Ninjaアフィリ Red Forest 仁MANUAL

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁MANUAL

昨日は初見での感想だけUPしましたけど、私興奮してますねぇ~(笑 いや、でも今だに興奮してますけど。ニヤけてますけど、何か?それくらい今回の仁MANUALよかったです 昨日から何度読んだことでしょう。。仁くんからのメール(違うから あぁ~仁くん。。ラヴ 昨夜は興奮しすぎててなかなか寝付けませんでした、はい(笑 ではでは、詳しくMANUALツボ見ていっちゃいましょ~

 

腰もあやうぃコンサートで腰回しすぎたかな。。ぐぃんぐぃん

 

ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。(シツコイ なんだ仁くんちゃんと自覚してるんやね、腰の使いすぎ(オイッ そりゃ、あれだけぐぃんぐぃんやっちゃったら腰もあやうぃでしょう(笑 腰は大事にしなさいよぉ!!(ナニ しかし、ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。なんだろう表現がエロい?(笑 それから、あんまり気持ちいいーを連呼しないでくだパイ!!妄想入っちゃいますから(イタイ マッサージがマイブームかぁ。。それだけ疲れてたんだよね。今はホントにゆっくりして体を労わってあげてくだパイ

 

ごめんなパイ

 

謝っちゃって。。かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(ナニ

 

みんな聞いてよっつうか聞けよ

 

はいはい、聞きますとも。仁くんの前に正座して聞いちゃいますとも(マテ 仁くんのヒザと私のヒザがくっつくくらい近くで聞いちゃいますとも(オイッ っつうか聞けよ。。マジ萌えです 私的に今回一番の萌えです 

今日は年下の彼・仁と自宅で久しぶりのデート 仁は何やらいろいろ聞いてほしいことがある様子。。「ねぇねぇ、聞いてよ。あのさぁ~ナカマルがさぁ~。。ねぇ、ちょっと聞いてんの?」「う、うん、聞いてるよぉ~(TV見ちゃってる私)」「(TVに夢中な私をしばし見つめ)・・・っつうか聞けよ」 年下の彼・仁が時としてみせる男の部分。。くくっ、私はそこに弱いのよね。

すみません。。しばし妄想の世界に飛んでしまいました。。(苦笑 それくらい私には萌えポイントだったんです

 

ドライブが好きですでもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした

 

どこぞのCMですか、仁さん(笑 途中で中断しちゃってるとこがまた萌え ドライブ好きですか。。私も大好き 仁くんとならいくらでもドライブ出来ちゃう 世界5周くらいしちゃう?(笑 もれなく山Pが一緒でも大歓迎しちゃうわよ、この際。まとめてかかってらっしゃい(ナニ

 

おやすみなパイ

 

ベッドの中で携帯パチパチしてる仁くんが。。見える(イタイ 

 

もぉ~ホンマにお腹いっぱいです。ごちそうサマ。。仁くん 期待しないで待ってようと思ってたけど、期待以上のモノが送られてきて姉さん撃沈です 仁くんのメールの書き方。。めちゃくちゃ好きです(笑 やっぱり6人の中で一番好きです(オイッ 竜ちゃんMANUALが一番だったけど、やっぱりやっぱり仁くんです もぉ~私を離さないでくだパイ(ナニ す、すみません また今日も興奮MAXで暴走ですね。。前回の仁くんがいかにお疲れだったか今さらながら身にしみますね。文章読んでるだけなのに、目の前で仁くんが笑顔で話してる姿が浮かんできちゃいます。とうとう妄想以上の幻覚が見え始めました。。大変です、これは。

 

じゅんのくんの『いきまっしょい』。まだじっくり見れてないので明日また感想かきま~す!!

 


 

00:00 | J-Web | comments (10) | trackback (-) | page top↑
こんなモノに反応 | top | 親友&仲間

Comments

#
完全崩壊のちなです。
昨日はメルサンキュ!!
昨日はコラボ企画の同時UPでわくわくしながら
みづほちゃんのレポまってたさなかにこれだからね・・・
姉さん2人ぶっとんだね。
まあyujinちゃんもえらいわ。
みづほちゃんの予告文書で感づいてるし・・・
さすが妹やな・・・ってみづほちゃんと笑ったわ・・
なんども書くけど末妹はのんきやけどね・・・
今日の夜あたり姉ちゃん達のブログのぞいて、こんなことになってるのって
びっくりトモすけが目にうかぶね・・・
ってか次、姉妹コラボ考えちゃう??
by: ちな | 2005/07/27 17:17 | URL [編集] | page top↑
#
 こんにちは♪
yujinさんの壊れっぷり、妄想っぷり、最高ですね!
『っつうか聞けよ』のところの妄想、ステキすぎです(≧▽≦)
なんだか、yujinさんの文章を読んで、
私もまたまた興奮してきましたよ~!!
 
