Ninjaアフィリ Red Forest 骨抜き。。【追記】

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

骨抜き。。【追記】

最悪。。今3時間くらいかけて書いたのが全部消えた Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
久々の超大作レポやったのにぃーーーーーーーー(TT▽TT)
もう同じのなんて書けないよぉ。。。。。。。
私のレポ返してくれぇーーーーーーーーーーーーー(叫


しかも明日からダンナ休みでもう書く時間ないのに。。
どうしよ、どうしよ。。今年一番のショックかも。。。。


とにかくまた覚えてる範囲で書き直します。。(T_T)


【追記】
レポ書き直しました!!
最初に書いたのよりは短くなったけど
ツボったとこだけギュギュッと書きました。
読んでいただける方は続きからどうぞ♪


その前に黒沢くんに骨抜きになった方はランクリもよろぴく

細かく書いてたけどツボなトコ中心で書き直します。
ではでは気を取り直して。。行ってみましょ~!!

【anego SP】
いきなり黒沢inモンゴル(笑
猛吹雪の中、パソコン抱えて歩いてます。
熊だかなんだかの毛皮をかぶってるんやけど。。
なんなら私が覆いかぶさりましょうか? (゚∇゚ ;)エッ!?
いや、むしろ覆いかぶさらせてくだパイ(マテ
子泣きジジイとか言わない、そこっ!!(ナニ

やっぱり途中、半分くらいが回想シーンかぁ。。。。
でもでも、黒沢くんは何度見てもステキだから全然いいわ
もう何度も見てるのに何度でも悶えちゃうからすごい(笑
それにしても、ほんの半年前の仁くんなのにすごく若く感じる。
若いと言うか。。可愛くて新入社員らしく初々しい感じ。
最近はすっかり可愛さより男っぽさのほうが多くなってるもんねぇ。
体を鍛えて大きくしてるのも影響してるんやろうけど。。
ホンマにこの1年の変化は著しいものがあるわぁ~(ダレ

いろいろ回想シーンを見ててやっぱり一番好きだなと思ったのが
お見合いに失敗して酔い潰れたアネゴの元へ
黒沢くんが走ってきてグイッと抱きしめるシーン!!
このシーン、ホンマにものすごく好きやわぁ。
私も抱きしめられたぃーーーーーーーーーーー(叫

そしていよいよ、黒沢くん登場!!
モンゴルに助けに行こうとするアネゴの前に現れた黒沢くん。
あぁ。。やっぱり黒沢くんステキすぎ(≧∀≦)

突然目の前に現れた黒沢くんに気が抜けてしゃがみ込むアネゴ。
「心配かけてすみませんでした(^_^)」ってすり寄っていく様がね。。
かわいすぎぃ。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。
ちょっとアネゴの顔を下から覗き込むような感じがまたたまらん(ナニ
あぁ~この可愛いのが黒沢くんなのよぉ~(T_T)
会いたかったよ、黒沢くん。。

プロポーズがダメになって戻ってきたアネゴ。
噴水前に座ってる黒沢くんをバシッと叩いてお説教。
「イタッ」って言ったわ、「イタッ」って(ナニ
はぁ~ん、これもまたかわいぃ~~(オイッ

そしてそして来ましたよ、来ましたよぉ~心の声!!
まさしく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じ(ナニ
あぁ~ホンマに懐かしいよぉ。。(T_T)
この時の仁くんの顔の演技が好きなんですよ、私は。
とーっても絶妙な顔するのがまたステキすぎなんよね。

やっぱりカワイイ。。私はそれだけの男でもいいわ(マテ

医者のプロポーズを断った理由を話すアネゴ。
相手がすごく計画的な人でそれに自分がはまらなかったんだと。
そして自分も頑張ってきたけどまるで計画通りにならなかったと。
ここで黒沢くんが来ますよ、来ますよ、来ちゃいますよ(ナニ

何歳までに何かをしなきゃいけないなんて違うと思います
だって計画通りに進んでも不幸な人間いっぱいいるし
一生懸命頑張って今のアネゴがいるなら
そういう自分、褒めてあげたほうがいいですよ
俺は褒めます、アネゴはすごいって
一生懸命頑張りました!!三十四まで

