Ninjaアフィリ Red Forest 秋、亀ちゃん祭り

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

秋、亀ちゃん祭り

噂に出てた亀ちゃんの秋スタートの連ドラ、とうとう発表になりましたね 山Pと共演だそうで。でもすごいタイトルですね『野ブタ。をプロデュース』って(笑  どうも野ブタ=山Pのようだけど。。太った特殊メイクとかしちゃうんだろうか。。それとも太ってる時は別の人がやるのかなぁ。。山Pの太った姿、見たいような見たくないような そして亀ちゃんにプロデュースされて野ブタが見事山Pになるわけね。話的には面白そうな感じ それにしても亀ちゃん、これから大忙しやね。『金田一少年の事件簿』もあるし。亀ちゃんFANにとっては亀ちゃんに始まって亀ちゃんに終わる1年ということですね。それにしても、今年はホンマに仁くん亀ちゃん大躍進の1年ですよねぇ~。今までにない露出をしてるわけで、これはデビューへの序章だったりするのかな。。そんなことより、亀ちゃん。すでに『金田一少年~』のほうは撮影始まってるようで、こうなると続けて『野ブタ。~』の撮影になるんやろうね。体には十分気をつけてくだパイ 扇子片手に撮影頑張ってね
 
そうなると仁くんは。。って話にやっぱりなるんですよね。根っからの仁狂ですから(笑  噂はチラホラ出てるけど、聞きたいのはホントの話。あるならあるで早いとこ教えて欲しいですよ、切実に。これでもし仁くんが出てくるようなことがあれば、秋はカーニボォーですよ  カーニボォー。。ぜひともお願いしたところです<m(__)m>
 
 
00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑
ヌードな6人組 | top | 発覚&夢

Comments

#
お久しぶりです。

「野ブタ・・・」ねぇ。女の子をかめちゃんと山Pが
プロデュースするみたいだよ。
女の子はこれからオーディションするとか・・・
原作ではかめちゃん役が山P役をプロデュースするらしいんだけど・・・

これを見て、また女が絡んでくるのかぁ・・・
って凹んでしまうりっこでした。

女がらみのドラマはもういいよ・・・
by: りっこ | 2005/07/23 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかは、やっぱり仁で今年締めくくってほしいわあ~!!
ちょっと、恋愛ものっぽいようですが。。。
微妙やわあ~!
複雑な気持ちのゆかでした。。
by: ゆか | 2005/07/23 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
PCに繋げたので、リンク貼りました。
これからもよろしくお願いします♪

亀ちゃん&山Pのドラマ、わたし的には面白そうで
楽しみです。

仁君はなんでもいいから見たい(本音)!!
そして、たーっぷり見たいです。

by: あきゆ | 2005/07/23 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
亀ちゃん、山PのW主演、本当だと知った時は驚きましたが、
とっても楽しみです♪
本当に二人とも大忙しですよね~。
でもでも、やっぱり仁くんです!
仁くんももっと見たいんです(≧0≦)!!
どうか、カーニボォーな秋が待っていますように♪
by: 若葉 | 2005/07/23 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい。嘘書いてしまったわ・・・
私が読んだ記事を読み直したら、
かめちゃんが山Pと女の子をプロデュースするってまってまし
by: りっこ | 2005/07/23 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
おっとも今度は途中で書き込み・・・
ホントごめんなさい・・・

↑の続き、かめちゃんが山Pと女の子をプロデュースする
との事でした。
by: りっこ | 2005/07/23 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
私もあまりいろいろ記事を読まずに
日記UPしちゃったんで。。
女の子(野ブタ)と山Pをプロデュースみたいですね。
私も亀ちゃんにプロデュースされたい。。(笑
仁くんなら尚いいですけど。。

■ゆかサン
仁くん。。真偽はどうなってるんでしょうね。
早くホントのことを知りたいもんです。
嬉しいお知らせだといいんですけど。

■あきゆサン
リンクの件、ありがとうございます。
私も早速リンク貼らせていただきますね。

『野ブタ。~』面白そうですよね。
私もとっても楽しみです!!
でもでも、仁くんが見たいのが本音ですよね。

■若葉サン
楽しみですよねぇ~。
どんな亀ちゃんと山Pが見られるのか。
これで仁くんも見られればホントに言うことなしです。
秋はカーニボォーしたいですよね!!
by: yujin | 2005/07/24 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
あたしもブログに同じようなこと
書きました。
っていうかあたしのは欲ですぎな
キモチだったんですがw

本当仁君もカーニヴォーしてほしいですね♪
これから楽しみに待つばかりです☆
by: aya☆ミ | 2005/07/25 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
■aya☆ミサン
もうお風邪はよくなったのかな??

いやいや、欲出すぎなことないですよ。
誰もが自分の好きな人をたくさん見たいですからね。
でも、確かに仁亀以外のメンバーに比べたら
贅沢な悩みなのかもしれませんけどね(苦笑

by: yujin | 2005/07/26 10:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

