Ninjaアフィリ Red Forest ええニオイ!?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ええニオイ!?

朝から『なるトモ』(関西ローカル番組)でKAT-TUNが「今どきの男前特集」で少しだけ取り上げられていました で、『ミンテレ』で一緒の陣内さんが司会なので少しKAT-TUNのこと話してくれてました。「最初は怖い。。というかやんちゃな感じがしてたけどええ子たちばっかりで。それに、ええニオイするしね」と言ってました。そっかぁ。。KAT-TUNはええニオイがするんかぁ~(ムフフフ どんなニオイやろ。。と朝からアブナイ主婦になってしまいました 朝から少し興奮したので今日のタイトルにしてみました(笑

 

さてさて、昨日の『ミンテレ』。生ライブじゃなかったんでしたっけ?なんか募集してましたよね?生ライブの収録だったということでしょうか。。まぁ~それは置いといて。コントもないし、やや出番少な目でしたねぇ 今、KAT-TUNを見れる数少ない番組だからどうしても楽しみにしてしまうんで期待はずれ感がして凹みます でも、昨日の仁くん。。よかったです(笑 まず衣装がよかった あの細すぎない腕が。。腕が。。腕が。。(シツコイ もぅ、抱きしめてくだパイ(イタイ 仁くん、ハードスケジュールから少し開放されてゲッソリ感がなくなりましたね うんうん、いい感じ 髪も少し茶色になってて、これもまたいいです。黒髪の仁くん大好きだったけど、茶髪もいい(笑 ところで、あれが新しい髪形?プレゾン見れなかった私としてはどれが新しい髪形なのか。。亀ちゃんも髪の色変わってましたよね?(アイマイ@苦笑 すみません、まだまだ仁くん以外見る余裕がなくて。。 『夏の名曲クイズ』。もう立ってるだけでいいです(ナニ やついさんが「KAT-TUNの。。」って言った時にすかさず「出てない」って言うとことか、加トちゃんの横で掻きあげた髪で両手を耳にあててるとことか。特に後者、かなり萌えです 一時停止にしてニタニタ見つめる主婦がここに一人(笑 『海で聴きたい名曲メドレー』。KAT-TUNちゃん。。もうちょっとノッてあげようよ。せめて手拍子くらいしてあげようよ。周りがノリノリだっただけにジーッと見てる姿が妙にういてたように思いました そして最後『ドリフSPメドレー』。「平成のドリフの座を狙っているKAT-TUN」って(笑 ちょっと路線が違い過ぎると思うんですけど。。歌もコントも出来るという意味と捉えておきましょう(笑 ドリフの曲もKAT-TUNがやるとかっこよくきまっちゃいますね。

♪忘らりょか ソラ、の時の仁くんのポーズにクラッときました そしてヒゲダンス、仁くんも亀ちゃんも楽しそぉ~。とにかくノリノリな亀ちゃんがキュートだったのと、亀ちゃんの爪にビックリでした。仁くんは剣を構えた時にまた髪を掻きあげたのがクラックラです。変な声が出たのは言うまでもありません(笑 昨日は仁くんよく笑ってましたね。私、思いました。仁くんが笑ってくれてるだけで幸せなんだと(イ、イタイ 仁くんの笑顔見るだけでホントに幸せな気持ちになれました

 


 

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑
発覚&夢 | top | いきまっしょい!

Comments

#
やっぱり仁くんを愛してる人は見るとこ一緒だね~(笑)
歌あてクイズのとき加トちゃんの横で両手で髪かきあげる
とこね、静止画にしてにやけてたのはyujinさんだけでは
ありません(笑)ココニモヒトリ
グレープフルーツを剣で刺すときの髪をかきあげた
お姿も美しくて・・・。私もどっからかへんな声出てました。
やっぱり何をしても仁くんは美しい。
衣装もよかったし、髪形も最高だったしで出番は少なかった
けど濃厚でしたね。
もういらんとこ全部カットして保存ですよ(笑)
by: ろこ | 2005/07/21 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
うほ~一番乗り~!!!
なるとも見た見た・・・ええニオイで激萌えやったわ
さすが、妹君・・・萌えドコが同じやん。
前どこかでカツメンの使ってる香水名が載ってた・・・
また調べて、買って来て、布団に振りまき寝ちゃいましょう
すんごい夢みれるかもよん
昨日のミンテレ録画よね。公録は8/3放送分だったとか。
私がみたところ、プレゾンより昨日のほうが髪長いような・・・気のせい?

