Ninjaアフィリ Red Forest 1周&オフ会告知

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

1周&オフ会告知

『KAT-TUN'S MANUAL』も早いもので1周してしまいましたね 6人回るの意外と早かった気がします。。さて、自己紹介ラストのゆっち。正直、前回の竜ちゃんがインパクト強すぎで普通に感じてしまいました。でも出だしの「みなさん~お過ごしでしょうか?」は『ミンテレ』のゆっちスポットの時みたいでイイです あの『ミンテレ』のご挨拶に何度見てもヤラれてしまう私としては結構萌えです そして4択とかにして読んでる人を楽しませようとしてる姿勢は高感度UP(ナニ 最後の「おやすぴー」も可愛らしいのでです。1周して今まであまりよく知らなかったメンバーのことがいろいろ見えてきたようで楽しかったです。でもやっぱり自己紹介大賞はぶっちぎりで竜ちゃんでしょ(笑 何度見ても笑えます。次のMANUALはどんなテーマになるのかなぁ~。なんだかんだ言っても、しっかり1週間の楽しみになってますしね

 

あっ、セミが鳴いてるぅ~。セミですよ、セミ。いよいよ夏が近づいてきた感じですね。今年の夏はいろんな意味で熱いぞぉー

 

昨日、レコーダーがやって来ました いいです、かなりいいです。ボタン押すだけでテープとかセットしなくてもすぐに録画に入れるし、編集できちゃうし、映像キレイだし。買って正解でした 数少ない仁くんビデオを編集しちゃいたいと思います

 

最後になりましたけど、楽しい企画をご紹介したいと思います。もともとはプラスXのトランプを当ててババヌキをしようという半冗談まじりの話からスタートしたんですが、あれよあれよという間に関西オフ会開催が決定してしまいました 『DESTINY』のちなさん&『人妻が恋していいですか?』のろこさんが率先して企画してくれています。オフ会と言っても堅苦しいものではなく、みんなでDVD鑑賞やお話をしようというものです。ちなさんはここ毎日オフ会で流す仁くんエロ&キュートDVD編集をしてくれているそうです。ろこさんは関西オフ会専用BBSを立ち上げてくれています。関西オフ会となってますが開催地が関西なだけで、関西在住以外の方でも「行きたい」って方はジャンジャン来ちゃってくだパイ 仁くんが大好きでみんなで壊れたいって方なら誰でも参加してもらってです。参加希望・興味ありの方は、リンクに入ってる関西オフ会BBSへの書き込みをお願いします。熱い夏が待ってますよぉ~ みんなで壊れちゃいましょう

 


 

00:00 | J-Web | comments (14) | trackback (-) | page top↑
3代目金田一少年!! | top | 真実はいかに。。

Comments

#
やった~。久しぶりにコメント一番ノリ~!!
最近バタバタで午前中にPC開けんかったのよ~。
ゆっちのマニュアル、普通やったね。
四択じゃなくって五択やん!?とか思いながら結
構楽しかったわ~。
マニュアル始まった時は亀ちゃんから仁くんへの
一週間がすっごい長かったよねぇ?でももう一巡
とは・・・時間が過ぎるのが早い。(・・・と言
う事は年を取るのも早いって事!?イヤや~)

オフ会、今の所共通のブログ友達ばっかやね。
色んな人に会えるのが楽しみやわ~。yujinさんを
イメージ(妄想)してみたりしてるねん。
「私より背が高い、私より若い、わかい、ワカイ・
・・・(←しつこい)」(笑)


by: なえ | 2005/07/13 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
コンニチハ~~☆
yujinサンのブログに影響されたのか、一昨日久しぶりに木村拓哉くんが渡私の夢に出てきました(笑)
しかも、私、夢の中でも妄想してました…

