Ninjaアフィリ Red Forest 真実はいかに。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

真実はいかに。。

昨日、娘を病院に連れて行ってきました 【ヘルパンギーナ】というウイルス型の夏かぜらしいです。ノドのところが赤く腫れてブツブツが出来るのが特徴らしく痛いそうです。だからご飯を食べたがらなかったんですね 病院の先生が言うには昨日1日だけでも4,5人同じ症状の子が来たらしいです。この時期多いみたいです。まぁ~原因がわかって一安心です。もう熱も下がって大丈夫そうなので、ご心配おかけしました。

なんか、『anego』映画化の話が出てるようですね。まだ決定ではないようですが。。映画化と言ったところで続編でない限りキャストが全く同じである可能性はかなり低いよね 声を大にして言いたいですけど、ドラマの『anego』がヒットしたのは篠原さんと仁くんだったからだと思います。いや、むしろ仁くんがいたからでは(贔屓目ですかね?) 少なくともここで交流させていただいてる方は、黒沢くんが仁くんでなければあれだけハマってなかったのでは?違いますかね??(笑 でもこれ、続編で映画化とかなって仁くん出るとかなったらエラいコトですよ。毎日映画館通わないと(笑 巨大なスクリーンに仁くん。。それも悪くないかも(ニヤッ まぁ~どういうことになるのか期待せずに見守るとしましょうね。

 

山P日記のバックナンバー読破しました 前半は読んだことなかったんで楽しかったです。突然ですが・・・『仁』登場率は16%でした(笑 数えたのかよっ、て話ですけど数えました(笑 山Pの惜しげもなく仁くん話題を提供してくれる姿に感動すら覚えるよ、姉さんは。エイプリルフールのメールのやりとりとか、一番可愛かったのは起きて一番最初に見たのが仁くんで(TVに出てて)「俺が鳥だったら親だと思っちゃうよ」って。その次ですよ。「あぶねぇあぶねぇ」って。ハート満載ですよ。これは仁くんへのよね?ホンマに仲良しさんです。

 

今日、昼からDVDレコーダーくるんですぅ~。『海賊帆』見まくるぞぉ!!楽しみ MANUALもいよいよ自己紹介ラストのゆっちだし。楽しみ、楽しみ

 


 

コメントレス、今日からコメントの下につけますね。

よかったら見てやってくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑
1周&オフ会告知 | top | ガンバレ、ガンバレ

Comments

#
こんにちわ^^
すごーい><読破したんですか!?
仁さまへの愛こそなせるわざですね!!!!!

DVDは無事設置されましたか?^^
私は相変わらず、編集に追われてます(苦笑
by: まいたん | 2005/07/12 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さんだいぶ良くなったようで良かったね。
心配したわよ~。
「anego」の映画化、色んな所で耳します。
どうなるんやろねぇ・・・???仁くんじゃ
ない黒沢くんなんて想像出来ひんわ。
全然違う人が黒沢くんになってたら・・・
テンション下がりまくりよ~。って言うか、
きっと見ないわ(笑)

私も今晩山Pの日記を読破しようと企んでま
す。そう・・・16%も登場してるんや!!
すごいなぁ。(←計算したyujinさんがね)
ヴァイオリン帰って来たら、マニュアルと同
時に楽しもうっと。
by: なえ | 2005/07/12 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記読破したの?
すっごい、尊敬します。
しかも統計まで出てるし!
私はパケ放題じゃないからな~。
またyujinさんのレポ待ってます←ぜひよぴく。

anego映画化の噂・・・実現しても多分キャストは
違うんでしょうね。
仁くんじゃない黒沢くんなんて認めません。きっぱり。
映画化はどうせするなら原作に忠実なドロドロ劇に
なればいいのにね(仁くんが出ないならなんでもいいらしい)

メールにも書きましたがオフ告知ぜひよろしくお願いします。
by: ろこ | 2005/07/12 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
DVDレコーダーで、「海賊帆」見まくりましたか!?
いいですね~☆
anegoの映画化は・・本当なんでしょうか?
仁くんを巨大スクリーンで見れるならうれしいですけどね!!

