Ninjaアフィリ Red Forest 男前図鑑

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

男前図鑑

普段アイドル誌等の雑誌を買わない派の私だけど、あまりにも至るところで絶賛されてるので『BAILA』買っちゃいました もう皆さん感想等書かれてるので今さらだけど。。「新世代の男前図鑑」なんともそそられるタイトルです。「男前図鑑」と言わずに「赤西仁図鑑」なんかがあると嬉しいのに(笑  ぶ厚い図鑑、どこを開いても仁くんが出てきたりしたら高くても買うよ、買っちゃうよ(ナニ  いかん、本題に入る前から妄想入ってる。。最近の私はかなりイッちゃってるのか赤西仁て文字を見るだけで愛しくて仕方ない。文字にすら萌える私って一体。。見開き2ページの仁くん。いいです、絶賛されてるだけのことはあります。右のクールな仁くんもいいし、左のスマイル仁くんもいいし。やっぱり1人で2度美味しい男です。とっても好きな感じのスタイルです。デニムに白シャツ・ジャケット最高です ただ左側の前髪は気になるとこですけど。。キレイな顔が見えないよ 「挑戦的な少年のまなざしと大人の危うさが同居する旬な男」。。少年というのはもう似つかわしくない気もしないではないけど、ステキな形容です。そして24の質問。「Q.10歳年上の彼女、現実ではアリ?」この質問をデカデカと載せるあたり読者の心をよくわかっておられる(笑  「アリですね、自分のことわかってくれそうだから」もう年上のお姉さん達大喜びですよ。またお姉さん達のハートをギュギュッと鷲掴みにしたね。この確信犯が(ダレ  なんでそんなツボること言っちゃうかなぁ~。ゴリエちゃん並に「よろこびぃ~」なんですけど(ナニ  とにかくやっぱり仁くんお疲れモードやね。『SAW』って映画。。今度見てみます。芸能人以外の職業は思いつかないのに、この仕事向いてないんじゃないかと思うって(苦笑  いえいえ、仁くん向いてると思いますよ。向いててくれないと困ります。今、仁くんにいなくなられたらホント死活問題ですから(ハァ?  まだ今はこなして行くので精一杯なのかな。。20代半ばくらいになったら少し余裕が出てきて楽しめるんじゃないでしょうか。。そう願います。いつか演技が楽しいと言えるようになってね。。浮気は隠した時点ですか。。じゃあ私は今浮気中ってことだ(笑  ダンナに隠してるからね。こんな私でも許してくだパイ、仁くん。。

 

普段、雑誌買わないから仁くんがどういう人なのかってホントにあんまり知らないんだけど、今回の質問を読んだ限りでは容姿だけでなく仁くんの中身もかなり私の理想にハマりつつあります。ヤバイです。考え方とか好きなものとか。。いいです。甘いもの好きなのもいいですね。一緒に甘いもの食べてくれる男の人好きです(笑  とにかく仁くん大好きなんです(ハイハイ

 

何気に仁くんの裏のもこちゃんにも最近興味ありだったりして。。

 

最後に報告だけ。。ご心配いただいてる娘なんですが、昨日また病院に行ったところ【ヘルパンギーナ】を訂正して【突発性発疹】と言われました(笑  突発性は先生も発疹が出てこないと診断難しいんですよね。なので、もう全然大丈夫です!!

 


 

00:00 | 雑誌 | comments (14) | trackback (-) | page top↑
プラスX捕獲完了 | top | 3代目金田一少年!!

