Ninjaアフィリ Red Forest 仁くん、お久しぶり☆

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くん、お久しぶり☆

自分で作っておきながら仁くんに出迎えられてドキ②してニヤッとしてるyujinでございます(笑 遊びに来ていただいた皆さんにもこの気分を味わっていただけたらこれ幸いです。

 

さて、昨日は久しぶりの『ミンテレ』でしたけど期待しすぎてたのか不発気味でした。。 だってだって、いま唯一仁くん・KAT-TUNを見れる番組ですよ。期待してなにが悪いっ(オイッ  前半ちっとも面白くありませんでしたから(爆 ハロプロとかいいですから(コラッ 仁をKAT-TUNを出せーーーっ  と言いながらも感想いってみたいと思いまする(笑

 

まずは『青木さやかのボイスレッスン』。あのぉ~、最近亀ちゃんのヤラれキャラみてヒヤヒヤするよりちゃんと音程とれるかのほうがヒヤヒヤするのは私だけでしょうか。。今回もかなりのヒヤヒヤもんでしたよ。そこは耳塞いでおけばいいんですかね(爆 すみません。。今日辛口ですか、私(ヒヤヒヤ  でも、相変わらず亀ちゃんの「お前、ドMだろっ」って言われて後ろ向きで笑いこらえてる姿に萌えます それから「ソレソレソレソレ」と人差し指立てて踊ってる亀ちゃんにも萌えですよ、奥さん。何気に爽やかスマイルのじゅんの王子にもドッキリですけどね。聖くんは。。ベンで(笑

 

七夕にちなんで『ミンナの願いかなえて星~い』。アッコさんすごすぎです。208本て(苦笑  ホント、何の記録に挑戦してるんですか(笑 ちなみに私は。。吸いません。そして「どこでもドアが欲しい」。絶対にこれ仁くんだと思ったらやっぱり。しかも私がここ1週間くらいずっと日記やらあちこちのコメントやらで書いてた「どこでもドア」だなんて。。運命だわ(ハイハイ もう、それだけで私今日は満たされました。仁くんと一緒、仁くんと一緒(←そっとしといてくだパイ。。) でも優ちゃんも一緒なのね。。一緒じゃなくていいのに(オイッ  「KAT-TUNのサインが欲しい」by ラグの加納さん。私も欲しいっちゅ~ねん。いいダンナもって幸せだね、奥さん。。私も今日ダンナ帰ってきたら言ってみようかしら「KAT-TUNのサインは??」って(笑  どう転んでもうちのダンナが持って帰ってくるわけがありません ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  しかし、やっぱり加納さんの奥さんも『anego』とか『ごくせん』から入ったくちなんでしょうか。。ホント、世の奥サマ達を惑わせまくりの仁くんですね。

 

続いて『今週のHAPPY BIRTHDAY』。今週やらないでいつやるって感じですよね(笑 ふふふ、仁誕ですから。と思いきや、山田優ちゃんもだったのね。しかも1日違いで同い年。。(メラメラ ←何かが燃えてきてます) 陣内さんに「プレゼント交換とか出来るやん」と言われて、仁くん「な…仲良くしましょうか」って。。ノーーーーー、仲良くしちゃダメーーーーー (;`O´)oダメ---!! (これくらいの叫びでよろしいでしょか、ご近所さん@笑) ちっ、山田優めっ。世の奥サマを敵にまわしたね、あんた(ダレ ←嫉妬心燃えたぎってます) まっ、仁くん流の社交辞令と受け取っておきます。そんな世の奥サマのためを思ったのか(違うから)松潤が。。「お前、イヤらしい。ドラマのせいかもしれないけど」ナイスです。笑って終わらせましょう、この話題(笑  仁くんanego後遺症らしいです(笑 てか、私も完全にanego後遺症ですけどね。ちゃんと責任とってくださいよ、赤西さん

 

