Ninjaアフィリ Red Forest 親友&仲間

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

親友&仲間

昨日の山P日記に久しぶりに仁くん登場 もぉ~ねぇ~、仲良すぎ 仲良すぎてちょっと妬けてきた(笑 仕事で一緒だったようだけど、幼なじみとやってるみたいでプライベート感覚だったのね。しかも2人の思い出の場所巡り。。それ一体なんの番組のロケ??めちゃくちゃ見たいんですけど 『裸の少年』かなぁ。雑誌かなぁ。あぁ~気になる気になる。仁くんがとってもステキな笑顔で笑ってるのが見えてくるぅ~(遠い目 そんでもって山Pは『鉄腕ダッシュ』を見たらしく俺も仁とソーラーカーで旅したいなぁって。もぉ~超ラブラブ しかも日本一周とは言わないけど世界一周くらい もぉ、もぉ、もぉ~ホントにラブラブ 山P、ホンマに仁くんのこと好きなんやねぇ~ ソーラーカーで世界一周する時はぜひ私も乗っけてってくだパイ(ムリ 2人のお邪魔はしませんので。。こっそり2人を見ていさせてくだパイ。。昨夜はこの日記を読んだだけで幸せな気分になりました 親友っていいねぇ~

 

それからもう1つ。NEWSの小山くんの『メンバー愛』 またまた胸が熱くなりましたよ、お姉さんは サマリ-の初日をいよいよ翌日に控え『気持ちは8』って。あれ以来、NEWSメンバ-から初めて出たメッセージ。なんかすごく嬉しかったです。∞もNEWSもいいヤツらばっかりだ(ヤンクミ風 仲間っていいよねぇ(号泣 それでこそ『メンバー愛』ってもんよね(ナニ 

 

昨夜、またまた仁くん出てきました 寝る前に『ポポロ』の仁くんを何度も何度も思いだしては頭の中に叩き込み(笑 眠ったおかげなのか、J-Web読んで幸せ気分だったからなのか。。それはもう夢のような夢でした(笑 あぁ~仁くん。。 もう私はあなたのものよぉ(イタイ

 

さっ。今日は仁くんMANUALの日ですよ、奥さま方。でも、あまり期待しないで待とうと思います。。だってだってまた短かったら凹むし(オイッ でもやっぱり楽しみ 今日は18時に更新されるかな。。

 


 

00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑
仁MANUAL | top | ふふっ、ニヤける

Comments

#
私も昨日の「山P日記」を今朝チェックしました♪
ホント、楽しげな二人の姿が目に浮かぶようで(妄想??)、朝からHAPPYな気分になってました!!
絶対yujinサンはネタにしてるだろうなぁと思って、覗きにきたよ(笑)
そして、私も二人(&yujinサン?)のソーラーカーに乗りたぁいっ☆
by: りっくママ | 2005/07/26 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
私、悲しい事に携帯パケ放題じゃないので
むやみやたらに見れないんですよね~(悲)
山Pの日記もあちこちで仁くんネタがあるって聞いて
こっそりチェックしたりとか(汗)
正直仁くんにはまるまで携帯でウェブサイトなんて
全くみなかったのに~。
こりゃ私もパケ放題しなくちゃね。

今日は仁くんメールの日ですね。
私も期待しちゃダメ、期待しちゃダメという心の声とは
うらはらにやっぱり期待しちゃってます。
by: ろこ | 2005/07/26 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
山P日記、またまた仁くん登場でしたね!!
ほんとに仲良しなんですね~羨ましいぃぃ(*'▽'*)
親友っていいですね!
私も小山くんのメンバー愛には、感動しました!
ありがとう、小山くんm(__)m

昨夜は私も、初の勝運夢を見てしまいましたっ!!!
やはりyujinさんも仁くんの夢、見ていたんですね☆
しかも、私が見た夢よりステキな内容そうですね♪
スゴイ!!yujinさんに続いて、これからどんどん見れると
いいな~と思ってます♪

運命共同体!!入れてくれるんですかぁ!?
かなり喜びますよ~(≧▽≦)♪♪
by: 若葉 | 2005/07/26 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかも山P日記よみましたよ!!!
覗きたいです!!!相思相愛の二人を。。。
バトンはゆかもなんか納得いかず。。。
時間もなく・・・。
ソーラーカー便乗したい!!!
by: ゆか | 2005/07/26 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記・・・友達っていうか、
恋人同士みたいな内容で、にやけてしまいますよね(笑)
山Pになりたい!と思う今日この頃。
でも、山P日記を毎日読んでると、
山Pの優しさに、ずっとついて行きたい
と思ってしまうあきゆでした。
yujinちゃんのyujinってがちゃがちゃのメーカー
と同じなんだね。コノ前、気がついて
ガチャガチャコーナーで
yujinちゃんがいっぱいだ~とか
思っちゃった^^

by: あきゆ | 2005/07/26 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
山Pって本当になんて羨ましい人なんやろ?
これでも私はNEWSでデビューする前の
山P大好きやったのよ。
その当時は仁くんの存在すら知らなかった
のが寂しいわ~。

しかし二人のラブラブぶりは正直嫉妬して
しまう位よね。まぁ女関係をちらつかされ
るよりは、男友達大事にしてるっていう方
が良いけど。(笑)
仁くん話しょっちゅう出してくれる山P。
山Pがマメな人で良かったです。

by: なえ | 2005/07/26 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
■りっくママサン
ネタにしてると思っちゃいましたか。。
その通り、ネタにしてました(笑
あまりにも微笑ましすぎて。。妬けてきます(オイッ
もう、りっくママも一緒にソーラーカー乗ってくだパイ。
こりゃ、『あいのり』だな。ラブワゴンですよ(ナニ
ピンクのソーラーカーにしちゃいましょう!!

■ろこ姉
パケ代。。先月大変なことになってました(大汗
私もパケ放題ってとこまではいってないので
実は結構パケ代あがってました(笑
でも、私おこづかいないし。。これくらいいいでしょう(オイッ

■若葉サン
運命共同体、入っちゃってくだパイ!!
特別ナニってことはないんですけどね。。(笑
同じツボを持った人はみんな運命共同体です。
あっ、それからよかったらメールなんてくだパイ!!
せっかくですから、もっと仲良くなりましょうよ(^.^)
by: yujin | 2005/07/27 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ねぇ~、声かけないから覗きたい(笑
触らないから覗きたい(オイッ
こっそりこっそり覗きたい(マテ

■あきゆサン
yujinてガチャガチャのメーカー名なんですか??
知らなかった。。今度見てみようっと(笑
私は単純に名前の頭にjinをつけただけなんですけどね(汗
冬ソナのヒロインみたいとも思ったり。。(苦笑

仁&山P。。確かに親友というより恋人気分ですね。
山Pが恋人なら安心ですけどねぇ~(笑

■なえっち
山P。。私は昔はあんまり。。でした(笑
唯一好みがズレた?(笑 でも、今は好きよ。
仁くんの大事な大事な山Pですから(オイッ
ホンマ、女がチラつくより全然いいわぁ~。
恋人は山Pで! 誰も止めないでしょ(笑
by: yujin | 2005/07/27 14:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

