Ninjaアフィリ Red Forest ガム三昧!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガム三昧!!

昨日、家から一番近いローソンに行ったらあっ気なくハガキが見つかりました プラスXガムの箱の前にキレ~に三折りされておいてありました。顔が折れてないだけまだマシでしたけど、どこのコンビニでも折って置いてあるんですか?皆さん、どうでした??ガム2個とハガキを握り締めて帰ってまいりました。結構、取ったつもりが取れたハガキは4枚でした。これから期間の間、1日おきにコンビニに通ってハガキを増やすぞっ!!それにしても、たかがハガキですが仁くんかっこいい ずいぶん前に撮影した写真のようで髪型がまだ『ごくせん』隼人風ですね。こんなものがタダで配られてるなんて。。すばらしいですよ(オイッ 今でガムは4個買いました。これからも増え続けるんでしょうね。。美味しいからいいですけど。

 

プラスXと言えば、昨日初めてCM見ました 私が見たのは、ゆっち&じゅんの君ver.でした。女の人にガムを食べさせてあげてたような。。いきなりだったんで心の準備が出来てなかったんです。でも、でも、ゆっちがめちゃめちゃかっこよかったんですけどーーー ちょっとクラッとしました。あれって仁くんver.もあるんでしょうか。。?あるなら早く見たいぞ。

 

昨日『Mステ』でダンレボ30秒ver.流れるということで、初捕獲作戦に出ました。ところが最初5秒くらい切れました。。 ビデオって録画ボタン押してもすぐに録画しないんですよね。なんかカチャカチャいっちゃって。また来週も『Mステ』でやるかな。。で、『Mステ』。仁くんのジャニ入りのトーク流れましたねぇ~。1度見たのでも嬉しいです。あの「今、ココにいない。。。」の言い方が激しく萌えですよ ホント、ココにいない、なんてことになってなくてよかったですよ。いなかったら、姉さん泣きますよジャニーさん逸材を逃さなくてよかったですね、褒めちゃいますよ(ダレ? あとはKinKiのバックで踊る仁くんがチラッと見れましたね 亀ちゃんはKinKiの真後ろだったからよくわかったけど、仁くんはちょっとその他大勢に埋もれかけてて見にくかったです。でも、きっとリアルタイムでも見てたはずなのに仁くんや亀ちゃんの存在知りませんでしたからね。興味がないって恐ろしい。。

 

親友・山Pのことも少し。。『ドラゴン桜』私的には面白かったです ストーリーも楽しみだし、阿部寛さんと長澤まさみちゃん好きだし。また一つ仁不足を紛らわせる楽しみが出来たわ しかし、一つ気になったというか目がいったのが山Pの唇 つやつやプックリしてて美味し(自主規制 あれがホントのプリプリピンクですよ(ナニ

 


 

↓たくさんのコメント励みなります。ありがとうございまする

 

☆若葉サン
私もまさかオロナミンCやると思ってなかったんで
心の準備がなくて焦りました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今日からなんでまた張り込みですね。

ジャニ夢すごいですよね。。自分でもビックリです(ノ゜⊿゜)ノ
実は昨夜も見ちゃいました。。仁くんでした!!
なんなんだろ。。仁的欲求不満なんでしょうか(苦笑

★ゆかサン
まだまだ今日からですからね。
お互い捕獲がんばりましょうね(* ̄0 ̄)/ オウッ!!

☆aya☆ミサン
CMスケジュール、あざーっす!!
助かりまする 
また今日から捕獲で忙しくなりますね。
嬉し楽しですけども。

★りっくママサン
わぁ~、また来ていただけたんですね。
嬉しいですよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

CMはなかなか難しいですよね、お仕事してると。
一日家にいても遭遇率低いですから。。
山Pのドラマどうでした?私はかなり楽しみになりましたよ。

☆ろこサン
ローソンのハガキの方がよさそうですよ。
どっちも写真は一緒ってのが判明しましたし。
ファミマはレシート張らなきゃいけないけど
ローソンはバーコードでOKですもんね。

演技に磨きがかかりますねぇ~。
どんどん磨いて仁くんと共演しちゃいますか(笑
『anego2』でどうでしょう(オイッ

★まいたんサン
まいたんもWS見れたんだぁ~。
いっつも逃してる2人が一緒に見れたなんて。。
運命感じますよ(ナニ
じゃあ私も、まいたんが見れた時は見れるんだわ(笑

☆トモミサン
情報局、入っちゃいましたよ。
思う存分ストレス発散しますよぉー!!
ダンナが怖くて鬼嫁できませんよね。

学ラン、萌えですよね。
私は断然、ブレザーより学ラン派ですよ。

★なえママ
宿題、やり遂げたよぉ~!!!
花マルもらっちゃったよぉ~!!!(笑
なえママの最後の一押しのおかげよ。

えぇ、最近いい事づくしで怖いくらい。
昨夜もまた夢に仁くんが。。あぁ幸せ♪(* ̄ー ̄)v
でも幸せの次には必ず。。
この分だと私も会員証ハガキ見られるのかも。

anego肌じゃないのぉ??
私の中のなえさんは面倒見のいいanego肌で
自分磨きを怠らないキレイなママなんだけど。
フニャ~ってしてるのかぁ~。
私も見た感じはすごくしっかりしてるように見られる。
でも、私もフニャ~やわ(笑 人見知りの恥ずかしがりやし。

