Ninjaアフィリ Red Forest 難しいBaton

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

難しいBaton

『fate or destiny』乙女さん企画のBATONです。『fall'in A あたしをオトしてどうするの。』みづほ姉より回していただきました。なかなか難しかったです。。 このBATONは。

 

☆★今だから大暴露!!私の好きな男○○な男★☆

 

以下の質問にお答え下さい。
特に指定のない質問に関しては複数回答可能。

 

 1.まずはこれ。今現在あなたの好きな男。
   また、好きになってしまった理由。 
 2.過去好きだった男を自身の年代ごとに。
 3.現在過去を含め、本気で恋人になりたい~と思ったことのある男。
   また、その人の名前を教えて下さい。
 4.(自分より年下限定で)お姉さんがなんでも教えてあげるという
   シチュエーションが似合う男は。
 5.逆に年上であなたの色に染めて下さい、って思える男。
 6.男女関係抜きで親友になれそうな男。
 7.兄弟にしたい男。
 8.頭脳明晰だと思う男。
 9.結婚したい男。(1人) 
10.恥ずかしいけど・・・・夢の中でこの人と・・・・しちゃったっていう男。
11.好き、嫌いは抜きに【美形】だと思う男。
12.セクシーだと思う男。それぞれの年代ごとに・・・・
13.目ヂカラのある男。
14.オーラのある男。
15.一緒にお酒を飲んで騒ぎたい男。
16.おしゃれだなと思う男。
17.この人の声が好き!!
18.演技力があると思う男。
19.この人だけはどうしてもダメだ・・・という男。
20.最後の質問です。今後、活躍すると思う男。

 

この質問を2人の方に回してください。


また乙女のブログ『fate or destiny』へトラックバックも

できればお願いいたします。

7月末日まで乙女の手元に集まった回答は集計し、

ブログ上で発表させていただきたいと考えています。

ジャニーズファン以外の方にもどんどん回してくれれば嬉しいです。

 

 

☆★今だから大暴露!!私の好きな男○○な男★☆

では、yujin ver. 行ってみましょ~

 

 1.まずはこれ。今現在あなたの好きな男
   また、好きになってしまった理由。

 

 KAT-TUNの赤西仁くん。理由は。。好きになるのに理由はありません(笑
 まぁ~単純に黒沢スタイルが直球ど真ん中だったからでしょうか。

 

 2.過去好きだった男を自身の年代ごとに。

 

 これはジャニ暦とかでいいのかなぁ。。


 幼稚園児。。とにかくチェッカーズ大好き。♪ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~
 10代。。堂本光一・長瀬智也・木村拓哉・香取慎吾・福山雅治などなど
      短期間であちこち渡り歩き、10代半ばでV6の森田剛に完オチ(笑
 20代。。10代から引き続き森田剛で。時々イノッチに浮気したり(笑 
      体がいいんです、イノッチは。体目当て(オイッ
      24歳結婚を機にしばらくジャニから遠ざかり
      26歳春、赤西仁と運命の出逢い(笑

 

 3.現在過去を含め、本気で恋人になりたい~と思ったことのある男。
   また、その人の名前を教えて下さい。

 

 基本的に好きになったらいつも恋人になりたいと思ってしまう(笑
 もちろん妄想の中では常に恋人ですけど、何か?
 でも今は当然、仁くんの恋人になりたいです(*ノェノ)キャッ

 
 4.(自分より年下限定で)お姉さんがなんでも教えてあげるという
   シチュエーションが似合う男は。

 

 えぇ~、難しい。。

 じゅんのくんとか今井翼くんとか小池徹平ちゃんとかかな。 

 

 5.逆に年上であなたの色に染めて下さい、って思える男。

 

 染めて下さいとまでは言わないけど。。
 阿部寛さんとか江口洋介さんとか堤真一さんとかは
 俳優さんとしては好きですね。

 

 6.男女関係抜きで親友になれそうな男。

 

 V6の三宅健くんとイノッチ。あとTOKIOの太一くんとかもいいかも。

 

 7.兄弟にしたい男。

 

 山P。。「姉ちゃん」とか言われたい(笑
 速水もこみちくん。。年下の彼氏にも見えそうな弟を連れて歩きたい
  

 

 8.頭脳明晰だと思う男。

 

 勉強が出来るって意味では、やっぱり嵐の櫻井翔くんでしょ。
 頭がキレるって意味では、亀ちゃん。

 

 9.結婚したい男。(1人) 

 

 そりゃ~間違いなく、赤西仁でお願いします!!

