Ninjaアフィリ Red Forest いきまっしょい!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いきまっしょい!

朝からビックリ じゅんのくんが『がんばっていきまっしょい』の代役に抜擢されたようで。なんだかちょっと複雑な心境だけど。。決まった以上は頑張って欲しいです しかし、じゅんのくん関西弁(愛媛弁?)。。想像つかないわ。以前の『少クラ』で少し喋ってたけど。。関西人から見るとやや不自然だった気が でも、ドラマだからきちんと指導してくれる人もいるだろうし大丈夫でしょう(笑 いろいろ思いはあるけれど、じゅんのくんが頑張ってやる以上私たちも楽しんで見てあげないとね。じゅんのくんの演技見るの初めて(たぶん。。)だから少しドキドキします。

 

昨日のMANUAL。楽しみにして18時なったらすぐに見たのに、更新されてなかったし しかも、18時の更新履歴にも載ってない。。ナゼ?亀ちゃん、撮影忙しくて原稿間に合わなかったのか?もしかして1周してお蔵入りとか?そんなことまで考えました(笑 でも0時に更新されてましたね よかったわ、お蔵入りじゃなくて(笑 更新時間変更になったのかなぁ。。まぁ~いろいろあるんでしょう。。  さて2回目のテーマ『my favorite~好きなモノ~』。亀ちゃん、暑い中『金田一少年の事件簿』の撮影頑張ってるようですね。ただ家にいるだけでも暑いのに、ロケなんてホント大変なんだと思う。。暇人な私が扇子で扇ぎに行ってあげたいくらいやわ でも、扇子という文字をみてものすごく妖しい扇子を持ったエロい亀ちゃんを想像した私はイタすぎですか。。(苦笑 それこそ昔、ボディコン着たお姉さん達がお立ち台で振り回してたような扇子(笑 あれを持って妖しく踊る亀ちゃん。。すみません、かなり病気です私 でも、そうやって亀ちゃんが汗をかきながら頑張って撮影された『金田一少年~』楽しみです 最後の「愛ラ行く」。。なんか好きです

 

追追加コンの当落確認、皆さんいかがだったでしょうか?仲良くさせていただいてるお友達の皆さんは、なんとか取れてる方が多かったようで一安心です。行かれる皆さん、私の分もたっぷりぢんぢん&KAT-TUN見てきてくださいねぇ~。お土産話、楽しみに待ってます!!

 



 

00:00 | KAT-TUN | comments (12) | trackback (-) | page top↑
ええニオイ!? | top | 3つ目のBATON

Comments

#
こんにちは☆
じゅんの君のこと、私も朝から驚きましたぁ!!
色んな気持ちはありますが、
じゅんの君を応援していこうと思います。

亀ちゃんのMANUAL更新は、ぎりぎりでしたね~。
妖しい扇子を持ったエロイ亀ちゃんですか~・・・・
読みながら、想像しました・・・(≧▽≦)
さすがyujinさんです!!
亀ちゃんの金田一、楽しみです☆


by: 若葉 | 2005/07/20 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
亀ちゃんからのメール(ちゃうけど)
さっき届いたよ、どういうこと?!
私も昨日寝る前にチェックしたら更新されてたので
にやにやしながら眠りにつきました。
もう撮影始まってるのね~。楽しみだわ。

じゅんのくんの代役もびっくり!
じゅんのくん自身も複雑な心境でしょうが
がんばっていきまっしょい!て応援したいですね~。
ドラマ自体昨日からいい展開になってきたのでますます
楽しみだわ。
by: ろこ | 2005/07/20 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんの君代役は本当びっくりしました~。
まさかKAT-TUNさんの中から選ばれると
思ってなかったので(;´Д`A ```
これから本当頑張ってほしいですよね!
スケジュール調整なんとかできたみたいですが、
海外修行はどうなるのかが気になりますw
by: aya☆ミ | 2005/07/20 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
更新メールが今日届いたのですが^^;;
そういう方何名か居るみたいですね(汗)

じゅんのがんばって欲しいですね!!
ドラマに亀ちゃん・仁ばっかりだったので、ちょっと複雑ではありますが応援したいと思います♪

by: まいたん | 2005/07/20 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
26日からじゅんのみたいね!!!
楽しみです。
ゆかもチケットGETしました。しかし、一公演。
もうすこしいきたいなあ~!!
当たってない方もいるので。。。我慢。。。
by: yuka | 2005/07/20 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
更新メールがなかなか来ないので、諦めてさっさと夢の世界へ~。
その前に海賊帆見たんだ!!