本当に期待以上の仁くんマニュアルでしたよね~!
ハッ!!妄想から、幻覚が見えてきたんですか~!!
すばらしい症状ですよぉ~!さすがyujinさん、素敵☆
私も仁くんの幻覚が見えるくらいにならなくては・・・
修行がまだまだ足りませんね~(-_-;)



by: 若葉 | 2005/07/27 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんな所に官能小説家発見!!yujinちゃん
文才あるねぇ。
妄想をかき立てられるわよ♪
仁くんマニュアル、絶対期待したらあかーん
と思ってたから余計に感動したねっ。
わたしも「っつうか聞けよ」が一番のツボ。
男らしい人にはめっちゃ惹かれますわ。

そうそう、下の記事の新聞、実は私も同じ
事を思っててーん。ビックリやわ。
あの一言でも反応。
今日は「アリゴリズム体操」の二人が視界
の隅に入って、それをオロナミンCのCM
と間違えそうになった痛い私よ。(笑)
by: なえ | 2005/07/27 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
ん??
のんきな末妹でございまする…。
(* ̄m ̄)プッ


つうか聞けよ。
はい!!
聞かせてくだパイっていう勢いですよ(〃 ̄▽ ̄〃)
by: トモミ | 2005/07/27 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
もー今回のはやはり前回のことも加わって
満足ですよね♪
仁君よくがんばった~って感じですw
ファンを喜ばせる心理もよく
わかってらっしゃるw
本当参ったって感じですw
これが毎週更新だったらどんだけいいかなぁとも
欲がでちゃいましたw
by: aya☆ミ | 2005/07/27 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
今回、みんな壊れちゃってますねぇ。
って私もですけど(笑)。

聞けよ。もぅ、何回でも聞きますとも~。
って感じです。
これ、旦那に言われたらぶち切れですけど(笑)

次回、期待しちゃっていいの?
って感じですねぇ。
by: りっこ | 2005/07/28 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
ホント今回のマニュアルはハァハァもんやね。

ぐぃんぐぃんてあーた!

つうか聞けってのもかなりツボだよね。
私あんまり男の人に偉そうに言われた事ないし
言われたらキレるけど、仁くんには思いっきり
偉そうに、上からもの言われてみたい。
Mっ気いっぱいのろこでした~。
by: ろこ | 2005/07/28 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
姉妹コラボ、いいねぇ~。やるやるぅ~!!
でも、私みづほ姉みたくあんなレポは書けないよ。。
四姉妹コラボ。。なんか出来ないかねぇ。。
あっ、のんキングトモすけ(←命名してみました)の
マイペースでも出来ることじゃないと(オイッ
四姉妹。。楽しいねぇ~♪♪

■若葉サン
とうとう妄想を活字にしてしまいました(汗
イタいですねぇ~、私。。
こんな私で大丈夫でしょうか??
いつかドン引きされやしないか心配(笑
ついて来てくださいよぉ~、若葉サン!!

■なえっち
官能小説ですか?恋愛小説のつもりだったのに(笑
文才ありますか??脚本家にでもなって仁に接近しようかしら(オイッ
「っつうか聞けよ」。。これはホントにツボりました。
あぁ~仁くんに言われてみたひぃ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ダンナに言われたらムカつくけど仁くんなら。。もっと言って(笑
by: yujin | 2005/07/28 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
のん気な末娘ちゃん(笑
姉ちゃん達が爆弾で盛り上がってたというのに。。
まぁ~赤西四姉妹のほんわか担当で(ナニ

「っつうか聞けよ」。。何度みてもいいわっ!!
シビれる(←死語?) なんでもいくらでも聞きますっ!!

■aya☆ミサン
あれが毎週更新されたら。。充分生きていけます(笑
仁くんはファンのツボ、わかってるんでしょうか。。
それとも無意識??だとしたら、すごいですけど。

■りっこサン
壊れますよぉ~、あれは。
前回が前回だけに余計にですけどね(笑
「っつうか聞けよ」確かにダンナに言われたら
ブチ切れますね。「はぁ?もう一回言ってみぃ」ですよ。
仁くんなら「はいっ、聞きます。いくらでも聞きますよ」(笑
by: yujin | 2005/07/29 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
ハァハァもんですよ、姉さん。
変な声でまくりです(笑

ぐぃんぐぃん。。
どうして誰もこの音が思い浮かばなかったんだろうか。
グリングリンやらグルングルンじゃダメですよ。
ぐぃんぐぃんじゃないと。しっくりすっきりです(ナニ

私はやっぱり「っつうか聞けよ」がNo.1!!
あぁ~仁くんがぁ~。。腰砕けちゃいましたから(笑
by: yujin | 2005/07/29 00:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

