Ninjaアフィリ Red Forest 朝からツイてる

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝からツイてる

情報に疎い私が朝から幸運にも『オロナミンC』のCMを見ちゃいました 

いつもより今日は少し早く起きたのがよかったです。やっぱり早起きは三文の徳ですよ(笑 『めざましTV』の芸能コーナーでやってました CM放送は明日からのようですよ。仁くんと亀ちゃんが応援団に扮して「がんばれ、がんばれ」とやってました。久々の学ランに萌えです おそらく『ごくせん』効果での抜擢だったのかな。。と思われまする。上戸彩ちゃんとの絡みはそんなにないです。最後だけですよ、ご安心を(ナニ? かっこよかったです まだ見てない方はお楽しみにぃ~ オロナミンCと言えば。。日テレ系の野球中継張れば捕獲できますかね。その前に今日の『Mステ』でダンレボ30秒ver.捕獲せねば。。

 

昨日、情報局申込みポストに入れてきましたぁ~ いろいろ悩みの種もあったんですが、KAT-TUNは主婦の息抜き・ストレス発散だと思い申し込むことにしました。皆さんに背中を押していただいたおかげです ありがとうございました ダンナにバレたら、それを機会にカミングアウトするくらいの開き直りをみせたいと思ってます(オイッ

 

プラスXのハガキを求めて、昨日1軒だけファミマ行きました でも、ハガキはなかったです。。 ガムだけでも買っておこうと思いガムのところへ行くと、ガムの箱のところにKAT-TUN写真入り『トランプキャンペーン』告知の札(?)みたいなものがありました。こ、これが欲しい。。と思いましたけど頼んだところで今くれるわけありませんから思いとどまりました。今日はローソンに行きたいと思います。うちの近所、ファミマはほとんどありません。。ローソンはやたらありますけど。

 

今日から仁くんの親友・山Pのドラマ『ドラゴン桜』ですねん 山Pの出てるドラマきちんと見るの初めてかも。。楽しみです 山Pと言えば、一昨日の夢に出てきました。寝る前に『ドラゴン桜』のCM見たからです(笑 私の頭って単純なんでしょうかね。。(苦笑 昨晩はイノッチでした。。イノッチ、本屋の店員さんでした(ナゼ 毎晩、入代わり立代わりジャニメンバーが出てきて。。幸せです

 


 

↓コメントレスしております☆彡

 

☆ろこサン
ホンマええですか (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私も意味なくポチポチ押してる変態主婦です(笑

『ミンテレ』レギュラーだけでも結構な人数なのに
あんな大所帯のゲストが来たら邪魔でしょうがない(爆
もう出来ればKAT-TUNだけで1時間たっぷりにしてくれると
この上なくありがたいんですけどねぇ~。
KAT-TUNだけが歌って踊る1時間!!それもいいですよね。

★トモミサン
ハロプロ、ホントにいいですから。引っ込んでろっ(オイッ
プリプリピンクとかきっついですしねぇ。。。
KAT-TUNだけで歌って踊ったほうが視聴率上がるんじゃ。。

亀ちゃんのヤラれキャラいいですよねぇ。
かわいいし、ヤラれてもヤラれても頑張ってる姿に萌えです。

☆ちなサン
亀ちゃん、いいよねぇ~(俳優赤西仁風@笑)
歌うとクールでかっこよくコントやると可愛らしく。
亀ちゃんからも目が離せません!!
でも、やっぱ仁くんなんよねぇ~。
あのコントの仁くんはホンマにかっこよかった。。
また見たいですね。麹町ホテル201号室の仁くんとか(笑

★なえサン
コントの衣装、私も変な色って思ったー。
でも仁くんが着るとおしゃれなんよね。
いい男は何しても様になるわ、ホンマに。

うちの近所ってファミマあったっけ??
ローソンはやたらとたくさんあるけど。。
今日、ローソン行ってなかったらメールしまーす!!

