組の内容までホームページにありました。
関西はぜんぜん放送予定ないのですか?それはひどいですね!!!TV誌にはあんなに大きく取り上げられてるのに全国放送じゃないなんてひどすぎ!
やはりリアルタイムで見たいね。

by: RIRIKA | 2005/07/30 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
もうテンション下がりまくりやわ・・・。
何故放送しないで野球なん!?それは阪神が今強い
から?そんなん知らんっちゅうの。
いつもはテンションめっちゃ高い関西組が静かにな
っちゃってるわ~。リアルタイムで見ないと、何か
一緒に盛り上がれへんくて寂しいやんねぇ。
あぁ、しかも今週はミンテレまでも合宿の為にリア
ルで見れない・・・。

オフ会の子連れで来るのはyujinちゃんだけかなぁ?
yujinちゃんが壊れてる時はお嬢ちゃんは私にお任
せよ。
by: なえ | 2005/07/31 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
葉書は有るから、無かったら言ってね!!!
応募は、HPで、ダウンロードOKよ!!!

by: ゆか | 2005/07/31 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
終わりましたねえKAT-TUN×3
ちな姉んとこに、番組見ながらの実況メルがいっぱい届いたから
もう妄想しまくりよ
思わず見れてないけどレポ書いたわ。
しかもみづほちゃんのブログのコメント欄に・・・・

ムカつきまくりやわ。
早く読売も日程決めろ!!
でないと・・・・・行くよ、yujinちゃん。
フォーメーション決行だからね!!!
by: ちな | 2005/07/31 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
ホント、いてもたってもいられませんよ。
私はいてもたってもいられず寝ることにしました(笑
野球の録画にKAT-TUNが負けたと思うと。。
ますます怒りがこみ上げてきます \(`o'") ナメンナ

■RIRIKAサマ
はじめましてですよね?いらっしゃいませ。
TV局にメール送ったんですけどねぇ。。
まだ今のところ放送という情報は入ってきません。
これから毎日メール送りつけることにします!!
でもやっぱり全国平等に同じ時間でみたいですよね。
みんなで一緒に盛り上がるから楽しいんだし。。
いやいや、でもこの際今からでもいいから見たいですけど。
by: yujin | 2005/08/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
サンテレビでゴールデンにやってたっちゅうねん。
なんで同じもんをまたやるかなぁ~。
ますます理解に苦しむわ。野球なんかいらんねん(辛

『ミンテレ』見れへんのぉ??TVなし??
それはキツいなぁ~。久々の仁くんなのに。
またメールするわん♪

娘っちは頼んだっ!!(笑
人見知りしない子なんですぐなつくはず(^_^)

■ゆかサン
嬉しいお言葉ありがとぉ~。
どうしてもない時はお願いするかもしれません。
その時はどうぞよろしく!!

■ちな姉
すごいね、実況メルかぁ~。
私はすでに夢の中でした(笑
怒キングすぎたので不貞寝ですよ。
でもいろいろレポ読ませてもらったけど
めちゃくちゃ楽しそうやったんやね(T_T)
そうなったらますます読売TVが許せん!!
フォーメーション準備、いつでもOKっす。
by: yujin | 2005/08/01 08:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

