Ninjaアフィリ Red Forest 3代目金田一少年!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3代目金田一少年!!

『ズームイン』より一つ前にやっている番組で一足先に、亀ちゃんの金田一情報やってました 今秋にSPで放送されるようですね。その後、シリーズ化されるかは不明ですけど。好評だったらってことなんでしょうか??亀ちゃんが金田一少年か。。私の中の金田一くんはずっと堂本剛くんなんですよね。2代目に松本潤くんがやってたけど。。なんかピンとこなかった 剛くんは結構、ハマり役だったような気がしてます。大好きで毎週見てましたから。その役を亀ちゃんがやっちゃうわけなのね。どうなるんだろう。。まず髪型はあのままじゃないよね。金田一少年はあんなクールビューティーじゃダメよ。。と思う。でも、今の亀ちゃんの髪型好きなのになぁ 変わっちゃうのはちょっと淋しいかも ちなみに美雪ちゃん役には上野樹里ちゃん(『エンジン』に出てた子ですね)。そして剣持警部には、なんとまた加藤雅也さん。出ましたよ、沢木さん(違うから@笑  何もここでまた加藤さん持ってこなくてもいいのにねぇ~(笑 あっ、でも髪型変わってたし沢木さんじゃなくなってるか(オイッ そんな感じで一つ正式発表されたわけなので、秋まで楽しみに待つとしましょう

 

昨日、仁不足を解消するために『anego』を見てました 1話~3話あたりを見てたんだけど、やっぱ黒沢くんだよねぇ~(ナニ 最後のほうは仁くんかなり髪が伸びてたなと思うとともに最初のころのほうがスッキリしてて、より私好みですよ。いいですよ、やっぱり『anego』は。「アネゴって呼ばせてください」とかスーパーでの心の声とかキスしちゃうのとか。キスシーンもまた改めて見ると、あの強引な感じに今さらだけどマジ萌え(ナニ あぁ。。。腰砕けですってば。で、面白かったのがうちの娘。2話で奈央子が『六本木心中』歌ってるとこありましたよね。あれを見たうちの娘はノリノリで踊ってました(笑 ビックリするぐらいノリノリでしたから。『六本木心中』にノリノリな1歳児。。ある意味将来楽しみだわ。私も高校生の時、よく歌いましたけど(笑 やっぱり私の娘ってことですかね。。

 

ご心配いただいてる『六本木心中』好きの娘のなのですが、熱も下がって食欲も回復してきたのに昨日から全身に赤い発疹が。。病院に行った時は夏風邪と背中に汗疹って言われたんですけど、顔もお腹も出てるんで汗疹じゃないんじゃないのぉ~って感じです。今日、また病院行ってきます。そして噂のBAILAを買いに行っちゃいますよ まだ、売ってるよね?。。売っててくれぇ~!!

 


 

00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑
男前図鑑 | top | 1周&オフ会告知

Comments

#
おはようございます♪
亀ちゃんの金田一、どうなんでしょうかね~。
私も、剛くんの金田一は好きでよく見てましたから、剛くんの
イメージが大きいですよ。
髪型、変えるのかなぁ・・・。
想像ができない分、楽しみでもあったりするんですが☆
亀ちゃんらしい金田一、頑張ってほしいです(*^▽^*)

娘さんの発疹、心配ですね。うちの近くでは、水痘(みずぼうそう)が
流行ってるみたいだし、早めに診てもらった方がいいですね。
熱が下がって、食欲が回復したのは、よかったですね。
by: 若葉 | 2005/07/14 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。
トモちゃんに続いて妹君、二人目でうれしいわ。
実際の私はひとりっ子なのでうれしいですよ。
一人っ子キャラでない事だけは間違いない。

私も今すんごいanego見たいの。
歌う仁にどっぷりやからかなあ~~

編集終わったらanegoにトリップよ~~ん

by: ちな | 2005/07/14 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
SPなんだね。。。
でも、たのしみです。
生亀見れなくて残念だけど、姫は、喜んでました。
by: ゆか | 2005/07/14 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
ちな姉の妹です(爆)

娘ちゃん、発疹??!これまた心配です。
よ~く診てもらってきてくだパイ。

亀ちゃんの金田一。
洗練されすぎていて金田一って感じじゃない…。
どう変わるのでしょうか、亀ちゃん。
by: トモミ | 2005/07/14 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
亀ちゃんの金田一、何度もこれを聞いたり、見たり
してる内に段々しっくり来てるわ。(単純やからね)
茶髪なんはそのままなんかなぁ?まぁ今時の高校生
って感じやね。
yujinさんは高校の時がカラオケ全盛期なんかな?
私は高校から始まって、学生時代、社会人になって
から(・・・と言ってもちょっとしか働いてないけ
ど!)と、カラオケしまくり~な生活を送ってたわ。
しかしお嬢さん「六本木心中」にノリノリとは!!
将来が楽しみな感じ。(笑)
それにしても、またまた仁くん氷河期突入やね。
寂しいわ~。する事いっぱいあるのに暇やわ~。
by: なえ | 2005/07/14 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
こちらでは、はじめましてです。
関西オフBBSから遊びにきましたぁ。

って呑気な事言ってる場合じゃないですね。
全身に発疹って、もしかして突発じゃないですか?
一歳だったらもうかかっちゃった後かな?