 

10.恥ずかしいけど・・・・夢の中でこの人と・・・・しちゃったっていう男。

 

 えぇ~そんなのあったかなぁ。。イノッチはあったかも。。

 

11.好き、嫌いは抜きに【美形】だと思う男。

 

 岡田准一は美形だと思う。美形になった(笑
 少年隊のヒガシも美形かも。

 

12.セクシーだと思う男。それぞれの年代ごとに・・・・

 

 これも難しい。。
 10代。。亀ちゃん。あの目つきはセクシーかな。
 20代。。仁くん。歳の割には大人びてて色っぽい時がある。
 30代。。誰がいる?福山雅治。セクシーよりエロかな(笑
 40代。。更に誰がいる??今、思いつきません。。

 50代。。もうお手上げです。。
 
13.目ヂカラのある男。

 

 森田剛。今は昔ほどではないけど。。
 本人作詞のソロ曲でも♪目でイカぁ~す と歌ってるくらいですし
 何気に亀ちゃんもあると思う。 見つめられたら動けなくなりそう(笑

 

14.オーラのある男。

 

 やっぱり木村拓哉かなぁ~。

 

15.一緒にお酒を飲んで騒ぎたい男。

 

 全員が成人したらぜひKAT-TUN6人と飲んでみたい!!
 TOKIOも楽しそうだな。

 

16.おしゃれだなと思う男。

 

 おしゃれの定義ってなんだろう。。
 普段、どんな格好してるかわからないしな。。
 自分に似合ったものをきてればおしゃれだと思うけど。。

 でも、自分のものにしてるって意味ではキムタクはおしゃれかな。

 

17.この人の声が好き!!

 

 昨日ラジオ聞いててやっぱりいい声と思ったのが福山雅治。
 耳元で喋られたらそれだけで好きになりそう(笑
 歌声はやっぱり仁くんの声が好き!!
 あとイノッチの歌声もかなり好き。癒し度抜群ですよ。

 

18.演技力があると思う男。

 

 えぇ~、これも難しいねぇ。。
 あっ、ジャニなら岡本健一。これで、どうでしょう(笑
 あとは阿部寛さんとか堤真一さんとか。。

 

19.この人だけはどうしてもダメだ・・・という男。

 

 いますけど。。名前は伏せておきます。。

 

20.最後の質問です。今後、活躍すると思う男。

 


 やっぱり仁くん含めKAT-TUNでしょ。

 

この質問を2人の方に回してください。

 



 お2人ともお願いしちゃいますよぉ~!!

 また後でご挨拶に伺いま~す。

 

 

あぁ~ホントに難しかった。。意外とすんなり出てこないもんですね 

 

24時間TV内のドラマ。亀ちゃんとの噂も出てましたけど、『エンジン』にも出てたJr.の中島くんで決まったようですね。『金田一』もあるので、ないとは思ってましたけど(笑

 


 

00:00 | BATON | comments (11) | trackback (-) | page top↑
ふふっ、ニヤける | top | ヌードな6人組

Comments

#
yujinちゃん、ありがとね~~!
ちゃんとご挨拶にも行かなきゃだったのに・・・ 失礼致しました。

やっぱ質問難しかったよね笑
私もどうしようかと思いました・・・汗
でも、yujinちゃんやっぱりみづほと同じ匂いというか、実はクローン!?
くらいのイキオイありますよ<何
ほんとにyujinちゃんには一度会わなければだめだと思いました。
絶対大阪コンも行くぞ!!
その時には強制的に拉致らせてもらいます笑
by: みづほ@会社 | 2005/07/25 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかもやっちゃいました
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
結構悩んじゃいましたので、支離滅裂です・・・。
読んでて楽しかったよ!!!
by: ゆか | 2005/07/25 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
私もKAT-TUNメンバーと飲んで見たいわ~♪♪

