Ninjaアフィリ Red Forest KAT-TUNとデート

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUNとデート

昨日、美容院に行くために実家に帰ってたのですが、夕方母とスーパーに買い物行ったので雑誌コーナーでTV誌立読みしてきました。

 

やっぱり『KAT-TUN×3』見たいよぉ~~~~

 

はい、これが率直な感想でございます(笑 何やらKAT-TUN6人がそれぞれデートを企画しておもてなしするみたいな(ザッと見ただけなので曖昧。。) あのおもてなしされてる女性は。。最近ドラマにもよく出てる巨乳タレントMさんですよね?? う、うらやましぃ。ただただうらやましぃ。。なんてステキなお仕事なんでしょう。きっと夢見心地だったことでしょうね。。っつうか(←仁マネ)それをTVですら見れないってどういうこと? デート出来ないんだからTVでくらい見せろよっ あっ、すみません。。また仁くんのこととなると熱くなってしまいました でも、妄想族になるの間違いなしですよね。。見れる方、明日楽しんでくだパイ 

 

上にも書きましたが、昨日美容院に行ってきました ちょっと短くなりすぎたかも。。間違いなくKAT-TUNメンバーより短いです あっ、聖くんよりは長いかな。。いや、微妙だな あと色も明るくしすぎたかも。。夏だしぃ~とか思っていつもよりワントーンだけ明るくしたつもりなのに、結構キてますね(笑 微妙に納得いってません。。

 

あっ、何気にブログ始めて2ヶ月が経ちました お友達もたくさん出来て大満足なんですけど、何より驚きなのが毎日更新してる自分自身です(笑 自慢じゃないですが何やっても続かないタイプなんですよねぇ~。だから2ヶ月も毎日続いてることが自分的にはものスゴイんです。仁くんへの愛がそうさせてるんでしょうか

 


 

00:00 | 雑誌 | comments (14) | trackback (-) | page top↑
くぉ~らぁ~( #` ¬´#) ノ | top | じゅんののいきまっしょい

Comments

#
やった!一番のり?
偶然、私も本日のネタはKAT-TUN×3見せろやーーーっ(怒)
でした。
もう仁くんのこととなるとなりふりかまわず?!
口も悪くなる、ガラも悪くなる・・・まずいですよ。

だってね、テレビガイドとかであんなに萌えショット
載せられたらね~、これだけ見せてお終いかいって暴れだしたくも
なるよね~。
デートって、デートって・・・。
yujinちゃんはいいじゃん、夢でしょっちゅうデートしてるんだから。
夢にも出てくれない、テレビにも出てくれないじゃぁほーんと
暴れちゃうよ(ナニ?)
もぎたてもまだ見てないし・・・。
最近ツキの神様に見放されてるわ~。
by: ろこ | 2005/07/29 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
『KAT-TUN×3』見たいですよね~!!
デートですって、デート(ノ″0″)へ
こんなおいしい番組が見れないなんて!!悲しすぎますよね~(´0`)
目の前にある大好物を、食べるなっ!!って言われてガマンさせられてる
ようなものですよ~(←すいません、何でも食に繋げる傾向が・・´Д`))

ブログをはじめて2ヶ月が経つんですね!!
毎日の更新すごいです~♪♪やはり、そこには仁くんへの愛の力が
あったんですね!!
私もyujinさんを目標に頑張ります☆



by: 若葉 | 2005/07/29 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
KAT-TUNメンバーとデートだよ?!
こんな羨ましい事はございませぬ( ̄― ̄°)

さて。関東では明日の深夜に放送です。
しっかり見届けまするウィィィィ━(*゚Д゚*)━ッス!!!

私はようやく1ヶ月と少し。
頑張っていきまっしょい!!
最近コレ使用頻度高し。


私もカラーリングしたいな。
KAT-TUNメンバーどこか美容室開いてくれないかな
by: トモミ | 2005/07/29 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
亀ちゃん大好きなLASSIEと申しまふ。
どうぞよろぴく。m(_ _)m深々

明日の深夜放送の”KAT-TUN×3”、東京の実家にて仁くん大好きな妹と一緒に見てきます♪
自宅の方ではHDDかけて・・・。
一応予約済み。
地震とか停電とかない事を願って。

また遊びにきますね♪
これからよろしくお願いしま~す。(*^-^*)
by: LASSIE | 2005/07/29 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
フォーメーションはチャーリーエンジェルで・・・
標的は読売テレビね・・
これはやっちゃわないとね(ナニヲ)
赤西姉妹の名がすたりまする・・・

TV誌載りまくりやし・・・
よけい悔しいし・・・
暴れてやる

ブログ更新頑張ってるね、えらいえらい・・・
ちなもガンバろ~っと

by: ちな | 2005/07/29 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
本当デートは羨ましいですよね・・・
しかも6人ですもん・・・あぁ本当羨ましい・・・
Mさんだけの判断で結果が出てしまうのは
微妙に納得いきませんがw
それぞれきっとMさんの結果よりも
自分の結果でこの人のデートが一番いいって
絶対決めそうですw

美容院はコン直前に行こうと思ってます!
今一生懸命伸ばしてるんですけど
癖っ毛なもんでうねりまくっておりますorz
だからストパーかけようかなぁと計画㊥です
(すいませんいらん情報で(苦笑))

