Ninjaアフィリ Red Forest ユーモア大賞!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ユーモア大賞!!

昨日は『KAT-TUN'S MANUAL』5番目、竜ちゃんでしたね 竜ちゃん。。サイコーです 面白すぎ、可愛すぎですから。もう出だしから可笑しい(笑 「上田竜也です」のあと何もない。。も、もしかしてこれだけ。。と思わせて「あひゃ」って。竜ちゃんは顔文字満載で、使いこなしてますね ホント、ツボもいっぱいです。「怒んないでよ・・・」とか「田口狩りスタート」とか「だって生意気だから!」とか「いいけどにん」とか表現がステキです。最後に昨日のジンジンのお誕生日ネタ。顔文字マンガです(笑 内容は。。アホですけど(苦笑 竜ちゃん、MANUALで一番イメージが変わったかも。ユーモアたっぷりで愛らしい かなりポイントUPですよ、奥さん(笑 TVで見た感じだとクールで大人しいのかと思ってましたけど違うんですねぇ~。あっ、そっか。妄想族なんだったわ、竜ちゃんは(笑 一番笑わせていただきました。来週はラストゆっちですね。こちらも楽しみです。

 

今日は『ミンテレ』ですねぇ~ 久しぶりの仁くんです。しっかり仁補給しましょうねぇ~、皆さん。今日は生なんだろうか。。

 

昨日から『がんばっていきまっしょい』スタートしました。内くん隠れFAN(公言してますけど@笑)としては見逃せません。で、やっぱり高校生のお話なんで今の私にはリアリティにかけますけど懐かしい思いで見ました。そして一番の萌えポイントはやっぱり。。「うるさい、黙っとけっ」でしょ。もう、きゃ~~~ですよ(ナニ 私も叱られたい(イタイ あとはエンディングの浴衣姿でしょうか。なかなか面白かったです。今クールの楽しみが出来ました。

 


 

↓コメントレスです。いつもありがとうございまする!!

 

★乙女サン
情報局入りしてないんですね。
う~ん、私も実はまだ往生際悪く迷ってます。。

新しい企画見ましたよぉ~。
見ながらすでに自分の回答考えちゃいました(笑
なかなか難しいですね。。

☆ゆかサン
仁くんの為に奮発しちゃいました (= ̄▽ ̄=)V
ケーキ嫌いですか??
私は仁くんの次に大好きです(笑
甘いものはホント別腹でいくらでも食べられそうです。

★若葉サン
おいしかったですよ、ケーキ。
娘も嬉しそうにケーキに食べてました(笑

たまたま2日続けて出てきただけで。。
もちろん愛は深いですけど (/-\*)イヤン

☆ろこサン
秘訣ですかぁ。。
実はこっそり出演料払ってるんです(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
いや、でもなんででしょうねぇ。
強いて言うならば寝る前に祈ってますけど(笑
夢で仁くんに会えますように。。(キモイ

★aya☆ミサン
いいですよねぇ~、親友って(ナニ
仁くんと山Pの関係を垣間見ててつくづく思います。
ず~っと大切にして欲しいですよね。

ケーキ。。来年はホールに挑戦しちゃいます?(笑

☆トモミサン
私も今日の山P日記期待してました!!
でも、さすがになしでしたね(笑
あれじゃ~、仁日記になっちゃいますから。

『ぢん』いいですよねぇ。
ステキな提案ありがとう>山P って感じです。

★なえサン
ケーキねぇ~。。またメールします(笑

なえさん、最近時間帯遅いよね。
日記で読んでる限り大変そうで。。
ママ付き合いも大変なんだねぇ~。
勉強になりまする(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

夢ねぇ。。イイとこで(どんなとこやねん)
いっつもダンナに起されるねんよ。
ダンナ寝相悪いから(苦笑
00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑
仁くん、お久しぶり☆ | top | 模様替え

Comments

#
yujinサン、ハジメマシテ☆
初コメントしちゃいます。
実はいつも読み逃げでした…

私も「ごくせん」で仁亀どっちにしようか迷い(迷わなくてヨシ!笑)、「anego」で“ぢん”にハマった一人です…
実は長年SAMPファンをしておりまして、もちろんジャニ好き。
ちなみに29歳で、2歳の息子がいます…
いろんな共通点がある(勝手に思ってます…)と、yujinサンのブログを楽しみに覗き見してました。
隠れファンです(笑)

いつもいつもコメントしようか迷って、今日ついに…(笑)
というのも、KAT-TUNは仁亀しかチェックしてませんが(!)、私も上田竜也くんのMANUALはツボでした♪
そんな訳で、初めてコメントしちゃいました~~!!
これからも楽しみにしてますぅ。


by: りっくママ | 2005/07/06 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ…
私としたことが、SMAPがSAMPになってるーーー!!!
スンマセン、入力ミスでした。
SMAPです。
こんなんでも、ファン歴は人生の半分以上です…(まぢ)

by: りっくママ | 2005/07/06 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさんも隠れ内ファンでしたか笑
私もヤバいです。 ヤバ目です<何
あんたが大将的興奮がありました笑
でも、その後しっかり仁くんにオトされましたけど笑

竜ちゃんのMANUAL 笑えましたね笑
一瞬、「仁の上をいく手抜き(失礼)か!?」と思いましたが、意外な一面を見せてもらった気がします♪

MANUALレポ、yujinさんので満足しちゃったから書くのやめます爆
(聖くんも書いてないし・・・やっぱ鬼だ笑)
by: みづほ@会社 | 2005/07/06 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
背景、すごく夏らしくって素敵ですね~。
しかも仁くん見つめてくれてますよ(私じゃないからっ)
ますますyujinさんのブログに来るのが楽しみに
なってきたわ~。
どのブログさんも竜ちゃん株赤○急上昇してますね。
もちろん私も一緒。
聖くんといい竜ちゃんといいこれまで知らなかった
だけにぐんぐん株が上がっちゃいますよ。
by: ろこ | 2005/07/06 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
私も、ますます上田ワールドにハマろうとしています!!
そして、ますます内王子にヤラれそうです!
日焼けした顔に、制服姿の似合うこと!
そしてやっぱり、浴衣姿は反則でした(*^0^*)
by: 若葉 | 2005/07/06 16:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

