Ninjaアフィリ Red Forest ガンバレ、ガンバレ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガンバレ、ガンバレ

皆さん、ご心配・励ましのコメントたくさんありがとうございます。もう、嬉しくて涙がでますよ・・・ 私は全然大丈夫ですけど、娘はまだ熱出してます 昨日の午前中は割と機嫌もよかったんですけど、やっぱり夜になってくると機嫌も悪くてとってもしんどうそうでした。風邪なのかなぁ。。とも思うんですけど、うちはまだ“突発性発疹”やってないのでそれなのかなぁ~とも思ったり。ご飯もあまり食べたがらないし、お茶も飲みたがらないので今日は病院に連れて行ってきます まだ寝てるので、こんな時間にUPだけしたりして。。こんな時までジンジンな私はダメママですね(苦笑 

 

更にこんな時にあれなんですけど、とうとうHDD/DVDレコーダー買っちゃいました まだ来てないんですけど、注文だけしてきました。今まではPS2でDVD見てたんですよ。仁くんを好きになってから、元々欲しかったのに拍車がかかってしまって(笑 とうとう手を出してしまいました。いいんです、仁くんのためだけじゃありません。娘だって『しまじろう』のDVD見るんだし、ダンナだってしょっちゅうドラマとかの録画頼むんだし。いいんです、いいんです。。(笑

 

山P日記、700回突破しましたねぇ~。すごいです 700回って。。2年近く毎日やってるってことですよね。忙しいのにホントにすごいです。700回を記念して601回からのバックナンバ-が公開されてるんですけど、仁くんを探し求めて601回から読破しようとしてる主婦がここに一人。。またその感想は後日あらためて。山P、ホンマにおめでとぉ~

 


 

↓コメントレス、ドバッとしております!!

 

☆ろこサン
ただで貰えるものほど嬉しいものはないです(笑
しかもKAT-TUNがタダなんて。。ファンタスティックですよ(ナニ
私はまだ4枚しかないのでこれから収集しますよん。
じゅんのくんもいいですよねぇ~。王子ですよ。
私は『ボイスレッスン』コントの時のスマイルにクラッです。

生まれてから今まで病気らしい病気したことないんで
39度近く熱があったんでちょっとオロオロしましたけど
熱の高さの割には元気にしてるんです。
いつもよりちょっと甘えん坊になってるくらいで(笑

リップCM楽しみですよねぇ~。
また15秒でイカせ、いや萌えさせていただきましょう!!

★ちなサン
えぇ~、あのハガキがオークションに出てるの??
ただで貰えるのにお金出して買う人いるのかな??
そっか、海外の人とかだったらお金払っても欲しいのかも。
KAT-TUNと同じ日本にいられて幸せやね、私たちは。
ホンマ、毎日ガム噛んでてアゴが疲れる(笑
アゴがシャープになって虫歯もなくなっていいかも。

娘、昨日より熱も下がってきてるので大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございまする。。
今朝になったらまた元気そうにしてます。

☆なえサン
そっか、どこでも三折りやねんね。
で、宿題のプラスXのCMは捕獲できた??
あれは一番遭遇率低いかも。。
でも、私的にはゆっちがかっこよく見えたけど。。
一般的にはどうなんやろねぇ。。。

ありがとぉ~。買い物行ってくれるなんて。。
そのお言葉だけで涙と元気が出たわ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、うちの娘。体、かなり強いほうなんよ。
今まで病気らしい病気もないし、熱もほとんど出したことなくて。
熱があっても甘えん坊になるくらいで意外と元気にしてるんよ。
ブログで知り合った皆さんにこんなに心配してもらって
ホンマにホンマにブログ始めてよかったって思ったわ。

★トモミサン
やっぱり三折りなんですねぇ~。
よかった、よかった(ナニが?
ホント、あんな素敵なモノをタダで配って。。
太っ腹ですよ、ロッテ&ファミマ&ローソンは(笑

☆aya☆ミサン
ビデオ、カチャカチャいってムカつくから(笑
HDD/DVDレコーダー買っちゃいましたよ!!
すべては仁くんのためです。
私の生活、完全に仁くん中心ですから。。

★るみかサン
わぁ~、また来ていただけたんですねぇ~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今からでもきっとハガキ大丈夫ですよ。

るみかさんも情報局入っちゃったんですね。
ホント、仲間♪仲間♪ですよ!!