Comments

#
まだ、買ってない。。。
というか・・・いつも立ち読み<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
仁だけでないから・・・苦しい。
基本的には、アイドル雑誌は買わないかも・・・。
マダムキラーになりつつあるねゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

ゆかは今朝テンションたかかったです!!!
プレゾン会場にKAT-TUN!!!
まじ、朝から(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って感じでした!!!
今日はワイドショー日和!!


by: ゆか | 2005/07/15 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
始めましてーm(__)m
お言葉通りに来てしまいましたー

yujinサン 20代ですか・・・若ッい^_^;
羨ましいー
34才、7・5・3才の3児の主婦ですから(>_<)

楽しみですねー
梅田、ヤバイんです。
私、大阪何も知らなくて(大阪だけではありませんが(-_-)
何か今からドキドキです。

デザートには絶対ミルククレープ食べましょう!(^^)!








by: 知子 | 2005/07/15 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
『赤西仁図鑑』私も買っちゃいますよ(≧▽≦)!!
っていうか、もう作っちゃいます!くらいの勢いです。。
どこを開いても仁くんのページだなんて、ステキすぎますね☆
一日中、見ますね、確実に(-_-;)
現実に戻って・・・
『BAILA』よかったですよね~!
仁くん、見事にお姉様方のハートをさらっていきましたね^_^;
仁くんとの浮気、バレないように気をつけて下さい(笑
by: 若葉 | 2005/07/15 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
娘さん一安心でよかったですね。
これで心置きなく娘さんとオフへ!

赤西仁図鑑・・・いいですね~。妄想開始です。
欲しいです。
これはもうジャニショの写真を買い占めて
作っちゃうしかないですね。
こつこつお金を溜めてジャニショで散財したいと思います。

by: ろこ | 2005/07/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
オバカな妹1号です(* ̄m ̄)プッ
娘ちゃん、良かったです☆一安心ですね('∀'*)

赤西仁図鑑、yujinさんの愛で創刊させてくだパイ☆
即、予約しますよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


by: トモミ | 2005/07/15 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
オフ会BBSコメントレスありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました~

6日限定って言ってたんですけど、
ど~しても行きたくて少しだけ参加させていただくことにしました!
お会いできるの楽しみにしています~

まだ、旦那様には内緒なんですね~
私は息子の口からばれてしまいました。
内緒でDVD見てたのに、何の前フリもなく「仁くん見る!!」
って言い出したんです~。冷や汗もんでした

でも、昔ジャニファンやってたのを知ってるので、
あきらめ早かったですよ~(笑)



by: かーり | 2005/07/16 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
突発やってんね~。じゃあもう大丈夫やね~。
お嬢さんもしんどかったやろうけど、ママもお疲
れ様!!

そうそう、「この仕事向いてない」ってそんな事
あり得へんやんね~?あぁいう発言するって事は
きっと余裕が無かったんやろなぁ・・・。
yujinさんのおっしゃる通り、もうちょっと大人
になった時に楽しめてくれてたらいいなぁ。

オフ会のデザート多分全員ミルクレープ買う事に
なるよね~(笑)

by: なえ | 2005/07/16 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢やっぱり突発だったみたいですね。
これで一安心ですねぇ。

旦那さんには内緒ですか?
うちは車内コンしてるくらいなんで、バレバレです。
最近のCM捕獲には、さすがにかなり引いてますが・・・

私、雑誌なんかに赤西仁って書いてあるだけで
買ってしまうタイプ・・・
ごく出なのに、スクラップファイルすでに二冊目半分以上
しかも、主要アイドル誌五誌は切れずにそのまま保管。
これはさすがに旦那には内緒にしてますが(笑)


by: りっこ | 2005/07/16 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
突発疹だったのね。
確かに、あれは湿疹が出ないとわかりにくいみたいですよ。
もう遠い昔のことで、記憶が定かではないんですけど・・・
長男のときは、何もかも記念として残しておきたくて、発疹がいっぱい出たおなかの写真をとって、両親から呆れられた記憶だけは残っています。

