Ninjaアフィリ Red Forest プラスX捕獲完了

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プラスX捕獲完了

昨日、『金スマ』を録画してたら見事にプラスXのゆっち&じゅんの君ver.捕獲成功 きちんと見るの初めてだったから嬉しかったです。真っ白な空間に真っ白な衣装の女性2人がいるところへ黒いパンツとジャケットのゆっちとじゅんの君が入ってくる。。ものすごくかっこいいです そしてプラスXのスティックタイプを女性に食べさせてあげる。。羨ましぃ。。私もア~ンしちゃうよ(オイッ 最後にゆっちが前、じゅんの君が後ろで映ってガムを食べるんやけどそれがまたかっこいい 私的にはゆっちがかなりクラクラしちゃいます。。ステキなCMをありがとう、ロッテさん ところでプラスXは何ver.あるんでしょう?聖さんと竜ちゃんだっけ、イチゴの被りモノしてるのは。仁くんと亀ちゃんのもあったりするのかな。。でもあんまり聞かないよねぇ あったら早く見せてくだパイ ないなら早く作ってくだパイ でも、確かゆっち&じゅんの君のは最初九州限定CMだったんよね。ロッテのHP見たらスティックガムは中部地方から西側の限定発売みたいだけど、関東とかでもCMはやってるんですか?イチゴの聖くんは東側でしか見れないのかなぁ。。情報不足ですね、完全に(苦笑

 

今日、買い物に出た先のおもちゃ売り場でダンレボのパネル見ました 欲しいんですけど、アレ。使い終わってからでいいですから。。でも噂ではくれないらしい(ねっ、ま○たん@笑) 捨てちゃうんなら愛たっぷりに扱ってくれる人のところへ渡すべきです!!てか、捨てちゃうなんて許しません

 

一応、好きな方なので触れておきます。。NEWS、大変なことになってるんですね 出掛けてたのでさっき知りました。。本当に残念です。

 


 

00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑
珍しく忙しい。。 | top | 男前図鑑

Comments

#
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
CMのことですが、私の昨日の「金スマ」でGETしたんですが、
関東在住の私が観たものは聖くん、じゅんのが苺のかぶりもの
Ver.でした。思わず、「可愛い~っ!」と叫んでしまいました。

ってことは、関東圏・関西圏で流すCMが違うのかしらね?

あと、ピロキの件ですが、悲しいやら情けないやら。。。
これからが一番忙しくなるって時期に。
サマスペや前夜祭、サマリーに「っしょい」のドラマは
どぉ~なるんでしょうね。
無期謹慎処分との事務所の対処ですが、帰ってきてほしいですね。

では、これからも楽しい日記を楽しみにしています。
by: えりねえ | 2005/07/16 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
東京では、卓球?して聖・じゅんののイチゴ被り物だけ。。。
ちょっと寂しい。。。
yujinちゃんのをみたいよ!!!
by: ゆか | 2005/07/17 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
つくづくロッテ運の無い私。
来週こそ録画した電源を娘に切らないよう言うとくわ。
息子がゆっち好きなんでゲット出来たら喜ぶ・・・かな
?男の子やし、あのヴァージョンより、イチゴの被り物
の方が受けるかも・・・。(笑)
内くん、ほんまにどうしたんやろね~?
これからいっぱいお仕事あったから、本人も苦しい事態
やとは思うけど、ファンの人の気持ちを考えると心が痛
いわ・・・。

by: なえ | 2005/07/17 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
そのCM見た事ないのよ~( ̄― ̄°)
地域限定なのかしら??

飲酒の件、NEWSや新聞でも取り上げられていたね…。
しかもアナウンサーの名前はばっちり、出てましたヾ(;´▽`A``アセアセ

一社会人としての自覚を持って欲しかったなぁ。
by: トモミ | 2005/07/17 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

あははwそうです^^;;くれません(爆)
プラスエックスのCMは雄ちゃん・じゅんのvrしか見た事ないんで
すが、こっちは流れないのかな~><同じ番組でも地方によって違うvr
流れてるみたいですよね!?

そうそう!!メール送ったんですけど、ちゃんと届いてますかね??
よかったらお返事お待ちしてます♪
by: まいたん | 2005/07/17 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
急ではありますが、バトンお願いしたくて来ました~。
事後報告でごめんなぱいヾ(;´▽`A``アセアセ

よろしくお願いです
by: トモミ | 2005/07/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
ロッテ、見なきゃ見なきゃと思いつつ忘れてました(汗)
仁くんじゃないからって気合抜きすぎです私。
18日のスーパーテレビで絶対捕獲してみせます。
でも関東と関西でバージョンが違うの??
ホント、仁くんは?亀ちゃんは?ですよね。
ないなら作っちゃいましょうか。すごいやつを!!
by: ろこ | 2005/07/17 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
■えりねえサン
初めまして、いらっしゃいませ。
いつも読んでいただいてるなんて光栄です!!
やっぱり関東と関西ではやってるの違うのですね。
関東で流れてるver.は関西では流れないのかなぁ。。
私もイチゴの聖くんとじゅんのくん見たいですよ。
あと仁くんや亀ちゃんのもあれば見たいですよね。
ではでは、また遊びに来てくださいね♪

■ゆかサン
やっぱり関東と関西のは違うんですねぇ~。
全国、どっちでも見れるようにして欲しいもんです。
限定ものとか弱いですけど、こういうのは限定いりません!!

■なえサン
息子ちゃん、ゆっち好きなんやったねぇ~。
でも子供にはかぶりモノのほうがウケそう。
ゆっち&じゅんのくんのはかなり大人な感じやからね。
by: yujin | 2005/07/19 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
■トモミちゃん
どうも、西と東で流れてるCMが違うっぽいね。
ロッテのHPにスティックタイプは地域限定って書いてあるから
その影響なのかなぁ~とも思うけど。
KAT-TUNに関しては地域限定とかやめて欲しいよね。

■まいたん
地域によって流れてるCMが違うみたいね。
番組だって地域によって見れないのあったり。。
ホント全国平等にして欲しいわ。。

■ろこサン
仁亀ver.作っちゃいましょう(笑
関西支部で作っちゃいましょうか。
それはそれはすごいのが出来上がりそうですね。
by: yujin | 2005/07/19 17:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