☆若葉サン
たかがハガキでも仁くんは男前ですよね。
いい男は何に載っても男前なんです(ナニ
ジャンジャン集めちゃいましょう!!

『ドラゴン桜』面白いですよね。
私は『いきまっしょい』より好きな感じです。

若葉さん、看護師さんなんですねぇ~。すごい!!
熱出てても割と元気にしてくれてるので助かります。

★みづほ姉サン
もちろんハガキが入ってる入れ物も欲しいですよ。
というか、KAT-TUN丸ごと欲しい。。(イタイ

「ここにいない・・・」いいですよねぇ~。
あなたがいなければ私もいない。。くらいの勢いですし(笑
ホント、いろんな偶然が重なってますね。
いや、それはもう偶然ではなく運命(ナニ
私とみづほさんももちろん運命ですし。

どんどんはじけてはっちゃけてくだパイ!!
私はもう止まりませんよぉ~、姉さん(笑

☆ゆかサン
ええ、まだまだこれからいっぱい捕獲しますよ!!
そのためにレコーダー買ったんだし(笑
プラスXのゆっち&じゅんのくんver.って
2月くらいに九州限定で作られたやつなんですよね。
板ガムは西日本限定っぽいけど。。

うちの娘、今まであまり熱も出たことなくて
元気が取り得ぐらいの勢いなんで
ちょっとビックリしてます。
でも、相変わらず元気そうですけどね。

★ちはなサン
私もガバッと掴んだつもりが三折りのせいで
4枚だけしか取れてませんでした。
毎日のようにコンビニ通いしなければ。。
ガムもかなり売上げ上がってますよね。

そうそう、悪くなるのは休みの時なんですよね。
うちの娘も滅多に熱とか風邪とかないんですけど
なる時は決まって土曜の夜とか日曜なんですよ(笑
なぜなんでしょうね??
仁くんと亀ちゃんと皆さんの励ましで頑張ります!!

☆乙女サン
そうです、仁くんお出迎えしちゃいます(笑

私も普段はKAT-TUN関係のWSとか
かなり見逃してるタイプなんですけどね。
今回はたまたま運良く見れました(^_^)v
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
真実はいかに。。 | top | 携帯から・・・

Comments

#
うちの姫もめったに出さなくって。。
出すと40度☆=>=>=>(+_+。) ガーンめっちゃ心配です。
CM次は、プラスXですね
家電SHOPのコ○マで、BS見てきました!!少クラ!!
ゆかんちBS付けるの無理って!!
南南西に窓が無いから。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
仁見たら即刻退場しました。
カッコ可愛かったのら♪
もぎたて葉書が有るのってびっくり!!!

娘ちゃん早くなおって!!!がんばれ!!がんばれ!!!

by: ゆか | 2005/07/11 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
娘さん早くよくなるといいですね><

DVDレコーダーめちゃくちゃ羨ましい!!!
あたしは到底無理ですorz
本当ビデオだけだと編集できないし
テープがもったいなさすぎです(弱)
by: aya☆ミ | 2005/07/11 19:35 | URL [編集] | page top↑
#
なにやら娘ちゃん、体調崩されてたんですね( ̄― ̄°)

