Ninjaアフィリ Red Forest じゅんののいきまっしょい

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

じゅんののいきまっしょい

じゅんのくん登場の『がんばっていきまっしょい』。あれよあれよという間に始まってしまいましたね 紹介程度とウワサされてたので、一目じゅんのくんにお目にかかれればいいや。。くらいに思ってたのに、結構たくさん登場したのでちょっとビックリでした

 

中田三郎のキャラが少し変化してましたね。前はただただクールでちょっと陰がるヤツで周りに溶け込もうとしてないって感じでしたけど、クールだけど少しおちゃらけ感があって気さくな雰囲気もありましたよね。うんうん、じゅんのくんなかなかハマッてましたよ まぁ~ちょっと強引な設定かなぁ。。って思うとこもありましたけど、致し方ないですね それにしても、じゅんのくんスタイルいいっすねぇ~ やっぱり背が高くてスタイルがいいとそれだけでも目立ちますしね。花火してる時のキザな三郎やってるじゅんのくんにはちょっと笑いましたけど。。じゅんのくんにはキザなセリフよりダジャレのほうが似合います(オイッ 

 

でも代役決定からあんなに短い時間でよくあれだけ作れたなって思います。じゅんのくんも必死の思いで撮影に挑んだんだろうなって思うと、じゅんのくんの頑張りに応援しないではいられません。まだまだ、じゅんのくんはこれからが『がんばっていきまっしょい』でしょうから体には気をつけて楽しく撮影して欲しいです。思った以上に違和感なく溶け込んでたので一安心なのと、まだまだこれからぁ~がんばってぇ~いきまっしょい!!しょいっ!!(ナニ

 

しかし、仁くん以外のこととなると何とも冷静な文章が書けること(笑

 


 

00:00 | ドラマ | comments (8) | trackback (-) | page top↑
KAT-TUNとデート | top | こんなモノに反応

Comments

#
こんにちわ^^
本当、思ったよりすんなり溶け込めてましたよね!
うれしい限りです♪

最後の一文の
>しかし、仁くん以外のこととなると何とも冷静な文章が書けること(笑

↑笑っちゃいましたよ^^;;;;
by: まいたん | 2005/07/28 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
そう思います。
興奮気味なのはやっぱり仁のみ。。。
そんな自分に笑えます♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
yujinちゃんもね!!!
by: ゆか | 2005/07/28 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
じゅんのくん、頑張っていましたね☆私も、思っていたより
登場シーンが多くて驚きました(゜0゜
じゅんのくんが演じる三郎も好きなので、これからも
応援していこうと思います('∀')/

仁MANUALの時の、yujinさんの記事を見た後にこちらを見ると、
仁くんに対する興奮っぷりがよく分かりますね(≧▽≦)!!
そんなyujinさん、ステキです♪♪
仁くんのこととなると、興奮せずにはいられない!!
私も同じです・・(´Д`*)


by: 若葉 | 2005/07/28 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
末娘でございます~♪

yujin姉は、文才があって素晴らしいです♪♪
三郎、キャラ変わったけれど。
あそこまで演じられたじゅんのに、拍手!!

若干、緊張していた見ていたもののやはり冷静な所は一緒ね(*'ー'*)
by: トモミ | 2005/07/28 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
「いきまっしょい」なかなか好評よね!?私たち
の間では・・・。
私もかなり早い段階から田口くんが出て来たし、登
場時間も多いからビックリした。
しかもあの少クラなんかでの妖しい関西弁を心配し
たけど、そう違和感もなく。(石田ゆり子さんの愛
媛弁も妙やしね・笑)
なんか色んな背景を考えつつ見てしまうから、余計
「頑張ってるよなぁ・・・」としみじみ母心ですわ。
やっぱりちょっとキャラ変わった感じやけど、それ
もアリな感じかな。
by: なえ | 2005/07/29 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
まっしょい~なかなかよかったです。
母の気持ちでTV前で見てしまった。
一回目なので、若干の違和感はあるますが、
回を追うごとに、素敵は三郎ができあがるん
じゃないかなあ

ってか仁事以外では、冷静な姉妹やね
まあ、たまには語れる ところも出しとかないと
ただの、アホ姉妹やからね。

人間ギャップにやられますから・・・
(って、ナニ狙ってんだ?????)
by: ちな | 2005/07/29 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
笑っちゃいましたか(笑
確かに自分でも笑えるぐらいに
仁くんに関しては壊れちゃうんよね。
まいたんはそんなことない??

■ゆかサン
仁くんのこととなると
セーブがきかなくなるんですよねぇ。
あまり壊れすぎてドン引きされないようにしないと(笑

■若葉サン
思った以上にじゅんのくんの三郎ハマりましたね。
ちょっとおちゃらけた感じがまた楽しいです!!

ホント仁くんのことになるとなぜああも興奮しちゃうんでしょ(笑
妄想にも拍車がかかりますしねぇ~。
でも楽しいから全然いいんですけど♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by: yujin | 2005/07/29 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
文才ありますか?? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
なえっちもそんなようなコト書いてくれてたな。。
調子に乗って妄想3行小説書いちゃうので
煽てないでくだパイ!!(笑

じゅんのくん、ホント短期間でよくやったよねぇ~。
やっぱプロなんだなぁ、と思いましたよ。

■なえっち
少クラではあんなにヘンテコな関西弁やったのに
ほとんど違和感なく見れたよねぇ。
うんうん、じゅんのくん頑張ったよ!!
でも、まだまだこれからやからね。
私たちも温かく見守っていきましょ (ι´Д`)ノ オー!!

■ちな姉
ホンマ、ちな姉も仁以外だと冷静やね(笑
アホ姉妹。。ええやん、赤西家長男もおバカちゃんだし(オイッ
そこがまた可愛くて愛しいのよねぇ~ (*^^*)ポッ
いやいや、でも私も最近遊びにきてくれてる人たちが
いつかドン引きされやしないか心配でなりません。。
by: yujin | 2005/07/29 12:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

