Ninjaアフィリ Red Forest 模様替え

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

模様替え

そろそろ夏も近いってことで模様替えしました。夏らしく寒色系にして、仁くんも登場ですよ これから皆さんを仁くんがお迎えしまする(笑 いや、ホントは自分が仁くんに迎えられたいだけなんですけど。。aya☆ミさんとこに行くたびに仁くんがお迎えしてくれていいなぁ~とずっと思ってたんで、意を決してやってみました あんまりPC詳しくないんでシンプルになっちゃいましたけど。。どうでしょ?

 

ではでは、これからもyujin共々よろしくお願いします!!

 


00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
ユーモア大賞!! | top | お馬鹿さんな2人

Comments

#
こんにちわ^^
おぉ!すっきり爽やかな感じになりましたね!
涼しげでいいです♪

応募用紙はげっと出来ましたか?^^;
by: まいたん | 2005/07/06 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
ぢんくんがお出迎えしてくれるとは~(//∇//(//∇//(//∇//)

かっこいいし~(〃 ̄▽ ̄〃)
最高です♪
by: トモミ | 2005/07/06 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
衣替えですねえ
仁が居るなんて、遊びにくる楽しみできましたあ

昨日のカツマニュ面白かったねえ
たっちゃんやるやん(にまっ)
思わずKAT-TUNファンじゃない友達にも
見せましたよ
(顔文字うまいなあって感心してました←それだけかいっ)

KAT-TUNのNO2争いが熾烈になってきましたよ
 
リンクさせて頂きました
ありがとうね

by: ちな | 2005/07/07 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
模様替え!!すご~い。爽やかやし涼しげでいいや~ん。
最近私のネット徘徊時間が遅い事に気付いてくれてあり
がとう(涙涙)
ほんまにそうよ・・・。もう今までやったら、昼間出か
けてても、子供が寝てから時間があったのに、最近は子
供が寝てから自分は関係無いのに、ママ同士の喧嘩につ
いての電話がジャンジャンかかって来て、対応してたら
こんな事になってます。
早く元の生活に戻りたいよ・・・。
でもKAT-TUN見たら癒される~。
あっ、情報局宿題済ませたかしら~!?そろそろ詰めて
行きましょかね(笑)
by: なえ | 2005/07/07 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにお迎えされてる感じで照れます(私にじゃない?
何度も戻って見たりしてます☆やっぱりカッコイイ!!
私yujinさんよりPC詳しくないので夢のまた夢です・・。
by: yookoko | 2005/07/07 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
涼しい感じになりましたね~♪
(*ノ∀ノ)ィャンあたしの名前があって
ちょっと照れちゃいましたw

お出迎えしてくれるところが
増えて嬉しいですw
by: aya☆ミ | 2005/07/07 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
夏バージョンスキンですね!!!
そして、じょうずにできたyujinちゃんに拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
仁ゆかも出来るかな??一日かかっても無理そう!!
もしやってもその日はブログ回り無しってことで・・・。
by: ゆか | 2005/07/07 16:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