HDD買っちゃいましたか~(*'ー'*)
私も欲しい…。
けど、ボーナス当てにして車を買ってしまったので痛いです。

いつか絶対買ってやる~ウィィィィ━(*゚Д゚*)━ッス!!!
by: トモミ | 2005/07/11 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
DVDレコーダー・・・私も買い換えたい。
ウチのはおバカちゃんなレコーダーやからね、
対応出来ないディスク多過ぎるのよ・・・。
ボーナスまだ余ってるから私も真似して買っ
ちゃおうかな~???
そうそう、女の子は小さい頃から男の子に比
べると身体は強いよ~。赤ちゃんの頃から女
は強い・・・と決まってるようです。(笑)
早く完治するといいねぇ・・・。

最近ローソンにもファミマにもハガキが無い!
一軒のファミマ、三軒のローソンの店員さん
に聞いたけど「もう無いんです・・・」と言
われたわ。男の店員さんは普通に答えてくれ
るけど、女の店員さん(特に大学生風)は必ず
ニヤッと笑って答えるねん。
by: なえ | 2005/07/11 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは♪
DVDレコーダー、羨ましいです~!!
今、買ってほしい!!と旦那に相談中です。
頑張って説得したいと思います(^0^)/
山P日記、700回すごいですね~!
仁くん、きっと所々で登場してますよね(*^0^*)

娘さんの様子はどうでしょうか。
お茶を飲んだりできるようになりましたか?
早くよくなるように願っています!
by: 若葉 | 2005/07/11 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
メールありがとうね。
盛り上がってきたよね。今は関西熱いよぉぉ
皆で楽しみましょうね

DVDレコーダー今のちなには、もう一台いるかも・・・
電器製品好きやねん。すぐほしくなる・・・(#^.^#)

お嬢さん早くよくなるといいね
by: ちな | 2005/07/11 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
★ゆかサン
子供って高熱でも意外と元気にしてるんで
熱を測ってビックリすることありますよね。

BS付かないんですかぁ。。
あれって窓の向きとかあるんだ。
初耳でした (ノ゜⊿゜)ノビックリ!!
でも家電店で見れちゃいますからね(オイッ

★aya☆ミサン
ビデオも編集できればいいんだけどね。。
それならもう少し我慢したかもしれない(笑
あっ、でもビデオかさ張りますしね。
仁くんにハマッてからビデオが増えて増えて。
それも解消できそうなんで嬉しいですね。

★トモミサン
ボーナスで車買っちゃったんですね。
私はボーナスでDVDレコーダー買おうと決めてたんです。
  (↑ダンナのボーナスですけど。。何か?)
使いこなせるかかなり怪しいんですけど(笑
うちはダンナが機械オンチなんでアテにならないし(汗
by: yujin | 2005/07/12 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
★なえサン
ダンナのオジサンが電気屋さんやってて
それでいろいろ説明聞いてたら
やっぱりメーカー変わると再生できないのとか
あるらしいね。初めて知ったけど。
うちが買ったのはどこのでもなんでもいけるらしい。。
それ、紹介しようか?(笑

もうこの近辺のコンビニ壊滅状態か。。
あれっきり行ってないからなぁ。
と言うことは、私たち意外にも
この近辺にKAT-TUN好きの人がいるわけやね。
あっ、女子高生とかもいるもんな(笑

★若葉サン
ぜひぜひ、ダンナさん説得して買っちゃいましょう!!
うちは子供をダシに使って説得しましたけど(笑
『しまじろう』のDVD、毎日見たがるねんとか言って。
ホントは私が毎日『海賊帆』見るためだったり(オイッ

娘もだいぶんよくなりましたよ。
水分もとってくれるようになったし
食事も少しずつ食べるようになってきました。
ノドが痛くて食べられないなんて思いもしませんでした。
by: yujin | 2005/07/12 11:50 | URL [編集] | page top↑
#
★ちなサン
こちらこそ遅くにメールごめんなさい。
ホンマに盛り上がってきてるねぇ~。
ちなさん、大変だろうけど。。
「ガンバレ、ガンバレ」仁亀と一緒に私も
応援部に入部しますよ フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
今年は熱い夏になりそうだぁ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by: yujin | 2005/07/12 11:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