オフ会、楽しそうですね♪
私は、SMA好き&ジャニ好き&赤西くん好き、をかなり普通に公言してるので、相手がファンでなくてもジャニトークを繰り広げてたりしますが、そういうファンだけにわかる楽しいトークってありますよねぇ☆
そんな時間を過ごせるってイイなぁと思っちゃいます。
でも、ちょっと関西までは行ってられない…仕事もあるので…残念っ。
by: りっくママ | 2005/07/13 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
DVD届きましたか~(*'ー'*)
編集しまくってくだパイ♪


オフ会。
こうなったら、関西に引っ越したいくらいの勢いですよ私
by: トモミ | 2005/07/13 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~★

ずっといえなかったけど、お嬢ちゃんは大丈夫になったんだね?
子供っていきなりお熱になったりするからびっくりするよね・・・
うちの子は熱に強くてほんとに普通にしてるから、触っていきなりビックリするってパターンが多いです苦笑

ゆっちのMANUALに、おぬしやるのぅ・・・と呟いたのは私です(T-T)
これでほんとに1週だよね。 今度はまた亀ちゃんだ!!
もしかして、金田一ネタとかあるかな笑

ていうかオフ会あるんだね~!
私もぜひちなさんの仁くんエロ&キュートなDVD見たいす。ていうか、むしろ買わせてくらいの 大汗 
最近ほんとに仁くんに飢えちゃってますから(T-T)
(昨日のBAILAでかなり補給したんだけど)

みづほも明日プチオフするよ。 ジャニショデビューだよ。
おばちゃん、がんばっちゃってくるね汗汗汗
by: みづほ | 2005/07/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして~。
実は何度か訪問していたのですが、いつも読み逃げしていました。
ごめんなさい~。
日記より他の方で見かけるyujinさんにいつも親近感を
抱いていました。
今回の関西オフ会でご一緒できるのを楽しみにしています。
これを機に仲良くしてくださいませ。
by: あきゆ | 2005/07/13 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
会員証は1週間できました(^O^)  で、今日は翼君と少年隊の情報はがきがきたよ。しかしなんでジュニアなのにこの二組なんだろう…
大事なはがき、仁絡みで欲しいのになぁ…

オフ会楽しそうですね♪いいなぁ~東京支部(笑)はやらないんですかね。
そのDVDみたい!!
by: るみか | 2005/07/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
 マニュアル一周しましたね♪
次はどんなテーマになるのか、今から楽しみです!!
メンバーの以外な一面が見れるといいな~(^0^)

オフ会楽しそうですね~☆
きっと盛り上がるでしょうね!!
by: 若葉 | 2005/07/13 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮関西でオフあるんですね~!
東京もいつかオフやりたいですね~!
ヒトミシラーなのでなかなか率先して
実行するのは戸惑っちゃいそうなんですけどw
でもやっぱりKAT-TUN話ですごい盛り上がりたいなぁって
思いますしね!

すごい楽しそうでうらやましーです!w
やっぱりオフ計画ちょっと考えようかなぁw
by: aya☆ミ | 2005/07/13 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにもうマニュアル1周したの?!
て驚きですね。
始まる前は「ええーーーっ1週間に一人ずつ?」
仁くん全然順番まわってこないじゃんっ←なぜか関東弁
てぶーぶー言ってたのに、もう次亀ちゃんですよ。
そしてドキドキ(いろんな意味で)の仁くんですよ。
ホント6週間て早い。
あんまり年とりたくないのに、時間が早すぎて怖いよ。

あ、DVDの解説ありがとうございましたっ。
私も今週末にはなんとかゲットしたいと思います。
by: ろこ | 2005/07/13 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。娘さん大変な時メルしてごめんね
カツマニュ自己紹介大賞はぶっちぎりで竜ちゃんよね。
気が合うわ。yujinちゃん。
次のテーマはなんでしょうかねえ
楽しみ!!!