まだまだ行きますよぉ~ 『アッコの新人アイドルオーディション』。もう、しょっぱなから仁くんかっこいいんですけどっ。あの椅子の座り具合が萌えです クール仁くんですよ。("▽"*) イヤン♪ 「いいねぇ~」いえいえ、仁くんが「いいねぇ~」ですから。新人アッコに尊敬する人「赤西さんです」って言われて睨む目が、目が。。悶絶死しそうです (・"・;) ウッ  そんな目で見られたら、腰砕けですから。でも見られたい。。だんだん、笑ってきてる仁くんがまたカワイイし アッコのマネージャーから麹町ホテル201号室の鍵が渡される。プロデューサー・演出家拒否の鍵をポッケにしまう仁くん。えぇ~、行くんですかぁ~~~。わかりました、私も麹町ホテル201号室むかいます( ̄^ ̄ゞ リョウカイ  かっこいい仁くんを見せていただいてあざ~っす(笑 壊れ女の本領発揮ですよ、まったく。やっぱ仁くんやね

 

そして最後『スター&スターウォーズライブ』。ダース・ベイダーと戦うKAT-TUN。衣装のせいか動き悪いです。。最後にダース・ベイダーを倒す仁くん。この最後の一斬りする仁くんが非常にかっこよしです今回は『天体観測』を歌います。歌い出しの仁くん、ちょっと音が低かったのかな。。聞きにくいですね。でもこの歌難しそうなのにあれだけ歌えてるのスゴイです。やっぱりKAT-TUNの歌唱力はなかなかですね。続いて『星降る街角』を亀ちゃんが。亀ちゃんのステージは安心してみれますね。落ち着きっぷりがいいです。『星のフラメンコ』を仁亀で。仁くん音程があやしいのか若干不安そうですよ(笑 でもお上手です(^-^)//""パチパチ  『銀河鉄道999』アッコさんの横でノリノリなじゅんのくんがステキです。あれだけアッコさんに密着出来るなんて。。やりますね、じゅんのくん。

 

はぁ~疲れた。。 不発といいながらこれだけ感想かければ十分ですか(笑  コントの仁くんが一番よかったですね。仁くんのかっこよさが際立ってましたから。仁補給させていただきました。また再来週までさようなら、仁くん。。

 


 

↓たくさんコメント嬉しいです。お返事してます☆彡

 

☆りっくママサン
いらっしゃいませ。コメント残していただけて嬉しいです!!
ずっと覗いていただいてたんですね。しかも隠れファンだなんて。。(*´ェ`*)ポッ
読み逃げといわずにジャンジャンコメントしてくださいよぉ~。
SMAPさんのファンなんですねぇ~。5人ともすばらしいですもんね。
もう完全に別格ですよ、彼らは。
私も最初は仁亀でしたけど、知れば知るほど奥深いですよKAT-TUNは。
すっかりハマってます(笑
こんな壊れた私ですが仲良くしてくださいね♪
また、りっくママさんとこにも遊びにいかせていただきます!!

★みづほサン
みづほさんも隠れ内ファンでしたか。。一緒ですねぇ~。
ここだけの話、仁くんより内くんのほうが先なんですけどね私は(笑
でも、つま先突っ込んだくらいでずっと踏みとどまってます。
仁くんには頭のTEPPENまでどっぷりつかりましたから。

私も竜ちゃんには「仁くんより短いのか」と思いました。
またまた一緒ですよ。もう、どこまでもついて行きます。みづほ姉さん!!
墓場までいく覚悟出来てますんで、よろぴく。ピクピク(笑

☆ろこサン
うちに来るの楽しみになっていただけましたかぁ。
よかったですぅ~。それが狙いですから(オイッ
仁さん、見つめてますよぉ~。誘ってますよぉ~。
意味なく見に来てくだパイ!!(笑

