Ninjaアフィリ Red Forest 1つ目のBATON


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1つ目のBATON

あれよあれよと言う間にBATONが3つも溜まってしまいました でも、回していただけるのはホント嬉しいですね では、まず1つ目のBATONをやっつけちゃいたいと思います 『教育ママの秘密のカオ』なえさんから回していただいたJr.BATONです。

 

Jr.BATON~yujin ver.~ 行ってみよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆担当と副担は?

 担当はもちのろん、KAT-TUNの赤西仁くん。

 副担は。。特にないけど。。強いていうならKAT-TUN(オイッ

☆周りにヲタ智はいますか?

 ヲタ智。。私がまずヲタじゃないしな。。努力します(笑

☆Jr.メインのコンサートに何回行きましたか?
 
 Jr.メインは無いです。過去にV6はありですが。

 どうもそのV6のバックに仁くんもいたらしい。。記憶になし(涙

☆今一番聞きたいJr.が歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい。

 『WILDS OF MY HEART』

 『NEVER AGAIN』

 この2曲はぜひ今すぐ(笑)生で聞きたい!!

☆Jr.にファンレ出しましたか?

 ないですねぇ。。手紙でさえ恥ずかしい(ポッ

☆バトンを回す人を3人教えて下さい。

 

 今、ざっと見回ってきたけれど仲良くしていただいてる方は

 もう皆さん回ってきているようなのでここで止めます。。

 ごめんなパイ (*_ _)人 ゴメンナパイ

 

 

こうやって考えるとKAT-TUNもまだJr.だったんだなぁ~って改めて思いました。でも、申し訳ないんだけどKAT-TUN以外のJr.はホントにわかりません 下手したらみんな同じ顔にだって見えるんです。。もう若くない証拠ですか(苦笑

 

さぁ~まだあと2つ残ってるから頑張ります!!あと、お友達も募集してます!!読み逃げなんて言わないで仲良くしましょ~(*^_^*)

 


 

00:00 | BATON | comments (3) | trackback (-) | page top↑
3つ目のBATON | top | 2つ目のBATON!!

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2005/07/17 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
BODY:
いつも暇人なのにこの3連休は割と忙しいです。。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_asease.gif"> BATONも2つ回していただいてるようだし、コメントもいただいてるのにレス出来てないし、ブログ巡りもロムだけしか出来てないし。申し訳ないですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_bad.gif"> 今もダンナがお風呂の間にコソコソUPしてますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_feel_down.gif"> わぁ~ダンナが出てきそうだっ!!逃げろぉ~~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ   コメントレス&ブログ巡り&BATON回答、遅くなりますけど必ずします。。

 

http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yujin74">ランキングへのご協力お願いいたします!!

by: 名無しさん | 1970/01/01 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
ひえーーーっ、今バトンまわしにきた私・・・。
コソコソ退散しようかしらっ(汗)
KAT-TUNバトンてのをまわしに来たのですが
もうまわってきた?
てか「忙しいゆうてるやろーーー」て怒られそう(笑)
ごめんなちゃい。
よかったらやってくだパイ。
yujinさんの壊れ回答楽しみなのですよー。
ではでは。
by: ろこ | 2005/07/18 00:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