ミルクレープだらけ・・・のオフ会ですかぁ~~
もうこんな時期に仁くんたら、ミルクレープって・・・ミルクレープはみなさんが持ってくると思うので、あえて私は違うものにしますよ。
って、何にしようかなぁ~~
by: ちはな | 2005/07/16 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも【赤西仁図鑑】めちゃくちゃほしいですw
仁君盛りだくさんの本・・・(想像中)
BAILAであらたなことがわかったりで
本当よかったです♪
KAT-TUNさん全員の記事も好きですが、
こういう女性誌で見る個人もいいですよね♪
by: aya☆ミ | 2005/07/16 13:09 | URL [編集] | page top↑
#
■ゆかサン
ゆかさんも雑誌買わない組ですか?(笑
私もほとんど買わないんですけどね。。
今回は女性誌ということもあって買いました。
女性誌とかに載ってるののほうが写りとか内容とか
大人目線でいいですよね。

プレゾンWS、ことごとく見逃しました。
昼から張り込みましたけど、さっぱりでした。。

■知子サン
いらっしゃいませ。早速来ていただけて嬉しいです。

いえいえ、若いのは数字の年齢だけで
かなりオヤジ入ってます(笑 
じゅんのくん並にオヤジギャグ言ったりとか。。
よく若さがないって言われてますんで(苦笑

オフ会楽しみですね。ミルクレープ食べましょう!!
大阪。。私もぜんぜんダメです。
電車で梅田に着いた時点から動けないです(笑
by: yujin | 2005/07/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
『赤西仁図鑑』共感していただいてよかったです。
欲しいですよねぇ~。図鑑ですよ、図鑑(笑
生態系とか書いてあるんです(ナニ
体の各パーツの説明とか。。(ハイハイ
ダメですね。。どんどん妄想入りまくりです。。

■ろこサン
ジャニショ、行きたいですねぇ~。
第2回オフ会はぜひジャニショツアーにしましょう(笑
て、気軽に言った一言が実現したりするのが
赤西仁関西支部(←勝手に命名@笑
今から仁くん貯金しますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

■トモミサン
『赤西仁図鑑』バカ売れしそうな予感(笑
でも、私行動力ないからな。。
あっ、トモミさんもオフ会参加なんですねぇ~。
今頃知ったのかよって話ですけど。。(汗
会えるの楽しみにしてるよ、妹1号!!
by: yujin | 2005/07/16 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
■かーりサン
早速来ていただいて光栄です!!
仲良くして下さいねぇ~♪
7日、少しでもお会いできて嬉しいです(^_^)

ダンナには内緒です。。隠した時点で浮気です(ブッ
うちも昔ジャニファンていうのは知ってるんですけど
今のところまだ秘密にしてます。。
でも、仁くん好きを打ち明けたとしても
オフ会等参加はやっぱり言えません。。。
確実に軽蔑のまなざしもんですよ(涙

■なえサン
今年に入ってからの仁くんは
間違いなく今までで一番忙しかったったはず。
そりゃ、眠いししんどいしで楽しむ余裕までは
なかったはずやわ。。仕方ないわね。
私がV6を見てきた経験からいうと(ナニ
今の年頃が一番がむしゃらでしんどい時期だと。。
かっこも一番つけたい時期やしね(笑
だから私は3年後くらいの仁くんが非常に楽しみ♪
by: yujin | 2005/07/16 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
■りっこサン
今のところダンナには完全に内緒ですね。
『anego』は堂々と見てましたけど(笑
「赤西くんかっこいいわぁ」とか言ってけど
一体どれくらい嫁がハマッてることわかってるのか。。謎です。
とにかくかなりジャニ系毛嫌いしてるんで(苦笑

■ちはなサン
ミルクレープだらけのオフ会(笑
仁くんがホントにいたら大喜びしてくれそう。。
ミルクレープを頬張る仁くん。。
口の端っこにクリームをつけてる仁くん。。
すみません、一人で妄想入っちゃって(笑

■aya☆ミサン
ここだけの話ですけど。。
女性誌に出てくる仁くんのほうが好きです(オイッ
やっぱりアイドル誌はアイドルアイドルしてますからねぇ(笑
それもまたいいんですけどね。。

『赤西仁図鑑』大好評ですね(笑
仁くん盛りだくさんですよ。欲しいぃ~!!
by: yujin | 2005/07/16 22:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