お姉さん、絡んじゃうかもしれないけれどヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しいお酒になりそう(*'ー'*)
by: トモミ | 2005/07/25 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
バトンの回答、楽しく読みました~!!
色んなところで同感しましたよ~(*'▽'*)
特に、山Pに「姉ちゃん」って言われたいってとこ、
かなりの同感でした!!
26歳の春、仁くんとの運命的な出逢い・・・ステキです♪
by: 若葉 | 2005/07/25 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
この難しいバトンを私にくれるのね!
私はyujinちゃんみたいに面白く書けないからなぁ・・・。
あっ、別に笑い取ってないかっ。(笑)失礼しました~。
かぶる回答、ちょこちょとありそうですが、明日辺りUP
したいと思います。
私も小池徹平ちゃん好きなんよね~。あの完璧な可愛い顔
、絶対一日中見てても飽きないわ。
明星に早速もこみちくんが載ってたけど、内容読むと、本
当に外見だけじゃなくって、中身もいい男!って感じよ。

珍しくKAT-TUNメン意外のタレントさんで語ってし
まいました。
でもやっぱりどう転んでも私とyujinちゃんは仁くんよね。
久しぶりに言うとくわ。「KAT-TUN運命共同体」や
から!!大阪全ステよっ。(←ちなちゃんも言ってた)

by: なえ | 2005/07/26 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃんbaton、UPしときましたよん
ちょっと今回のは、ヤバイかも・・・

ジャニブログやし大丈夫って思ってるけどね

それはさておき<オイ

関西連合<ナニ はなえちゃんが運命共同体ですよ
大阪全ステ目指して計画しましょう

by: ちな | 2005/07/26 03:50 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
みづほ姉は仕事も家事も育児もしててホント尊敬ですよ。
みづほ姉が忙しい分、妹が遊びに行きますよん♪

同じ匂いしちゃいましたか?クローンですか??
それは嬉しいです V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
私もみづほ姉には早く逢いたいわぁ~。
次の大阪来てくだパイ(笑 
そして拉致って、拉致って(ナニ

■ゆかサン
なかなか難しかったですよねぇ~、このBaton。
私も丸々1日考え込みましたよ。。
ちょっと納得いってないとこも多少ありですが。

■トモちゃん
昨日はメールありがとね(*^_^*)

KAT-TUNと飲みたいよねぇ~。
私も一緒に絡むわ(笑
仁くんはトモちゃんと私の間でぇ~。
反対には誰にするぅ?
ホストクラブみたいやね(苦笑

by: yujin | 2005/07/26 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
そうです、仁くんと運命の出逢いですよ。
ステキな運命をありがとう、神サマ☆ミ
それにしても若葉さんにはいつも
共感・同感してもらってなんだか嬉しいです。
若葉さんもKAT-TUN運命共同体入っちゃってくだパイ!!

■なえっち
えぇ、この難しいBatonを渡しちゃいますよ。
私の回答、面白かった??
今回は至って普通に書いたつもりやのに。。
やっぱり根っからの関西人やから仕方ないわ(笑

ホンマは全部仁くん出てきそうな勢いやねんけど
それじゃ、やっぱり面白くないしねぇ~。
でも最近仁くん&KAT-TUNばっかりやから
他の人の名前全然思い浮かばなくて。。困ったわ(汗

by: yujin | 2005/07/26 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
■ちな姉
早速Batonやってくれたんやぁ~。
ありがとぉ~、ちな姉(* ̄◎ ̄*)ブチュッ ←キモイ?
また後で読みにいくねぇ~。

関西連合かぁ~。いいねぇ~。
最初、なえっちと私だけやった『KAT-TUN運命共同体』が
どんどん拡大してて嬉しい限りやわ。
次は大阪全ステ目指してぇ~~~
ファイトォーーー、オーーーー!!
by: yujin | 2005/07/26 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
バトンの回答ありがとうございます♪

そんなに難しかったですか??
思いついたことつらつら書いちゃったからなぁ・・・乙女は。

・・ってチェッカーズが幼稚園!?
5歳の年の差は大きいぜ。
ちょっと、年を感じた乙女でした。
by: 乙女 | 2005/07/27 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
■乙女サン
最近、仁漬けの日々なんで
すんなりいろんな方の名前が出てこなくて。。
書いたあとに、「あっあの人もいたっ」なんてことも。。

チェッカーズ。。幼稚園だったと思います。。
父が会社の若い女の子からテープを
もらってきてくれてそれを毎日聴いてましたよ。
by: yujin | 2005/07/27 14:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