オフ告知素敵です。
楽しく、妖しく壊れちゃいましょう
by: ちな | 2005/07/14 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
■なえママ
私も思ったわ。。
MANUALが1周したってことは1ヶ月半過ぎたってことか。
早っ!!充実してるから早いんやろうけど。。
それだけ早く老いていってるのかと思うと Σ(T▽T;)

私、どんな風にイメージされてるんやろ。
怪しいピンクの変態オーラを漂わせんといてね(笑
た、たぶん実物は想像より壊れてませんから(オイッ
だいたいいつも年齢より上に見られる。。

■りっくママサン
木村くんが夢にですかぁ~。豪華ですね♪
夢って起きた時に途切れて覚えてないとこは
自分に都合のいいように妄想して付け加えません?(笑
私はかなり都合よく妄想しますよ(オイッ

お時間があればりっくママさんにもオフ会参加してほしいですが
確か関西から遠いんでしたよね。。
またいつかお会いできることを楽しみにしておりまする!!
by: yujin | 2005/07/14 07:15 | URL [編集] | page top↑
#
■トモミサン
関西に引っ越して来ちゃいなよ(ムリ
なんだか、勢いに乗って盛り上がってますよ。
トモミさんは関東方面でしたっけ?
関東でもオフ会あるといいのにねぇ~。

■みづほ姉
今日、ジャニショ行っちゃうのね。
デビューおめでとぉ~!!
私は昔に3回くらい行ったことあるかな。。
また行きたいわ。
仁くんをたんまり連れ去ってきたい。。
みづほ姉、仁くんいっぱい連れ去ってきてねん♪
夜は仁くんに囲まれて眠ってくだパイ!!
あぁ~いい夢が見れそうだっ(ナニ

■あきゆサン
いらっしゃいませ。コメント大感激です!!
私、どこかで見かけました?(笑
私もあきゆさん、お名前だけは拝見しておりました。
オフ会参加されるんですね。
こちらこそ仲良くしてくださいませ!!
また遊びにうかがいま~す♪
by: yujin | 2005/07/14 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
■るみかサン
1週間で来ちゃいましたか。
だったらうちは今日あたりだな。。
リサーチの結果では関東方面は1週間くらいで
地方は10日くらいかかってるようなので
今日から毎日ポスト行きです!!
しかし、少年隊まで来るんですか??
いらないのに。。(ボソッ

オフ会、ホントは皆さんで会えれば一番いいんですけどね。
なかなかそうも行きませんよね(汗
関東支部もオフ会あるといいですね。。

■若葉サン
ホント、次のMANUALのお題はなんでしょうね。
意外とMANUALでメンバーのこと知れますよね。
Aの方は簡単に教えてくれませんけど。。(笑

オフ会、盛り上がるでしょうねぇ。
DVDがあるってのがポイントですよ。
みんな、同じトコで悶えたりするのかなぁ(笑
by: yujin | 2005/07/14 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
■aya☆ミサン
ayaさんもヒトミシラーなの??
実は私もなんですけどね(笑
でも、皆さんとはこうやっていろいろ
お話したりしてるので
初対面な感じがしないのかなぁ~とも。
ayaさんともいつか必ず会いたいです!!
関東もぜひayaさん企画でやっちゃってくだパイ♪

■ろこサン
ホンマ、全然順番回ってこないじゃん(←私も関東弁@笑
のはずが、もう一回りしちゃったんですよね。
恐ろしいくらいに仁くん&KAT-TUNにハマッてから
時間が早いです。。考え物ですよ(汗
でも楽しいからいいんですよ♪

DVD、今週末しっかりゲッツ アンド ターン(ナニ
しちゃってくだパイ!!

■ちな姉
 ↑勝手に呼ばせていただきました(汗
竜ちゃんには『意外だったで賞』もあげたい気分。
ホントに度肝抜かれましたから、私は(笑
仁くんの番も楽しみだけど竜ちゃんもかなり楽しみ♪

告知、こんなもんでよろしかったでしょうか。。
by: yujin | 2005/07/14 07:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