ちな姉はぢんぢんのはだしに萌えまくりました。
あの足で踏まれたい・・・・・

by: ちな | 2005/07/21 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
昨日のミンテレ・・・出番少なかったですよね~。
期待しすぎたのかなぁ。私も、軽く凹みました!
あいかわらず、仁くんはステキでしたけどね♪
あっ、私も亀ちゃんの爪にはビックリしました!!
by: 若葉 | 2005/07/21 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
期待しまくったせいで、相当凹みましたよ…。

まぁ仁くんに癒されたのでよしとしましょう!!!!
髪かきあげるしぐさは言う事無しっっ(*'ー'*)
by: トモミ | 2005/07/21 20:42 | URL [編集] | page top↑
#

KAT-TUNBBS閉鎖しました。
龍二くんと違って、変なカキコが、バンバンあったので。。。
でも、もうyujinちゃんは、|〒| ヘ( ̄* )メール♪知ってるからいいです。
今度は、メールフォームにします!!!
ミンテレ番協は、次回のために撮ったらしいです。
GO WEST歌ったってうわさ!!!
当たってない人も見られたらしいよ。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーンってゆか思いました。。。

by: ゆか | 2005/07/21 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
今日は出遅れてるわ・・・。(軽くショック~)
KAT-TUNさん達って良い香りなんやね。
何の香水付けてるんやっけ?
色んな所で見るけど、それぞれに違う事も書いて
あるからいっつも「どれな~ん!?」と思ってま
す。
ミンテレって最初の頃よりKAT-TUNの出番
が減って来てるよねぇ。今は仁くん補給出来るの
ミンテレしか無いから寂しいわ~。

髪型、どの辺がそんなに噂のように変わったかを
理解出来なかった私はおばちゃんなのか!?
by: なえ | 2005/07/21 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
仁君の笑顔、解き放たれてますよね(笑)
私も、ソラっのとき、クラクラきました。
腕も(はあと)yujinさんとツボが
重なっていて、嬉しかったです^^
「なるとも」見逃してました~。
ニオイかいでみたい壊れた人が
ここにもう一人いますよ(笑)
by: あきゆ | 2005/07/21 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこサン
髪掻きあげ仁くんかっこよかったですよねぇ~。
もう、完全にうっとりです(* ̄。 ̄*)ウットリ
ホンマ、何やらしてもかっこよく決めてくれますよね。

それにしてもKAT-TUN出番減りすぎです。。
加トちゃんもアンパンマンも出なくていいのに(`ε´)ブーブー
こんな時こそDVDレコーダーの出番ですよね。
私は昨日早速いらないとこバッサリカットしました(笑

■ちな姉
「ええニオイ」反応するよねぇ~(笑
もう、KAT-TUN見るたびにええニオイがしてきそう(オイッ
ぜひ、近くで嗅がせてくだパイ(キケン
どんな香水つけてるのかなぁ~。
私も同じのつけて仁くんの傍にいる気分になりたい。。

裸足のぢんぢん。。書き忘れてたよぉ~.....(;__)/|
もちろん妹も激萌えだったですよ。
by: yujin | 2005/07/22 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
期待しすぎると凹むのわかってるけど
KAT-TUNを見れる貴重な番組だけに
やっぱり期待しちゃうよねぇ~。
アンパンマン出す時間の分
KAT-TUNに回して欲しいもんです。。

■トモミチャン
髪かきあげる仁くん、ホント絶品です。
そのしぐさだけでどれだけの女性が悶えたことか(笑
やっぱりイイ男はいくら見ても飽きないねぇ~。

■ゆかサン
BBS、大変だったんですねぇ。。
ジャニはアンチが多いですからね(苦笑

番協、野外だったんですね。
当たってなくても見れるなんて。。
ちょっと当たった人かわいそうですね。
by: yujin | 2005/07/22 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
■なえサン
ホンマ、だんだんKAT-TUN減ってる。。
でも、全く見れないよりはいいけど。
でもやっぱりもっと見たいぃ~!!

髪型。。あれ新しいのじゃないんかなぁ。
なんか私もそんなに変わってるように見えない。
髪の色も前からあんなもんだったかも。。自信なし(笑
早く生の仁くんが見たぁ~い!!

■あきゆサン
仁くんの笑顔、いいですよね。
ホンマに癒されまくりですよ、私は。

KAT-TUNのニオイ。。嗅ぎたいですよね(笑
確かにいいニオイしそうですけど。
私的には上田くんが一番いいニオイがしそう(ナニ
by: yujin | 2005/07/22 09:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

