Ninjaアフィリ Red Forest 3つ目のBATON

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3つ目のBATON

最後はKAT-TUN BATONです 『人妻が恋してもいいですか?』ろこさん『DESTINY』ちな姉より回していただきました ありがとうございまする ではでは、行ってみましょ~

 


KAT-TUN BATON~yujin ver.~


1、誰が一番好き?

 

 赤西ぢんぢんです(笑


2、その人の魅力は?

 

 なんだろ。。全部(笑 存在そのものが魅力(意味不明

 優しい目とかエロい腰とか甘い歌声とかシャープなアゴとか

 長い手足とか。。赤西仁て名前とか(笑

 挙げたらきりが無いくらい全部(オイオイ


 大人びた色っぽさと無邪気なかわいさを併せ持った

 1人で2度も3度も美味しいところが魅力かな。

 とにかく、やることなすこと全てがツボです。。(イタイ

 

3、KAT-TUNの魅力は?
 

 見事なまでにバラバラの個性を持った6人が

 見事なまでに1つになって魅せるところ。 

4、KAT-TUNの好きな曲5曲は?


 『GOLD』

 『NEVER AGAIN』

 『Messenger』

 『WILDS OF MY HEART』

 『care』

 5曲に絞るなんて酷だわぁ。。全部好きだし(笑


5、次のKAT-TUN FAN

 

 お友達少ないので、またまた回すとこなさ気です。。

 ごめんなさい。。(*_ _)人

 

 

ホント、いろんなBATONがあるんですねぇ~。ビックリです。でも仁&KAT-TUNネタがない時は助かりますけど(笑 楽しかったです

 

今日、とうとうやって来ました 情報局会員証明書が。一先ずダンナに見られなく手元に届いてよかったわぁ~(笑 今日は横アリ追追加コンの当落発表の日なんですよね?申し込まれた皆さん、いかがでしたか??

 

今日はまた亀ちゃんのMANUALですね。どんなテーマになるのかも楽しみです。そしてすでに来週が楽しみだったりします(笑 つぎはせめてもう1行増やしてくだパイ>ぢんくん(笑

 


 

00:00 | BATON | comments (10) | trackback (-) | page top↑
いきまっしょい! | top | 1つ目のBATON

Comments

#
yujinさん、こんにちは!
こちらから御挨拶に伺おうと思いながら、先に遊びに来て頂いて
ありがとうございました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
是非、仲良くして下さいね~☆

今日、友達へあげる『ごくせん』の隼人のみを編集したDVDを観てたら、やっぱり
かっこいいわーと、改めて思ってしまいました。
私、あの髪型好き~。
最近の髪型が前のに戻った感じなんで、またいいなーと思ってます。
7日に御会い出来るのを、楽しみにしていますね!

また、遊びに来ます☆
by: aki* | 2005/07/19 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
仁くんの魅力、ほんとに挙げればきりが無いですよね!
やることなすこと、全てがツボって気持ち、
すごくわかりますよ!!

情報局会員証明書、届いたんですね♪おめでとうございます(*^0^*)
私も今回のコンサート、申し込みはしませんでした。
申し込みされた方は、ドキドキでしょうね!
私もそのドキドキをいつか味わってみたいです!!

by: 若葉 | 2005/07/19 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん
BATONありがとうね。
楽しく読ませて頂いたわ。
ぢんぢんへの愛を感じまする。
会員証届いたのね。おめでとう~~
これでひと安心

今横アリ当落の電話しながら書いてる
もう全然つながらない・・・心臓痛いよう

by: ちな | 2005/07/19 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
会員証、おめでとうございまする。
神サマーのお導きもあり、益々KAT-TUN熱あげてくだパイ☆

ぢんぢんの存在そのものが魅力。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン なんか分かります。

さすが、私達、ちな姉の妹だけあって、なにか通ずるものあり??(笑)

by: トモミ | 2005/07/19 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
会員証到着おめでとうっっ。
つぎの大阪コンでは会場で会えますね(笑)

横アリコンの電話全然つながりません。
MANUALも更新されてなかったし・・・
今日はちょっと凹んでます。

突然なんですが、よかったら相リンお願いできませんか?
よろしくです。
by: りっこ | 2005/07/19 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
結局マニュアルの更新無かったねぇ・・・。
一体どういう事?火曜日更新じゃないの!?
亀ちゃんやし、すっごい楽しみにしてたから
凹むわ・・・。

横アリの当落の電話も全然繋がらないねん。
でも私マイペースやから、かけまくりって程
はかけてないねんけどね。

今回ダメでも、次回大阪に来てくれたらyujin
さんと一緒に行けるかも知れへんから、ダメで
もあんまり落ち込まないようにする~。
まぁでも一応泣くけど。(一応って何じゃ?)
by: なえ | 2005/07/20 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、ご無沙汰してごめんね~~!
いつも遊びに来てくれてありがとうです!

baton、すごい回ってるね~~
でも、みづほんとこには来ないよ(爆)
やっぱイタすぎて可哀想がられてるのかしら・・・それとも単に嫌われ者?(凹)

それにしてもやっぱりyujinちゃんは妹だ~~笑
yujinちゃんの読んでたら、batonする必要なしと思った。カブリまくりだもん(爆)

情報局入ったのね!! 一緒にコンに行ける日を夢見させてもらいます笑
親子席で盛り上がれるといいねぇ・・・(妄)
by: みづほ | 2005/07/20 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
■aki*サン
早速、遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

『ごくせん』。。私も今頃になって見てます。
リアルの時はそんなに何とも思わなかったのに
今、改めて見ると隼人にメロメロです。

■若葉サン
当落確認はホント心臓に悪いです。。(昔、経験アリ
倍率の高いKAT-TUNなんて特に心臓に悪そうですね。
私もいつかそれを経験したいです!!
そしたら若葉さんとも会えるかな(笑

■ちな姉
当落確認、お疲れサマです。
無事に取れてたようでよかったです(^_^)
あのアナウンスとかの声もメンバーとかだったら
かけるのも辛くないのにね。
by: yujin | 2005/07/20 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
■トモミチャン
神サマーのお導きに従いました(笑
こりゃ、ますますKAT-TUN熱上昇だね。

通ずるものあり?(笑
嬉しいわぁ~。ちな姉の妹だもの!!

■りっこサン
私もMANUALには凹みました。。
毎週の楽しみにすっかりなってますね。

当落はどうだったのでしょうか?
次の大阪ではぜひ私も参加したいと思います。

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!!

■なえサン
次の大阪はぜひぜひご一緒してくだパイ!!
あぁ~ウキウキしてきたぁ(ハヤッ
一先ず横アリでぢんくん堪能してきてね。
なえさんの記憶のお土産待ってます(笑

MANUAL、なんで0時更新やったんかねぇ~。
ホンマ、待っててないと凹むわ。。
by: yujin | 2005/07/20 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
■みづほ姉
みづほ姉。。みんなもう回ってると思ってるんだよ。
みづほ姉は人気者だから。。
もしよかったらやっちゃってくだパイ!!
私がみづほ姉に今から回しちゃいます(笑
やっぱりみづほ姉にもぶっ壊れていただかないと。

情報局入っちゃったからみづほ姉にもいつか会えるね。
親子席でぶっ壊れる。。いいねぇ~(笑

by: yujin | 2005/07/20 17:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

