Ninjaアフィリ Red Forest 2006年。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2006年。。

遅くなりましたが。。
新年明けましておめでとうございます。


新年早々、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。。


年末のご挨拶にも書きましたが
昨年は仁くんに出逢ったコトにより
本当にたくさんのステキな出逢いがあり
たのしい日々を過ごすことが出来ました。


今年もこのステキな出逢いを大切にしつつ
また新たな出逢いがあればと思ってます。


今年はちょっと仕事を始めようかと思ってますので
今まで以上にマイペース更新になると思いますが
今年も変わらずよろしくお願い致します!!


そして仁くん&KAT-TUNメンバーの皆さん。
昨日からドリボSが始まったんですねぇ。
約1ヶ月の長丁場、怪我のないよう
無事に千秋楽が迎えられることを祈ってます。
はぁ。。早速初日のレポをザッと見て回りましたけど。。
行きてぇーーーーーーー!!! (T_T)


私の今年の一番の目標。
それはもちろん生仁くんを拝むことです!!
仁くん、待ってろよぉ~~~~~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


それでは。。
今年も皆さんにとってステキな年になりますように。。


あっ、KAT-TUN'S MANUALがまだ更新されてませんけど。。


 


ヲタ友の皆さま。。
新年早々、たくさんのグリーティングカードあざーっす!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますなのよ~ん☆


新年のランクリよろしくなのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
今年も。。 | top | ご挨拶。。

Comments

#
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
はい、かれこれ8年前頃剛君にはまり上げてました(*´σー`)
私のジャニ歴は、マッチ→光ゲンジ(諸星)→剛君→仁君です☆⌒ヽ(*'、^*)chu
昨日遅ばせながら、「海賊帆」のコンサDVDゲットhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri.gif">
深夜旦那が寝静まって見入ってました(笑)
ドラマの仁君だけじゃなく、ダンスに歌う仁君ヽ(∀゚ヽ)トッhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif"> (ノ゚∀゚)ノテモhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">.。゚+.(゚∀゚)ノ。+.゚ イイhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">
さ~もう1回見ようかな(笑)
by: ゆま | 2006/01/04 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう♪・・・って何回
も言うてるけど、今年もどうぞ宜しくね。
お仕事始まったら、忙しくなると思うけ
ど無理ないようにね。
しんどい時は頼ってちょうだい。
仁くん関係には何かと弱弱な私ですが、
ママとしては結構余裕な人間ですので(
笑)
今年は絶対生仁くんを見ようね~。
1月は・・・ドリボSが終わるまでは切
ない気持ちとの戦いだけど、頑張って乗
り切りましょう♪

by: なえ | 2006/01/04 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます。

私の今年の目標も
生赤西君・生KATーTUNに
お目にかかることです♪
今も本当にドリームボーイに
行きたくて行きたくて(泣
そんなこと言っている場合では
ないことは重々承知なのですが(汗

お仕事無理せず頑張ってくださいね☆ミ

今年も素敵な出会いが
たくさんありますように・・・☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。

by: Juri | 2006/01/04 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします!!
私もドリボs感想をあちこちでちらっと見ましたが・・・なかなかにすごかったようですね。あきらめはしましたが、くそ~~!!って感じですね。なんとしても今年は仁ちゃんに会いにいきましょ~。はい、今年の目標です。
明日から仕事だっちゅうのに、舞台の感想を見たりして、ちょっとへこんでしまいましたが、がんばっていきまっしょい!!
by: のりすけ | 2006/01/04 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん明けおめ~~~
今年もよろしくね

ところでyujinちゃん仕事するの???

もう決まったのかしら?

決まったんだったら、無理せず頑張ってね
詳しくはまたメルで教えて~~~~
by: ちな | 2006/01/05 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!
今年こそは、生仁くんを拝もうね♪
その時に、yujinちゃんと会えるといいなぁと思うよ!!

仕事と家事、育児をするのは大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね!!
応援してるよ~☆
ではでは、今年もよろしくね!!
by: 若葉 | 2006/01/05 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆまサン
剛くんにハマったのは8年前ですかぁ~。
何がきっかけだったんですか??
なんか興味ありありで・・・
デビューして2年目くらいの剛くんて
めちゃくちゃかっこよかったなぁ(笑

『海賊帆』購入されたんですね。
私も買った時は毎日見てました(^_^)
歌う仁くんに惚れこんでしまいますよね。

■なえっち
仕事始めたらどうなるのかねぇ。。
器用にあれこれ出来ないから
ちょっと不安だったりするわ。

でも生仁くん見るコトを励みに
頑張るわよぉ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もぉ~早く大阪に来てよ、仁くん(笑

ドリボ。。いろいろ見たり聞いたりすればするほど
行きたくなってくるわ。。(T_T)
by: yujin | 2006/01/10 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
■Juriチャン
あけおめぇ~(≧∀≦)

ドリボ、行きたいよね。。
あたしも行きたい(笑

Juriちゃんは今年は大変よね。
でもバシッと合格決めて
生仁くん見ようねぇ~~(^_^)

こちらこそ今年もよろぴく♪

■のりすけサン
ホンマ、いろんなレポとか読むと
行きたくなりますね。。(T_T)
でも、ここはグッとこらえて
コンサートまで待つとしましょう。
のりすけさんも生仁くんはまだなんですよね??
ホンマ、今年の目標ですよ!!
早く大阪に来てね、仁くん(笑

今年もお仕事頑張ってくださいね。
私もまずは仕事見つけます(笑
by: yujin | 2006/01/10 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
仕事の件はメールした通りです。。
大変になるけど
気持ち的にはこっちの選択の方が
楽なので頑張るわ!!

仁くんもいるし、仁友さんもいるし。。
頑張れる要素はいっぱいあるしね。

ちょっと今年は会える回数減るかもですが
今年もよろしくねぇ~♪

■若葉チャン
今年こそは一緒に生仁くん拝もうね。
若葉ちゃんに会えるのも楽しみにしてるよ(^_^)

仕事と家事・育児してる人はいっぱいいるもんね。
私も頑張らなくては!!
若葉ちゃんも仕事と家事を両立させてる
先輩なので
またいろいろ教えてねぇ~。
by: yujin | 2006/01/10 11:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

