Ninjaアフィリ Red Forest 携帯から・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯から・・・

今日はダンナが休みなうえに
娘が熱出してるんでPCにむかえません。
でも、毎日更新を目指してるので携帯からUPしてます。

昨日から始まったオロナミンCのCM。
皆さん、捕獲出来ましたか?
私は捕獲はまだですけど昨日ちゃんと見れました。
教室のお弁当食べてる子の前で
「ガンバレ、ガンバレ」ってやってる仁くんが
めちゃくちゃカワイイですね。ラブです(笑)
それにしても、急にCMが大量に流れ出しましたよね。
やっぱりもっとKAT-TUNを広く認知させるためなんでしょうか。
やっぱり年内を狙ってるんでしょうか、ジャニーさんは。
まぁ~なんにせよ、毎日が楽しくていいですけどね(^O^)♪

ではでは、コメントレスは明日必ずしますので・・・お許しを。




00:00 | 携帯 | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ガンバレ、ガンバレ | top | ガム三昧!!

Comments

#
お大事にしてください。。。
熱って心配だよね。。小さい頃は。
もぎたて写真入リッププレゼントだって!!!
by: ゆか | 2005/07/10 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
 娘さん、大丈夫ですか?心配ですね。
子どもさんが熱を出すと、子どもも、親も大変ですもんね。
(前に小児科の看護師をしてたので、
お母さんの方も大変だなぁって実感してました)
yujinさんの方も、体調を崩されないように
お大事にして下さい。
 
オロナミンCのCMは、なんとか捕獲できました!
「がんばれ」「がんばれ」の仁くん、ほんとにカワイイ☆
確かに、CMは増えましたね~。
KAT-TUN6人出演のCMも、
もっと増えてくれるといいなぁって思います。
by: 若葉 | 2005/07/10 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。お嬢さん、大丈夫ですか?
お大事にね・・・。
yujinちゃんも看病疲れしないようにね

CMこれからドンドン流れるので、
安心してて大丈夫。すぐ捕獲できるよ
学ラン姿に萌えかわ~~でした。
by: ちな | 2005/07/10 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
娘さん大丈夫ですか?
私も未だに子供が熱を出すとオロオロしちゃいますよ。
yujinさんのところはまだ小さいから余計に心配ですよね。
yujinさんも体壊さないように気を付けてね。
オロナミンCの仁くんの「頑張れ、頑張れ」をはげみに
頑張ってね。
ホント、最近素敵なCMが増えてうれしいですね。
でも一番期待なのがリップです!!!
どんなんでしょうね~。
by: ろこ | 2005/07/10 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
おっと!!
仁くんがお出迎えしてくれてるぅ~

乙女はまだ、めざましでしか
「頑張れ、頑張れ~」見れてません(涙)
なかなかタイミングが合わないようで・・・・
やっぱ、KAT-TUN運はないようですわぁ。

by: 乙女 | 2005/07/10 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢さん大丈夫かな!?まだ小さいから大変よね。
小学生にもなるとすっごく強くなるけど、4,5歳
位まではしょっちゅう熱出したりしたもんです。
子供も可哀想やけど、ママが倒れんようにね!!
買い物行けなくなったり、くたばって動けなくなっ
たらメールちょうだい。
代わりに買い物くらい行くよ~。
ゆっくりと一緒に寝て体力温存してね!!
by: なえ | 2005/07/10 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
お嬢ちゃまは大丈夫でしょうか??
この時期は大人でも子供でも体調を崩しやすいときですから。
うちの子はもう大きいので病院にかかるのは、春の花粉症の時期くらいですけど、小さい間は救急でよく走ってました。
悪くなるのは大概病院の休みの日だったり・・・
子供って、悪化するのが早いので気をつけてあげてね。
看病は大変です、ママの方がダウンしちゃわないように。
共倒れしちゃったら、本当に家の中がまわらなくなっちゃいますから。
CMは可愛いですねぇ~~~♪
「がんばれ、がんばれ」は、きっとyujinさんとお嬢ちゃまへのエールですよ。
頑張ってね!!!!
by: ちはな | 2005/07/11 06:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