竜ちゃん、ホント急上昇ですねぇ~。
まったく知らないところからKAT-TUN入ったから
MANUAL新鮮でいいですよね。
このタイミングで連載始めるあたり。。
さすがですね、J事務所は。

★若葉サン
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも張らせていただきましたので!!
上田ワールドかなりハマりますね。虜ですよ。
内王子もヤバイですし。。誘惑多しですね。

☆まいたんサン
涼しげですか?よかったです!!
基本的に私は寒色系のほうが好きなんで
前のよりしっくりきてます。

応募用紙はまだGETできてません。。
まだコンビニにすら行ってません。。

★トモミサン
仁くんお出迎えしますよぉ~。
かっこいいですか?よかったです!!
作った本人もドキドキですから(笑

☆ちなサン
仁くんいますよ。(= ̄▽ ̄=)V
TVでなかなか見る機会が減ってますからね。。
自己満足のためにも仁くん登場させました(笑
楽しんでいただけると私もうれしいです!!

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
うちも張らせていただきました。
これからもどうぞよろしく!!

★なえサン
爽やかになったでしょ~。私もお気に入りよ!!

ネット徘徊時間が遅くなってるの気付いてたで。
ビックリするような時間ですよ、奥さん(笑
私は最近12時には寝るようにしてる。
子供寝かせながらそのまま寝てる時もあるし。
幼稚園のママ同士の喧嘩ってそんなにあるの?
なんか娘が幼稚園児になるのが怖いな。。

情報局。。まだです。今日行きますから。。

☆yookokoサン
照れちゃいました?(笑
何度も戻って見ちゃってくだパイ!!
私も全然わからないんですよ。
ネットで調べ調べやりましたから。
意外と出来るもんですよ(= ̄▽ ̄=)V

★aya☆ミサン
勝手にお名前出しちゃってごめんなパイ!!
でも、これが出来たのもayaさんのお陰ですし。
ありがとうございまする m(__)m
仁くんでお出迎え、いいですよねぇ~。
癒されます。。
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
朝からツイてる | top | ユーモア大賞!!

Comments

#
yujinさん、ほんまええわ~ココ。
いきなり仁くんのお出迎えだもん。
意味なくポチポチ押してのぞいてる変態主婦です。

ミンテレ前半はピアノコントだけしか萌えなかった
けど、後半盛りだくさんで大満足でした。
ホント、ハロプロがじゃまでしたね~。
ずっとKAT-TUNが歌ってくれてればいいねんっ。

もうゲストもいらないし、レギュラーもちょっとで
いいからもっとKAT-TUNを!!
て思いませんか?!
by: ろこ | 2005/07/07 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
前半、たしかにハロプロは興味ないですから~( ̄-  ̄ )

KAT-TUNメインでよろしくお願いしたいです( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )
最近、亀ちゃんがかわいい。
あの笑いをこらえたり。
ドM~(* ̄m ̄)プッ
by: トモミ | 2005/07/07 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
ハロプロ、ジャニに近づけるな・・・・これ鉄則やん
前半萎えましたよ
亀ちゃんかわいかったね。あの美しい顔でかわいい事するから
亀担さんは悶絶死もんだね
私もカツコンで亀が触れるくらいのところに来てくれた時
自分でもびっくりするくらいの声でた(笑)
それでもなんでも仁には敵わないけどね・・・(盲目)
 いいねえ~~では仁担即死でしたね
よかったね蘇生して・・・(#^.^#)
by: ちな | 2005/07/07 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日は久しぶりに早めに登場!!
優ちゃんネタへの叫び、ありがとうございまする。
気分が晴れたご近所さんです。
コントの「いいねぇ~」にはやられまくりやん!?
変な色のジャケットやのに、様になる仁さま。(笑)

そうそうキシリトールのハガキ、ファミマで発見し
てゲットしたよ。もし発見出来ない場合はメール下
さいな!
今日は早寝推進で・・・。


by: なえ | 2005/07/07 23:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

