Ninjaアフィリ Red Forest ヌードな6人組

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヌードな6人組

まず、昨日おきた関東方面での地震。仲良くさせていただいてる方、いつも読みにきていただいてる方で関東在住の皆さん、大丈夫だったでしょうか?私も阪神大震災経験者なので地震の怖さはわかっています。しばらく怖い毎日を過ごされると思いますが、充分気をつけて下さいね。

 

珍しく雑誌『ポポロ』買いました。何年ぶりだろう。。この雑誌買ったの(笑 昔はホントにお世話になった雑誌です。写真も文章も充実してるから大好きでした さてさて、では感想行ってみましょう まずは「ツアーファイナル独占レポート」 いきなりチョンマゲ姿の仁くん!!萌えです、萌え しかも笑顔、笑顔、笑顔ですよ。もうお姉さんすでにマイッチング(ナニ MCも楽しそうですねぇ~ あれだけで十分妄想材料になりますし(オイッ 何気に聖くんの上半身裸写真に見入ってしまったのは私です(笑 「色男に恋したい!」 私、完全に赤のスター担当です(笑 仁くんいますし、森田剛もいますし。。光一くんも長瀬くんも好きですし。。嵐の中なら翔くんだし。。やっぱり木村兄さんもかっこいいですし。私の好みは赤ということで(ナニ まぁ~アカレンジャー好きってことですよ(意味わかんねぇ~  ゴージャスなグループKAT-TUN アイドル系ではなく大人っぽいグループ。。だからお姉さまにウケるのね。なるほどぉ!!「海辺の出来事」 仁くん一通り泳げるんだぁ~。私も泳げます(笑 運動オンチなんですけど、唯一水泳だけできるんですよね。ぜひ、仁くんとバタフライしたいです(笑 それにしても、ホントに仁くん&山P&U君は仲良しさんなんですね。 「TOUCH ME!LOVE ME!真夏の夜の夢 ラヴ・フォト・ギャラリー」 もぉ。。たまりません。。眼鏡仁くんもステキだし、次を開くと。。いやぁ~そんな顔してこっち見ないでくだパイ!!1ページまるごと仁くんすぎてちょっと恥ずかしいくらいです(ポッ あぁ~枕元に貼って眠りたい。。いやいや、これ見てたら興奮して眠れないかも(笑 しかし、上半身ちょこっと裸なだけで直視できないなんて。。私も若くなくなってきてんのかなぁ。。カレンダーになってる写真もいいよねぇ。冷蔵庫に貼りたい(笑  久しぶりに読んだ『ポポロ』。なかなか見応えがあって大満足です 今度からこれは毎月買おうかなぁ~と思ってしまってます。TV誌は立読みにしました。。1ページとか2ページだったんで。美容師仁くんも濡れ髪仁くんもステキだったわ

 

一つ、なかなか難しいBATONが回ってきてます。明日、回答したいと思います。お楽しみにぃ~

 


『ポポロ』を見ててやっぱりちょっと複雑な気分になったのが本音。
キラキラした笑顔で笑ってる彼を見ると淋しくて切なくて。。
私は彼のあの眩しいほどの笑顔がとても好きだったので
またあの笑顔で彼が戻ってくることをそっと待ちたいと思います。
そして今は彼もホントにツライ時期だと思うけれど
あの笑顔を彼自身が忘れないで欲しいなと思います。
どれだけの時間がかかっても
またあのステキな笑顔に戻って欲しいですね。
00:00 | 雑誌 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
難しいBaton | top | 秋、亀ちゃん祭り

Comments

#
メガネ姿のぢんぢんにキュン(〃 ̄▽ ̄〃)
ちょんまげぢんぢんにドキッ


いちいち、心拍数あげられましたわヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも~!!!
セクシーショットー!!!
何っ?!
私にどうしろと?!
いや~ん(//∇//(//∇//(//∇//)

差し替えが間に合わなかったであろうページをじっくり読んで、何とも言えない気分になりました。
撮影、頑張っていたんだなあとか。

by: トモミ | 2005/07/24 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
私も今回は『ポポロ』を購入しましたよ!
カワイイ仁くん、セクシーな仁くんが満載ですね♪
あのヌードな仁くんのドアップには、ヤラれましたね( ̄▽ ̄*)
メガネ仁くんも、最高です!!
ドキドキしながら見たので、もう一回落ち着いて見ようと
思っています(*'∀'*)

by: 若葉 | 2005/07/24 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
毎月1冊だけ雑誌を買うなら絶対ポポロですね~。
ポポロはハズレなしですよ。
今回もまたまたやってくれましたしね。
TOUCH ME!って触らせてくだパイ!ぜひに!
私もポポロ感想アップしたけど、ま、萌えポイントは
ほとんど同じということで(笑)
でもさ~yujinちゃんはこれ見たらきっと今夜も
仁くんが登場してくれるんだろうな~とか思ったら
うらやましくって。
あの挑発的な目線の仁くんが出てきたらどーする?
きゃーーうらやましすぎる。
by: ろこ | 2005/07/24 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンがおかしくなってようやくここまで辿り
着きました。もうこのままPCダウンしたら泣く
わ・・・と真剣に思ったよ~。
yujinちゃんも最近雑誌買ってるやん!!
BAILAに引き続きポポロやね。
そうそう、奇遇な事に私も嵐では翔君、SMAP
では当然木村くん(←ジュニア時代からの年季入
ったファンです☆)よ。光ちゃん、長瀬くん・・
やっぱり好みは似てるよね。(笑)

あれ!?この上半身半裸であろうショット、yujin
ちゃんも直視出来ひんの~?意外であった・・・。
私はお分かりやと思いますが、絶対無理。とにかく
照れる。恥ずかしいからシューッと自分から離して
鑑賞してますよ~。今日は枕元に置いて寝てみます
(中学生のようやわ・・・笑!)

by: なえ | 2005/07/25 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
■トモちゃん
皆、トモちゃんと呼んでるので
今日から私もトモちゃんに変更♪(笑

トモちゃん、珍しく興奮してるんやね。
こんなに興奮してるトモちゃん初めてかも(笑
でも、あれは興奮するよねぇ~。
しないほうがおかしいわ。

■若葉サン
私もなかなかセクシー仁くん直視できなくて。。
また改めて覗くことにします(笑
ちょっとずつ目を慣らしていかないと
姉さんにはちょっと刺激が強い(笑
by: yujin | 2005/07/25 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこサン
ホント、触らせてくだパイ!!ですよね。

昨日、寝る前にあの色っぺぇ~仁くんを
何度も何度も想いだして頭の中に焼き付けて
眠ったんだけどダメでした。。
あの挑発仁くんが出てきたら。。
すみません。。いただきます(オイッ

■なえっち
パソコン大丈夫??
今、パソコン使えなくなったらホンマ困るよね。
間違いなく泣くし、寝込むよ(笑

あらっ、好みがかぶってます?(笑
似たもの同士なのかしら、私たち。

久しぶりにああいう雑誌を手にしたので
免疫力が低下してた模様。。直視できませんでした。
あれを毎日見て少しずつ免疫回復させるわ(笑
by: yujin | 2005/07/25 19:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