毎日更新してるつもりが1日抜けてたりするんですが
もうブログはじめて3ヶ月経ってるのかぁって
思うとちょっとびっくりですw

by: aya☆ミ | 2005/07/29 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ2ヶ月毎日更新おめでとう~!!
私は毎日じゃあないわ・・・。どうしても毎日にした
かったのに、ある時ママ友の愚痴電話でこの目標は達
成されんかったよ・・・。(涙)
これからもお互いがんばろね~。これだけ毎日何かし
らネタを提供してくれるKAT-TUNパワーに感謝
です。

私もこの髪を何とかしようと、yujinちゃんに影響され
て美容院予約したよ。松本へ行くまでに綺麗にしておか
ないとね。松本では完全に教育ママモード。仁くん不足
で倒れるかも知れん。何かあったらメール下さい~~~。

そうそう、KAT-TUNメンバーより短い髪ってどん
なん!?私は巻き髪のおかげで傷んだので、海賊帆の時
の亀ちゃんヘアみたいに切ってしまっててんよ。
それを今なんとか綺麗に伸ばそうとしてます。(私もい
らん情報すいません←aya☆ミさんの真似)
オフ会にはサラサラヘアで行けたらいいなぁ。

by: なえ | 2005/07/30 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
髪型・・・に食いついちゃったヤツがここにも・・・
メンバーより短いの???
素敵ですねぇ~~~♪
私、頭の形がもっとよかったら仁くんくらいにしたかったの。
でもね、美容院から止められてるんです。
(頭の形じゃないかも・・・顔の悪さで止められてるのかも・・・)
KAT-TUN×3はやっぱり放送ないですね。
もうめっちゃ悔しいです。
by: ちはな | 2005/07/30 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
『KAT-TUN③』ホンマに放送しない気なんだろうか。
読売TVめっ。\(`o'") コラーーッ!!!
今日の新聞をみて更に怒り爆発気味なんですけど。。
仁くんのデート見たい。。見たい。。見たい。。
こりゃ、今晩もまた夢でデートするしかないな(笑

■若葉サン
若葉さんとこも放送なしなのね。。
妄想材料のそんなおいしい番組が見れないなんて。。
私の妄想に歯止めをかけようとしてるのだろうか(ナイナイ
これ以上ぶっ壊れてドン引きされないようにしてくれてる?(笑
いや、もうドン引きされても何されても見たい!!

■トモすけ
もぉ~、トモちゃんにかかってるからね。
しっかりと『KAT-TUN③』隅々まで見るんだよぉ。
私はトモちゃんのレポで妄想します(笑

KAT-TUN美容室いいねぇ~。私も行くいくぅ~(マテ
by: yujin | 2005/07/30 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
■LASSIEサン
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
そしてコメント残していただいてありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
いいですねぇ。。『KAT-TUN③』見れるの。
存分に楽しんでくだパイ (*^_^*)
姉妹で楽しめるなんてステキですねぇ~。羨ましいです。
またLASSIEさんとこにも遊びに行かせていただきます。

■ちな姉
フォーメーション・チャーリーエンジェル(・o・)ゞ了解!
やっちゃいましょう。やっつけちゃえ!!
占拠して読売TVは毎日KAT-TUNオンリーチャンネルにしちゃう。
あっ、ちな姉は編集長でよろぴく、ぴくぴく。
私は妄想頭を駆使して企画担当しますわ。
ふふふっ、あんな仁やこんな仁をお見せできるよう。。
by: yujin | 2005/07/30 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
■aya☆ミサン
そうですよ、Mさんに判定を任せておくなんて
全くもって納得いきません。
どんな内容になろうとも一番は仁くんでしょ(盲目
もう仁くんとデートできるだけでNo.1ですから(笑

ayaさん、癖っ毛ちゃんですかぁ。一緒ですねぇ。
私も相当の癖っ毛なんですよぉ。
伸びてかなりうねりまくってたので我慢できずに
バッサリやっちゃいました。やり過ぎましたけどた(-。-;)

■なえっち
KAT-TUNより短い髪とは。。
だってKAT-TUNみんな長いやん、髪の毛。
竜ちゃんに至っては留めちゃってるし。
ヘタしたら竜ちゃんより男らしいかも(笑
色は。。昔の仁くん並に明るいかも。。こんなはずじゃ
明るめショートのデカい女がベビーカー押してたら私です(笑

松本行っても仁くんを届けてあげるわね。
変な声だしちゃダメよん。教育ママなんだから(笑
by: yujin | 2005/07/30 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
いやいや、全然ステキじゃないっす。。
オフ会前にこんなになってしまって
軽く凹んでおります Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
オフ会の時には「これが失敗した髪型かぁ。。」と
心の中で笑ってやってくだパイ!!
仁くんくらいにしたいってことは。。
ちはなさんは髪が長いんですねぇ~。
ふむふむ(頭の中でちはなさんを妄想中!!)

by: yujin | 2005/07/30 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
なんで、全国放送にしないのかな???
いつも思います。
龍二くんのほうも。。。(ごめんね!!!サイドプリンス持ちだしちゃった)
by: ゆか | 2005/07/31 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ホント、なんででしょう??
KAT-TUNはすでに全国区なはずなのに。。
怒り覚めやらぬ今日この頃です。
by: yujin | 2005/08/01 08:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