山P日記、読破スゴイです!私も少しだけ読みましたが、
それでも仁くん登場してましたから、かなりの登場率ですよね♪
仁くんと山Pって、ほんとに仲良しなんですね~。
今後の山P日記にも期待です(*^0^*)/
by: 若葉 | 2005/07/12 18:25 | URL [編集] | page top↑
#
私も昨日の夜、読破しちゃいました(*'ー'*)

ぢんぢん登場するし、弟君は登場するし~ママも登場するし。
山P日記は仁祭りです

こんな素敵な友情いいですよね~。

映画化、昨日はあまりにびっくりし過ぎて先走り過ぎましたが。
ドラマ→映画となるとストーリー的なものや、キャストは一緒になるものとは限らないのかなぁなんて冷静になってきたりします。

まぁ先走りすぎは禁物ということですねヾ(;´▽`A``アセアセ
by: トモミ | 2005/07/12 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記まだ途中までしか読んでない・・・・
今日、読破するぞ~~~
仁%出すなんて、さすがyujinちゃん
お仕事も頑張りまする。・・・エロ仁見すぎて
頭ん中ピンクってます。どーだ凄いだろ。
yujinちゃんを腰砕けにすることを励みに(私M??)
編集するよん。腰鍛えて????待っててね
by: ちな | 2005/07/12 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記読破すごいですね!私もパケ代さえ気にならなければ、いくらでも見るんだけどね(^_^;)

娘さん、完治に向かっているようでよかったですね(^O^)
子供は小さい時すぐお熱出ちゃうからママも大変。
私も何度も病院やら徹夜で看病やら…
今では、中学生になった息子が熱を出しても仕事に出てしまう私は、ちょっといけないお母さんなのかもね。

あっ今日情報局の会員証きたよ!届きました?
by: るみか | 2005/07/13 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記読破のyujinちゃんに拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
ゆかも見たいけど、パケ代が。。。。気になる!!
17%??おぬし数えたか。。。ゆか脱帽です。
ヘルパンギーナは、夏に良くかかってしまうよね?
姫もなってました。。。食べられないんだよね痛くって。。。
ママも大変だけど、本人はもっと辛いから看病お願いします!!
by: ゆか | 2005/07/13 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
■まいたん
読破しましたよぉ~!!
愛なのかなぁ。。意地かも(笑

DVD、無事に設置されましたよ(^_^)v
ダンナのおじさんが電気屋さんなんで
設置に来てくれたんです。
今日から早速、編集作業に取り掛かりまする。
まずは『ミンテレ』のいらないトコからカットです(オイッ

■なえサン
いつも教育ママをぶち壊すようなものを
送りつけてごめんねぇ~(笑
でも楽しいやんね(ウフフッ

山P日記、読破してしまいました。。
しかも数えてしまいました。。
暇人だな、私って(苦笑

by: yujin | 2005/07/13 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこサン
山P日記、読んじゃいましたねぇ~。
パケ代。。そんなこと忘れてました(笑
今月の請求が恐ろしいや。。

映画化。。
仁くんじゃない黒沢くんならいらないわ。
そんなの『anego』じゃない!!
仁くんあっての『anego』でしょ、ねぇ?
仁くんでないならドロドロでもいいけど(笑

■若葉サン
DVDレコーダーで『海賊帆』1回だけ見ました。
娘の『しまじろう』は見倒しましたけど(笑
いいですよ、やっぱり。
買ってよかったです(^_^)v

仁くんと山P、いいですよねぇ~。
いい男が2人揃ってる時点で素晴らしいですけど(笑
ぜひ、私もお友達になって欲しい(ムリ

■トモミサン
トモミさんも読破しちゃいましたか。
すごいですよね、仁一家総出演ですもんね。
家族ぐるみで仲良しなんて素敵ですよね。

映画も、まぁ~あまり期待せずに公式を待ちましょう。。
by: yujin | 2005/07/13 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
■ちなサン
毎日、ご苦労サマです<m(__)m>
私のタメに。。(エッ?チガウ?
腰砕けにしてくだパイ!!
病院送りにしちゃってくだパイ!!(笑
なえさんが看病してくれるらしいので(オイッ
私も仁くん並みに腰を鍛えておきまする!!

■るみかサン
まだ来てないんですよぉ~。
どれくらいで来ました?
他のブログさんとか見てたら
だいたい1週間~10日って感じですよね。
私は先週の木曜に出したので今週末か週明けと睨んでます。

娘も、もうすっかり元気を取り戻しましたよ。
幸い、熱があっても夜はよく寝てくれたので助かりました。

■ゆかサン
はい、数えちゃいました(笑
アホやなぁ~と思いながらも幸せでした(ナニ
そんな自分が意外と好きです。

ゆかさんとこの姫ちゃんもなったんですねぇ。
聞いたことない病名だったんでビビリましたけど。
夏にはよくある病気みたいですね。
もうすっかり元気になってますよ!!
by: yujin | 2005/07/13 08:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