「anego」1~3話が見れるってすごいです。
私、2話の最後見てませんから。
っていうか、先に「なるトモ」で見ちゃったんですよねぇ。
だから、もう始まったくらいから涙が出てきて・・・
↑いくつのおばはんやねんって話やけど・・・
気分は恋する乙女なんで!!
途中からテレビの前から逃げましたよ(笑)

それでは、また遊びにきますねぇ。
うちのブログにも遊びにきてください。
by: りっこ | 2005/07/14 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
娘さんだいぶよくなったようでよかったですね。
心配なのは発疹ですね。
うちも二人とも突発性したけど、それかもしれませんね。
それだったら一安心なんですけどね。

anego1~3話ですか。
私も久しぶりにanego見たくなりましたよ。
ただ!anego5話以降は連続してビデオに入って
るんですが、最初の方はあちこちに入ってて
大捜索しないといけないんですよ(汗)
早くDVD買ってまとめたいです!
by: ろこ | 2005/07/14 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
コンバンハ、いや、オハヨウかも…
3代目、決まりましたね~~♪
私の中の金田一もやはりKinki剛です(笑)
でも、亀ちゃん金田一は楽しみっ☆☆☆

私は3年ほど前のシゴトの打ち上げで「六本木心中」を歌い、当時ハタチ前のバイト娘に「コレ誰の歌~、知らな~~ぁい」と言われ、一緒にいたオッサンたちに「懐メロだからー」と言われたオンナです(怒)
娘ちゃん、早く良くなるとイイね、お大事に!!

さて。
近々、私のブログで初めて仁ネタ登場の予定でして。
その時、yujinサンのブログを紹介させてもらっても良いかしら?
ぜひ、よろしくデス☆
by: りっくママ | 2005/07/15 05:03 | URL [編集] | page top↑
#
■若葉サン
亀ちゃんのことだからきっと
金田一も自分のモノにして
演じきってしまうんだろうなと思えてきました。
あまりいろんな先入観を持たずに
放送を楽しみに待ちたいとおもいます。

娘は結局、突発性でした。。
なんかお騒がせして申し訳ないですね(苦笑

■ちな姉
妹No.2です(笑 ちな姉、1人っ子なんだぁ~。
そんな感じしないわ、確かに。
面倒見よさそうだもの。
私は弟がいるお姉ちゃんだけど全然ダメです。。
ちな姉についていくよぉ~!!

■トモミサン
妹No.1のトモミさん(笑
新たに妹に加わったyujinでございます。
3姉妹、仲良くしましょう((o(^∇^)o))
洗練された金田一。。イメージ違いますけど
亀ちゃんならイメージ変えちゃってくれそう。。
by: yujin | 2005/07/15 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
■なえママ
高校の時、カラオケ全盛やったねぇ~。
よく行きましたわ ♪(*´○`)o¶~~♪
ホンマ、仁くん氷河期やわ。。
なんか今日は完全に抜け殻。。
何にもする気しないわ。
早く仁くんを注入しないと。。
あっ、今日の金スマ一応チェックせなね。
プラスX捕獲のために。。

■りっこサン
いらっしゃいませ。
遊びに来ていただいて嬉しいです!!
オフ会、楽しみですねぇ~。
仲良くしてくださいませ<m(__)m>

やっぱり突発でした(笑
まだなってなかったんですよ。遅いでしょ。
とりあえずこれで安心です(^_^)

『anego』見れませんかぁ。。
私は全然大丈夫ですね。
むしろ『いきまっしょい』で内くんが
おんぶした時のほうがムカッとしたくらいで(笑
黒沢くんのように強引なのならOKです。

by: yujin | 2005/07/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこサン
突発性でした。。安心です、これで。

あまりにも仁くん不足なんで
やっぱり一番好きな黒沢@仁くんで
燃料補給しちゃいました(笑
ろこさんも補給しちゃってくだパイ!!
私もビデオからDVDに移し変えしないといけない。
でも楽しい作業ですよ、それは♪

■りっくママサン
ぇえぇ~、うちのブログ紹介してくれるんですかぁ~。
なんだかお恥ずかしいですけど。。
こんなブログでよろしかったらお願いします<m(__)m>

『六本木心中』は懐メロですか。。
3年前に20歳前の子ってことはほぼ仁くん世代ですね。
その世代はもう知らないんですかね。。
仁くんも知らないんだろうか。。微妙にショックですね。。

by: yujin | 2005/07/15 14:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

