Ninjaアフィリ Red Forest 発覚&夢

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

発覚&夢

昨日、あっさりとダンナに情報局入会バレちゃいました(笑 会員証来たばっかりだったので安心して昨日は郵便覗きに行かなかったんです。そしたらダンナが持ってあがってきました プレゾン大阪公演&翼ソロコン案内のハガキを。「なんかお前に変なモン来てんで。ジャニーズファミリークラブって。。少年隊。。今井翼。。」 はははははぁ~、早くも見られてしまいました 「いやぁ~、あのぉ~情報送ってもらうだけやで」 「いや、別にかまわへんで。行くんやったら行って来たらええし、○○(子供の名前)実家に預けて」 あっさりバレてしまったけれど、ダンナからコンサート行きのお許しいただいたのでよかったです 次の大阪は絶対に行きますよぉ~ 待ってろぉ~、ぢんぢん&KAT-TUN(ナニ

 

またまたイタイ夢を見てしまいました。昨日、いろんなブログさんで『KAT-TUN×3』の記事がTVガイドに載ってると知り、しかも仁くんがシャンプーやら美容師やら。。はい、昨日しっかりその夢をみてしまいました(イタイ なぜか船上美容室なんですけど(笑 仁くんに髪を切られる私。。周りを取り囲むのはもちろんKAT-TUNの面々。。手にしてる雑誌はBAILA。。完全に妄想の世界です 妄想がそのまま夢になってしまう。。完全に病気ですね、私。。 でも至福のひとときでしたよ

 

昨日はDVD編集に励んでおりました。まず『ミンテレ』のいらないとこをバッサリカットして(オイッ 続いて『ごくせん』3、4話を鑑賞して、ラストはビデオ撮りだった『anego』をHDDに移し変え。『ごくせん』見たあとに『anego』見ると仁くんの変わりっぷりに驚きです。高校生が一瞬にして社会人になってますから。ちゃんと違うものになってるんですよねぇ。スゴイです 今日も『ごくせん』の続き鑑賞と『anego』の移し変えしたいと思いま~す

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
秋、亀ちゃん祭り | top | ええニオイ!?

Comments

#
いい夢みましたね!!!
最近見てないです。
想いが足りない???
by: ゆか | 2005/07/22 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずいい夢みてるねえ
うらやましい
ちな姉もみたいわよ・・・・
こんだけ毎日仁を見てるのに
でてきてよ・・・・って私の場合睡眠時間少なすぎやから???

旦那さんにばれたのね。
よし!!大阪コンはどんと行くわよ・・・・
全ステよ!一緒に盛り上がろう
by: ちな | 2005/07/22 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
あっさりバレましたか(笑)
でも、私もそうですがバレたらバレたで気が楽になりませんか?^^
これでコンも気兼ねなく行けますね!!
いつかご一緒したいです♪
私も行くなら大阪ですから^口^
by: まいたん | 2005/07/22 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
あっさりばれちゃってるyujinちゃんがかわいい!
でもよかったね、コンサートのお許しまで頂いてさっ。
うちはお許しなしでも勝手に行っちゃうよ(笑)
ま、行くなって言うような旦那じゃないと思うけど
妻がこんなことになってるなんて知ったらかわいそーやなーと
思って(^^ゞ 私って出来た嫁よね(違う?!)

それにしても妄想がそのまんま夢になるなんて
なんてすばらしい特技なの!
それ絶対特技よ。私なんて未だに仁くん来ないよ。
仁くんにカットしてもらってまわりにKAT-TUNメンですか!!
もう贅沢すぎるね。目覚めたくないね~。
by: ろこ | 2005/07/22 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ダンナさまにバレちゃったんですね!!
でもコンサートのお許しももらい、よかったですね~♪
夢のことですが、このyujinさんの記事を読んだあと、
少しうたた寝をしてしまったんです。
そしたらなんと、夢に山Pが登場!!ビックリでした(゜□゜;)
初のジャニ夢でしたが、仁くんは出てこなかったぁ~なぜ~(-_-)
でも、yujinさんのジャニ夢パワーの影響ですね、これは!!
今度は、ぜひ仁くんを登場させて下さい!(笑

by: 若葉 | 2005/07/22 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
ばれっちゃったんですか。
でも、お許しがでたようなので、次回はコンサートではじけちゃってくだパイ。

夢でもいいから、KAT-TUN美容室に毎日通って毎日違うメンバー指名したい…。


by: トモミ | 2005/07/22 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
今日も出遅れまくり・・・!!
また夢見たのね~。ちょっとは分けてよ~~。
私は最近あんまり寝てないからか、夢を見た記憶も
無いわ。
毎晩DVD見てから寝てるのになぁ・・・。
テレビガイドに「KAT-TUN×3」の記事が掲
載されてたけど、やっぱり内容がKAT-TUN一
色って感じで関西での放送が無い事を恨めしく思っ
たよ・・・。(読売テレビに放送して欲しい番組を
リクエストしておいた次第)

大阪コンの時はみんなで絶対全ステの勢いでね!!

by: なえ | 2005/07/23 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
どうなってんでしょうね、私は(笑
想いの強さは関係ないですよ。。
生で会えない分、夢くらい会わせてくだパイ(笑

■ちな姉
次の大阪コン、絶対に行くよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
もちろん全ステの勢いで挑みまするよ。
今からぢんぢん貯金しておかないと!!

■まいたん
バレたら確かに気が楽になったねぇ~。
やっぱり隠し事はしんどいもんね。
大阪、次は私も乗り込んじゃうから!!
ぜひぜひ、ご一緒いたしましょう♪
by: yujin | 2005/07/24 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこサン
あっさりバレちゃっておマヌケさんですよ。。
でも気分的にスッキリしたかな。
これで次の大阪は堂々と参加できます!!

夢見る特技ですか。。履歴書には書けませんね(笑

■若葉サン
私の夢の影響受けちゃいましたかぁ(笑
若葉さんとこにも仁くん出てくるように
パワー送っておきますよ!!

■トモミチャン
次のコンサート、はじけちゃいますよ!!
はじけすぎて失神したらどうしよう。。(笑

■なえサン
『KAT-TUN×3』なんで関西は放送されないかなぁ~。
絶対にヘタな芸人番組より視聴率取れると思うけど(笑
美容師の仁くん見れないなんて。。イヤだぁ。。

大阪コン、次は絶対に行くよぉ~。
全ステしちゃう?しちゃう??(笑
by: yujin | 2005/07/24 10:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