田口くんには、頑張れーと応援したいです。
なにかと大変でしょうけど…。

ある程度、現場の雰囲気もきまりつつある中に1人入っていくんだもの。

by: トモミ | 2005/07/20 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
そうか!標準語じゃないんだ~~
yujinさんの日記見て気づいた(笑)
じゅんの王子楽しみです。
by: かーりー | 2005/07/20 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
今日もビックリな情報ありがとう。
田口くん、代役やと何かと言われるのが
分かり切ってるだけに頑張って欲しいね
ぇ・・・。
亀ちゃんのマニュアル、前よりはじけて
たからビックリしたよ。
何かテレビやと真面目なクールキャラっ
て感じやけど、あの内容を見ると「あぁ
やっぱりまだまだ若いなぁ」と感じたわ。
「愛ラ行く」私もツボった!!(笑)


by: なえ | 2005/07/21 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
じゅんの、頑張って欲しいですね!
大変だからこそ、私達が暖かく応援してあげたいものです☆
私も色々考えずに気持ちを変えたら素直に嬉しいので、凄く楽しみに
しています。

じゅんのと亮ちゃん、楽しく仲良くなれたらいいなー。
by: aki* | 2005/07/21 08:07 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
扇子持ったエロい亀ちゃん想像しちゃいましたか(笑
でも、亀ちゃんのMANUALは
今どきの19歳って感じですよねぇ~。

じゅんのくん。。ホントがんばって欲しいですね。
私たち以上に複雑な思いをもって撮影に挑んでるはずですから。
素直な気持ちで応援してあげましょうね!!

■ろこサン
私も水曜日の昼過ぎに亀ちゃんからメール来ました(違うって
でも先に0時更新の時点で見ましたけど(笑
あれを見ないことには火曜日終わりませんからね。

じゅんのくん。。ホンマに急遽で大変でしょうね。。
でも頑張って欲しいです!!
じゅんのくんの演技見るの初めてなんで楽しみです。

■aya☆ミサン
ホント、海外修行どうなるんでしょうね。
出来れば全員で行ってきて欲しいですもんね。
じゅんのくんの王子スマイルが楽しみです!!
by: yujin | 2005/07/21 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
思えば仁亀以外のドラマって見たことない。。
それだけにじゅんのくんの楽しみ!!
複雑な思いはじゅんのくんだって持ってるはずだし
私たちは楽しんで見てあげることが一番の応援になるよね。

■ゆかサン
チケット取れてよかったですねぇ(^_^)v
何公演も見たい気持ち、よぉ~くわかります。
私も昔は大阪に来たV6コン、全ステしましたから(苦笑
でもKAT-TUNのチケは倍率高すぎですからね。。
なるべく一人でも多くの方が見れることを願います(^人^)オネガイ

■トモミサン
そうよね、後から一人入っていくの大変よね。。
アニキ亮ちゃんがいるからまだマシかな。
ホント、じゅんのくん大変だろうけど頑張って欲しい。
私たちもじゅんのくんのタメにも楽しみ待ってあげようね。
by: yujin | 2005/07/21 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
■かーりーサン
そうですよ、標準語じゃないんですよぉ。
どんな風になるのか、それも楽しみですね。
王子スマイル満載だといいですね♪

■なえサン
「愛ラ行く」最初読めなかった。。(笑
変換ミスってるのかと思ったくらい(オイッ
亀ちゃん、MANUAL読むと19歳なんやなぁ~って思うね。
昨日のヒゲダンスもノリノリで若かったけど(笑
ホンマ、KAT-TUNは6人とも奥が深いわぁ~。

じゅんのくん、いろいろ大変よね。
でも、楽しんでやって欲しいね。

■aki*サン
一番大変で複雑なのはじゅんのくんなんだと思ったら
私たちは素直に喜んで応援してあげるべきだと思えてきました。
じゅんのくんも楽しく撮影してくれるいいですね。
アニキ亮ちゃんがいるから大丈夫かな(^▽^)
by: yujin | 2005/07/21 15:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

