Ninjaアフィリ Red Forest ご挨拶。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご挨拶。。

いよいよ2005年も本日で終わりです。
今年は本当にいろんな意味で激変した1年でした。


『ごくせん』・『anego』という作品に出会って仁くんを知り
みるみるうちに仁くんにドップリとハマっていきました。
この気持ちを誰かと共有したくてブログを始めたわけですが
すぐにたくさんの方が遊びに来てくださり
夏にはとうとう関西オフ会にまで参加してしまいました。
それからはほぼ月1ペースで会ってお話できるお友達ができ
本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。


まだまだお会いしたコトのないお友達もたくさんいるのですが
会ったコトがないっていうのが不思議なくらい
私のほうは勝手にすごく身近に感じています(^_^)


そして名前もお顔も知らないけれど
いつも読んでくださってる方もいらっしゃいますよね。


ブログを始めてこうして地域も環境も年齢も違ういろんな方達と
知り合えたコトは本当に嬉しく有難いことだなと感じてます。
皆さん、本当にステキな方ばかりで幸せです。
これは本当にこの出逢いを作ってくれた仁くんに感謝してます。
そしてこれからも大切にしていきたいと思ってます。
ブログをやっていると大変なこともやっぱりあります。
でも、こうして続けてこられたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!


そして仁くん&KAT-TUNメンバー&山P(笑)には
本当に毎日楽しませてもらいました。
こんなに楽しい毎日を過ごしたの久しぶりです (゚∇゚ ;)エッ!?
ステキな出逢いと毎日をありがとう。。


それでは皆サマ、よいお年を。。。。


今年最後のランクリ、お忘れではないですか?(笑

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑
2006年。。 | top | 骨抜き。。【追記】

Comments

#
こんにちは。あいかわらずアッキー黒沢にやられていますが、今年はアッキーに出会ってからの半年が恐ろしく早かったです・・・。仕事が決まったっていうのもありますが、やっぱり仁ちゃんに忙しかったのが一番うれしいです。昨年は病院での年越しでしたが今年はそれだけでも幸せなのに、新しい楽しみ、幸せが私を更に元気にしてくれたんだと思います。それとこうやって同じ思いの方がたくさんいらっしゃることもなんだかとっても嬉しかったですね。来年こそは!仁ちゃんに会いたいで~す。
ではyujinさん、よいお年を・・・。
by: のりすけ | 2005/12/31 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!!
yujinちゃん、今年一年、本当にありがとう。
ブログを通じて、yujinちゃんと知り合えたこと、
本当に嬉しく思ってます!!
来年こそは、必ずコンサートで会おうね♪♪
2006年が、yujinちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
by: 若葉 | 2005/12/31 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
ほんとに今年はお世話になりました。
こうして出会えたことに感謝です。
まさか妹が3人もできるなんて思ってなかったから、ほんと素敵な1年でした

これからも変わらずかわいい妹君でいてくださいね

さらに飛躍する仁にしっかりついていきましょう

これからもいっぱい愛を育みましょうね(笑)
by: ちな | 2005/12/31 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん去年はブログを通して知り会えて、
オフですっかり親交を深めることができて、
本当に楽しい年でした。
ありがとう。
今年もまた仁くん一色な年になりそうだけど
よろしくね。

そして、そしていつもいつもお留守番組の私達、
今年こそは一緒にコン参戦しようねっ。

by: ろこ | 2006/01/01 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
昨年はたいっへんお世話になりました。
関西オフで会って以来会えてないけれど、色々お世話していただき。
今年も何かと世話が焼ける末妹になるかとおもいますが。
見捨てずによろしくです。
by: トモミ | 2006/01/01 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
yujinチャン、AKEOMEhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_dog.gif">
私も2005年はブログ上だけど交流できて楽しかったわっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_sun.gif">
yujinチャンブログで、いろいろ情報を得てたし、私の貴重な仁情報源でした。
ホント、ありがとーねっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
そして…
2006年も、よろしくねっhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_cute.gif">
by: りっくママ | 2006/01/01 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ゴザイマス。
今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
今年も去年に引き続きこんなゆかですが、かまってやってくだパイ
時々壊れますが・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
アナタにとって、素敵なシアワセな1年となりますように祈ってます。
仁を・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのは変わりません。
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪


by: ゆか | 2006/01/02 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
あけおめ~

若くてかわいいママのyujinちゃんと
またまたかわいいお嬢。
関西オフ一回しか会えてないけど
また会えたらいいなぁ。と思ってます。
 
またオフがあったらりっこも仲間に入れてね(笑)