はぅ。。。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。。。
またヤラれてしまったよ、黒沢くん。
姉さん、骨抜きになっちまったよ。。。。
特に最後の「一生懸命頑張りました」って言い方がね。。反則
ちょっと笑って言っちゃうなんて。。ホンマ泣きますから(T_T)
私もああいうの言われるの弱いわぁ~、絶対に泣くと思う。
あっ、ダメだ。。泣けてくる。。。。。

一緒にいられなくても一緒に生きてる
そういう人がいると元気になるよね
生きてるって気がする

やぁ~ん、やぁ~ん、やっちゃう?やっちゃうのぉ??
あぁーーーーーキスしちゃったよぉーーーーーーー(≧∀≦)
んで、んでどうなるの?これからどうしちゃうの??
おやっ?

「やばい 衝動にかられてキスしてしまった・・・・・」って、オイッ
でもこの目をパチパチさせてる仁くん、猛烈にかわいすぎぃ。
キスしながら演技って大変なんやろうなぁ。。。。
「ずるいけど、できればアネゴから誘って欲しい」って(笑
頑張れよ、黒沢くん!!グイッと、グイッと行っちゃえよ(ナニ
「だめよ、女の私のほうから誘うなんて」
ええやん、ええやん。女から誘っちゃっても(オイッ
私なら間違いなく押し倒。。ピー(強制終了
そんなこんなで微妙な雰囲気に(笑
う~ん、もうちょっと濃いキスシーン期待してたのに (゚∇゚ ;)エッ!?

ちょうどいいタイミングで電話が鳴り、2人で金太郎へ。
2人で現れたのを冷やかされて。。
「何もなかったとはいいません」ってちょっと意味ありげに。
このちょっと期待をもたすような言い方と表情がまたツボるわぁ。

そこへコパさん登場(笑
占ってあげるよとアネゴと黒沢くんの生年月日を聞く。
このコパさんに寄って行く時の黒沢くんの顔。
目を細めちゃって、なんちゅう顔してんの(笑
そして「2人は来年とんでもないことになるなぁ~」と意味深発言!!
聞く勇気ある?と、とってももったいぶるコパさん。
そして聞かないという黒沢くんと聞くというアネゴ。
また聞かないと言った黒沢くんが
耳塞いで「あぁー」とか言っちゃってるのがかわゆぃのよね。

「あたし達、来年。。来年どうなっちゃうんですか?」
どうなっちゃうの?どうなっちゃうのぉ??
こっちが聞きたいわっ!!(笑
っつうか、来年どうにかなるってことでよろしかったですか??
これはまた来年黒沢くんに会えるってことでよろしかったですか??
だってあんだけ来年、来年言ってるんやからねぇ~。
それに結局アネゴと黒沢くん曖昧なままやし。
これは来年、バシッとハッピーエンドをお願いしちゃいますよ!!

はぁ~、回想シーンが半分くらいやったけどそれでも短いなりに
黒沢くんのかっこいいトコ・かわいいトコ満載で満足!!
これでモヤモヤせずに年が越せる(ナニ
それに来年はまた黒沢くんに会えそうなニオイがするし。
あぁ~もぉ~笑いが止まらないし
ニヤけた顔も元に戻らないわ(笑
朝から何度もリピってニヤニヤニヤニヤしまくりです。

やっぱり黒沢くんな仁くんには骨抜きにさせられるわぁ~。
00:00 | ドラマ | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ご挨拶。。 | top | いよいよ。。