昨日は早く寝れた??
なえさん、anego肌な気がするわぁ~。
だから皆相談してくるんやろうな、きっと。

☆ゆかサン
夏仕様に変身です!!
拍手してもらって。。あざーっす(笑
意外と出来るもんですよ。
私も絶対ムリとか思ったけど出来たし。
丸1日かかりましたけどね。
00:00 | 赤西仁 | comments (9) | trackback (-) | page top↑
ガム三昧!! | top | 仁くん、お久しぶり☆

Comments

#
「オロナミンC」のCM放送してたんですね~!!
まったく油断してましたぁ(^_^;)
見れるといいなぁ~☆早起きはやっぱり徳ですね。

情報局申し込み、おめでとうございます(*^0^*)/
きっと楽しみが増えますよ☆
プラスXのハガキ、私は昨日ローソンで貰ってきましたよ!
それにしても、毎晩のジャニ夢☆すごいです!!!



by: 若葉 | 2005/07/08 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ!!
ゆかは、見れませんでしたが、龍二くんFANから、メールを貰いました。。。
明日からがたのしみです。
見れたんだね!!いいなあ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
by: ゆか | 2005/07/08 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
情報局申し込んだんですね♪
CMスケジュール一生懸命探して
見つけましたw(オーバーw)
ブログに載せたんで
お暇なときみてやってくだパィ♪
楽しみですね~♪
by: aya☆ミ | 2005/07/08 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はコメントありがとうございました~~☆
また遊びにきちゃいました(笑)

私は「オロC」どころか、まだダンレボもチェックできてません…
仕事してるとなかなかね…
ま、今日は山Pのドラマだし、山P好きなんで、今クールも楽しみができたって事で♪
by: りっくママ | 2005/07/08 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
まずは情報局入会おめでとう!
みんな仲間だねっ。

うちの近所にもファミマないんですよ~。
今日も探しに出たんだけど車を走らせど走らせど
ない!ない!ない!
ローソンはいっぱいあるんですけどね~。
とりあえずローソンで葉書をごっそりもらってきましたよ。
葉書の場所がわからず思わず「人に頼まれたので・・・」
なんて言い訳がましく店員さんに聞いてしまいましたよ。
私どんどん演技が上手になってきましたよ。トホホ
by: ろこ | 2005/07/08 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^

ついに出したんですね!おめでとう♪

そして同じくWSに全く弱い私もめざましでCM見れました!!
朝からうきうきでバイト行って来ましたよ。
きっと、yujinさんが見れた時は私も見れるに違いない!(マテw

by: まいたん | 2005/07/08 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
情報局、おめでとうございまする(*'ー'*)
思いっきり、息抜き・ストレス発散しちゃいましょう♪♪

私もめざまし見ました~!!
学ラン~('∀'*)
by: トモミ | 2005/07/08 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
情報局申し込み!!おめでとう~~~!
宿題完了ね。よく出来ました。花マルあげるよ。
今日も朝から「めざまし」で見れちゃうし、ハガ
キもゲット出来るし最近いい事づくしやね。
これだけ楽しいの続いてたら、新しい事が無くな
った時が怖いわ・・・。「anego」終了時のよう
に、皆抜け殻になるのかなぁ???イヤやわ。
そうそう、私全然「anego」肌じゃないねんよ~。
むしろ普段はフニャ~ってしてる感じ。(笑)
でも切り替えがめっちゃ早いので、スイッチ入っ
たら別人・・・と言われます。(変な人!?)
by: なえ | 2005/07/09 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
情報局申し込みおめでとう!
やったね!えらいえらい。
ところでジャニーズ オン パレードのyujinちゃんの夢
うらやましすぎ!私は夢をほとんど見ない人やから
うらやましすぎるよお
枕の下に写真入れたら見れる???
yujinちゃん一日、体取り替えてくだパイ!!
by: ちな | 2005/07/09 01:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