☆ちなサン
情報局申込み、えらい?えらい?(笑
褒められると嬉しくなっちゃうわ。

ジャニ夢三昧ですよ、すっかり。
昨日も見ちゃいましたから。しかも仁くんで。
私の体、どうなってんでしょうね。
そうとうイカれてるみたいですけど。。
こんな体でもよかとですか??(笑
00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑
携帯から・・・ | top | 朝からツイてる

Comments

#
確かにyujinさんのおっしゃる通り
あれの葉書をただでもらえるなんて幸せですね~。
私は応募用と鑑賞用にどっさりもらっちゃいました(笑)
でも多分またガム買いに行ったときもらっちゃいそうだけど。
娘はなにげに葉書のじゅんのくんい萌えてました(^^ゞ
きりっとしててかっこいい写りだよね(いつも素敵ですが)

by: ろこ | 2005/07/09 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ
葉書のKAT-TUNかっこいいよねえ
でもあの葉書オークションにでてるの
千円とかで・・・何件も!!!
びっくりというか、あほちゃう!って感じやろ

Mステ映ってたねえ
なんだかうれしくなってしまったとです

ガムの噛み過ぎであごの運動!
仁ちゃんのような美しいあごのライン目指しましょう
by: ちな | 2005/07/09 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
あのハガキは三つ折りって決まってるんじゃあ
ない?私が行ったファミマもローソンも同じ形
に折られてたわ。
今日は何とか私もプラスXのCMをゲット出来
るように頑張るよ~。これは私に当てられた宿
題ですから!!(笑)
そうかぁ・・・ゆっちカッコいいねんね~。
ちょっと、いやかなり楽しみやわ。彼は私にと
って「カッコいい」という存在では無くて、
「可愛い」人やからなぁ。

by: なえ | 2005/07/09 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
私も3つ折でした。
KAT-TUNがあんなに素敵に映っていて無料ですから。
こんなに素晴らしい事はありません♪


by: トモミ | 2005/07/09 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんですよね!
ビデオっていきなりとっても
その時からちょっとした後に撮れちゃうから
結局最後のほうしか撮れなかったり(;´Д`A ```
よくやりますそれw

ゆっちとじゅんの君バージョン撮れてることを
祈りつつあとでチェックしてみますw
by: aya☆ミ | 2005/07/09 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
皆さんのカキコでトランププレゼント知った私(^_^;)
今からでももらえるかな、はがき。

情報局ご入会おめでとうございます!!
実は私もご挨拶した次の会社休みに郵便局の窓口で送料払ってました(*≧m≦*)ププッ  仲間仲間(●^o^●)

by: るみか | 2005/07/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、たかが葉書ですが仁くんかっこいい♪
鑑賞用と、応募用、どちらもたくさん必要ですね!
確かに、隼人風の髪型!! ステキです☆
 
「ドラゴン桜」、おもしろかったですよね(*‘∀’)!!
今後の展開が楽しみです♪♪

by: 若葉 | 2005/07/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~妹よ笑
やっとブログ巡りできて嬉しい姉です 汗

トランプの応募券、三つ折ですね。 そういう風に置く入れ物でしたものね。
あの入れ物も密かに欲しいと思う私はほんとに重症ですよ汗

Mステも、録画してまだ全部見てないんだけど、ごくせんセットでの仁くん・・・ああ、隼人くんだーっq(≧▽≦*)と一人はしゃいでしまいました笑
ほんとに、早くごくせんRみたいです。
そして、「ここにいない・・・」 やっぱりあなたは私と血が繋がってます笑
ほんとに萌えましたよ。ていうか、ジャニさんにほんとに感謝です。
そして、名札を返そうとする律儀な仁くんで本当によかった。
じゃないと、今の私はいませんし笑 イヤ、いないほうがよかったか?泣

あ~久々に遊びにきてるのではじけてます笑
これからはブログの不具合も直したし、もっとはじけてはっちゃけていきますが、よろしかったですか??笑
by: みづほ | 2005/07/10 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
CM切れちゃったんだ。。。残念。
でも、まだ、これからいっぱいアニメみて確保だ!!!
九州ver.しかないのかな??
あと、聞いたことなんだ!!
プラスXのCMしっかり見たいな!!!
by: ゆか | 2005/07/10 13:37 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ハガキはどうして三つ折なんでしょう??
そのまんま置いておいてくれたらいいのに・・・
ハガキは遠慮に遠慮して10枚ほどもらってきました。
でも、入手が難しくなってきたのなら、全部もらってきたらよかったかなぁ~って反省してます。
慎ましやかな私にかつを入れてるところです。
by: ちはな | 2005/07/10 16:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