Comments

#
久々の一番乗りです♪
レポ飛ばしたのに、これだけちゃんと書きなおすとは・・・さすがよ。yujinちゃん。
私もね、あの最後のお言葉には骨抜きやわ。
「一生懸命がんばりました」ってあれ何~
~~~???あんな可愛い言い方されたら
泣くよねーーー♪

それにしても、あのキスは衝動にかられて
してしまったものやったのね・・・。笑
これ見て、ちょっと今度は強引でカッコい
い役を演じる仁くんも見てみたくなったよ。
来年ね・・・どんな形でもいいからまた黒
沢くんを見れる機会に恵まれますよう
に・・・。
by: なえ | 2005/12/29 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
いやあ、ほんっとにレポがとんでいったとは思えない詳細な書き直しで脱帽致しましたよ。
萌えツボが同じすぎて・・・う、うれすぃ~。
このドラマって衝動が多くってちょっと??ってとこもあったドラマですが時々すっごい素敵な言葉を伝えてくれますよね。特に昨日のアッキーの言葉はもう、身にしみて・・・。アッキーだから優しい言葉になりますぅ。
ちゅうに入るアッキーの表情が、もう。だめです。倒れました。
これでドリボはずれた私もじゅ~ぶんに年越しできます、仁ちゃんに感謝ですね。
回想が多かったけれど、仁ちゃんに嵌っていった頃を思い出して、なんだか仁ちゃんや皆さんに出会えたことがうれしかったです。あの年齢の男性って少しの期間で見違えるくらい大人な雰囲気になっていきますね。それも見ていてうれしかったことですね。とにかくず~っとにやけてHAPPYな一日でした・・・。これからも・・・そうでしょうねえ。ではいい夢みます。
by: のりすけ | 2005/12/29 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
レポとんじゃったにもかかわらず大作じゃない!
お疲れさま~。
半年たって、かわいさの残ったままのアッキーや
男らしくなったアッキーや、しっかりしたアッキーや
いろんなアッキーが見れて骨抜きです!
アッキー役は仁くんにぴったりやったんやね~。
来年来年って連呼してたけど、期待を裏切らず
来年は何かやって欲しいね~。
また祭りたいっ。
by: ろこ | 2005/12/29 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆
anegoよかったですよね~!!総集編が多い気はしましたけど・・・。もっとanegoとのシーンが見たかった。
でも公園のシーンは全部最高でしたねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_b_heart.gif">やっぱりアッキーかっこいい(≧∇≦)bしゃがんで覗き込むシーンとかかわいすぎ・・・私壊れてしまいそうでしたよ・・・(//∇//)「一生懸命頑張りました~」もよかったですね☆
また来年ありますよね?あの終わり方・・・。今から楽しみです♪
by: なお | 2005/12/29 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
アッキーステキングでしたね。
夢に』|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *登場ですよ!!!
二夜連続。
昨日仕事納めで、家のことをなにもしていないゆか。。。
年賀状も何も・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
あと、今年の挨拶。
もう来れないかもしれないから・・・
姫居るし。。。
チラッROM(( ̄_|ジーッ|ダケは、くるかも・・。
お世話になりました。
来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


by: ゆか | 2005/12/30 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
レポ飛ばした時、ホンマ泣きそうやったわ(T_T)
もう無理って思ったけど。。
アッキーに助けられて頑張りました(笑

「一生懸命頑張りました」って言ってもらえるかしら(ナニ
ホンマあんなの言われたらねぇ。。
号泣な上に飛びつき決定!!
アッキーの胸の中で思いっきり泣かせてもらうわ(笑

あぁ~早くまた黒沢くんに会いたい☆

■のりすけサン
頑張って書き直しましたよぅ(T_T)

萌えツボ同じでしたか??
仁担さんのツボはアッキーですから(笑

本当に2005年の一番の衝撃ですからね、anegoは。
これを見て年越せるのはホンマに嬉しい限りです。
2006年もニヤニヤHappyで行きましょうね!!
by: yujin | 2006/01/04 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
レポ飛ばした時の脱力感といったらないね(T_T)
でも、アッキーに「一生懸命頑張りました」って
言ってもらえるように頑張り直しました(ナニ

ホンマ、半年経ってまたステキになったアッキーに
やられまくりましたよぉ~~。
この調子で2006年もアッキーに骨抜きにされたいわぁ(笑

■なおサン
回想シーンも何度も見たのに
またぶっ倒れてしまいました(笑
そして新たに追加されたシーンでも。
完全に壊れてしまいましたから。。
この調子で今年また黒沢くんに会えるといいですよね。

■ゆかサン
アッキー、すてきでしたぁ~。
やっぱりアッキーが最高です!!

お仕事お疲れサマでした。
お正月はゆっくり休んでくださいね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by: yujin | 2006/01/04 14:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

