Ninjaアフィリ Red Forest ふふっ、ニヤける

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふふっ、ニヤける

仁くん。。やっぱりあなたサイコーですよ。
もうラブです、ラブ
期待を裏切らないあなたが激ラブ
もぉ、姉さんニヤけちゃって困っちゃいますから。
あぁ~もぉ~どうしよぉ(ナニ
仁くんの元に今すぐ飛んでいきたくなっちゃったわ(イタイ
あぁ~ホンマどうしよぉ(ナニガ
好きのボルテージが上がり過ぎてどうにかなりそうなんです。。
と、一先ず第一の感想でした。詳しくはまた明日に。。


00:00 | 携帯 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
親友&仲間 | top | 難しいBaton

Comments

#
すごい早い投稿ですねっ!!
今回は長めでしかもニヤケル感じで最高でした~!!
こえれから読み返して仁クンに浸りま~す♪
by: yookoko | 2005/07/26 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
仁くん、期待以上でした~q(≧▽≦*)p
このメールを読んでから、
どうしてもニヤけ顔がなおらない!!
ダンナには変な目で見られるし、どうしましょう!!
これも仁くんのせいですよ~!
もう、ステキすぎて罪ですね(;´Д`)

by: 若葉 | 2005/07/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(@^∇^@) ♪
ろこさんのHPから遊びに来ました~☆
私は、今年30歳になる結婚4年目の主婦です。
今携帯にメールがきました♪これから仁くんのマニュアル読みま~す♪



by: グリ | 2005/07/26 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
もう~~~!!仁くんめっちゃラヴ~☆
今、前回のマニュアルの時のyujinちゃんと
私のブログ見たらテンション低くて笑えた。
前回の頃は、仁くん、モンゴルロケだの、
コンサートツアーだのと本当に忙しかった
んやろねぇ・・・。
今回のマニュアルは、仁くんの事いっぱい
分かって嬉しかった!!
今日は車運転しながら、信号待ちで携帯パ
チパチ。感動して泣く妖しい女になってし
まったわ♪

今「いきまっしょい」見てるけど、そう違
和感無い感じ!?
by: なえ | 2005/07/26 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
私もしばらく携帯見つめてにやけっぱなしでしたよ~。

私達今まで仁くんのエロダンスのことグリングリン、
グルングルンなんて表現してたけど、
まだまだ甘かったね。

ぐぃんぐぃんですよ!!!

みなさん一緒にーーーぐぃんぐぃん!!

夕方からテンションおかしなまんまです。


by: ろこ | 2005/07/27 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
腰・ぐぃんぐぃん・ゾウさんにうれしく一人で、突っ込んじゃった"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフノ大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
読んでて今回はめっちゃたのしかったっちゃ!!
仁は、R指定ですね。。。♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆仁ガンバッタネ拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
期待を裏切らないエロ仁最高!!!
by: ゆか | 2005/07/27 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
■yookokoチャン
あまりにも興奮してしまったので投稿しちゃいました(照
もう、嬉しいやらニヤけるやら。。訳わかりませんでした。
今日もまだ引きずってますけどね(笑 仁くんサイコー!!

■若葉サン
私もニヤけ顔が戻りません。。
いかん。。肉が垂れる。。
もぉ~ホントに仁くんやってくれますね。
絶対に確信犯ですよ、あれは。
1回目短くしてみんなの期待を弱めといて期待を裏切る。。
ホントに罪なオトコですよ、仁くんは。

■グリサン
いらっしゃいませ。コメント嬉しいです!!
同じ主婦仲間が増えて嬉しい限りです。
仲良くしてくださいねぇ~。
これからもジャンジャン遊びにきてくだパイ!!
by: yujin | 2005/07/27 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
また泣いちゃったのぉ~。
もぉ~今日から訓練だわよ。
コンサートで仁くんに会うまで泣かない!!
その代わり、コンサートでは少し泣いていい(笑
私の目を取り付けといてあげるからさ。

でも、仁くん頑張ってくれたねぇ~。
誰も予想してなかったでしょ、あんなの(オイッ
キレイに期待を裏切る仁くんがラヴやね。
じ~~んく~~ん!!すきーーーーーっ!!!(ナニ

■ろこ姉
ぐぃんぐぃん。。今年の流行語大賞決定!!!(ナニ
さすが仁くん。確かにぐぃんぐぃんが一番しっくりくるね。
あぁ~もぉ~こうやってレスしてるだけでニヤける(キケン
ぐぃんぐぃん病ですかね、これは(笑
ブログ名、変更しようかしら『ぐぃんぐぃん』に(笑

■ゆかサン
ホント、仁くんはR指定ですよ。
放送ギリギリですから(ナニ
でもそんな仁くんがますますラヴですけどね。
by: yujin | 2005/07/27 14:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