今年もよろしくねぇ。
by: りっこ | 2006/01/02 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます^^

なかなかコメント残せなくてごめんなさい・・
ですが、今年もまいたんを宜しくお願いします(笑)

そしていつか関西オフ会にも参加させて下さいね♪
ではではyujinさんにとって今年が良い年になりますように・・
by: まいたん | 2006/01/03 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">
はじめましてなんですが、
私は広島に住む28歳の主婦です <(_ _)>
anegoを見て以来、仁君の虜になり
しばらく落ち着いてたんだけど
28日のSP&カウコンを見てまたまた
お熱が…チュウゥゥゥゥウ~♪(((((っ´ 3`)っ
yujinさんのプロを見て
森田剛君にもはまりの文字に(((*´0´*)))ドキドキッhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_mood.gif">
好みが一緒かなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_question.gif">なんてついついコメントしてしまいましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_pikapika.gif">

by: ゆま | 2006/01/03 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
■のりすけサン
昨年はのりすけさんと出逢えて
本当に嬉しかったです!!
今年はもっともっと仁くんに壊れていって
更に楽しい年にしましょうね。
そして生仁くんもぜひ拝見しましょう!!

昨年は病院での年越しだったのですか??
大変でしたね。。

今年もよろしくお願いしますね(^_^)

■若葉チャン
こちらこそ昨年はありがとうございました。
私も若葉ちゃんとお友達になれて
本当に嬉しかったです。
後半、なかなかブログにお邪魔できなくてごめんね。
今年はぜひ生若葉ちゃんに会いたいわ(笑

■ちな姉
ちな姉、昨年はお世話になりました。
私も姉ちゃん2人と妹1人が出来て嬉しかったわぁ。
赤西四姉妹は永遠に不滅です(ナニ

ちな姉はじめとしてステキなお姉さん達に囲まれて
本当に楽しかったです♪
今年もお世話になります(笑

仁担であり、ちな担ですから
今年も可愛がってくだパイねぇ~(^_^)
by: yujin | 2006/01/04 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
私もろこ姉とお友達になれて
ホンマに嬉しかったわぁ。
ずっとお姉ちゃんが欲しかったから
姉ちゃんいっぱいでウハウハです(ナニ
今年も可愛がってくだパイね(笑

そうそう、いっつもお留守番組やからね
今年こそは生仁くんビューしよね(^_^)
待ってろよぉ~、仁くん!!

■トモチャン
昨年は思いがけず妹が出来て嬉しかったわ。
ホント、1回しか会ったコトないけど
全然そんな気がしないわ(笑
今年もトモちゃんらしくノンキングで
皆を和ませてねぇ~(^_^)

■りっくママ
りっくママ、あけおめぇ~~☆
昨年はりっくママと出逢えて本当に嬉しかったです。
りっく君の成長も我が子を見てる気分で見守ってます(笑

こんな情報に疎いブログから情報を得てるだなんて。。
今年はもっと頑張って情報提供します!!
今年もぜひぜひよろしくねぇ~(^_^)
by: yujin | 2006/01/04 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
あけましておめでとうございます。
昨年はゆかさんと知り合えて
本当に楽しかったです!!
今年もよろしくお願いします(^_^)

■りっこサン
あけましておめでとうございます!!

昨年はりっこさんと1度でも会えて
本当に嬉しかったです☆
踊ってるりっこさんが忘れられないわ♪
今年はもっといっぱい会えるといいねぇ~。
いろいろ振りを教えてもらいたい(笑

こちらこそ今年もよろぴく(^_^)

■まいたん
こちらこそなかなかブログ回れなくてごめんねぇ。。

昨年はまいたんとお友達になれて楽しかったわ。
夏にはゴタゴタでいろいろ話も聞いてもらったし。。
今年もぜひぜひよろしくね♪

今年はまいたんと会えること楽しみにしてます。
by: yujin | 2006/01/04 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆまサン
あけましておめでとうございます。
そして、初めましてぇ~~。
新年早々、コメントありがとうございます。

私はanego以来、落ち着くことなく(笑
仁くんの虜になりっぱなしです。

ゆまさんも以前、森田くんファン??
やぁ~ん、気が合いますねぇ~(≧∀≦)
ぜひぜひこれからも遊びにきてくださいね。
by: yujin | 2006/01/04 14:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

