Ninjaアフィリ Red Forest お馬鹿さんな2人

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お馬鹿さんな2人

20050704151743.jpg

昨日は雨が降る中、娘がお昼寝にはいった隙にケーキを買いに走りました さすがにホールでは買えませんでした。。気持ちは買う勢いだったんですけど(笑 記念なんで写真載せちゃいます 本当はネームプレートもつけたかったんだけど、雨降ってるし娘は寝かせてきてるしで材料を調達出来ませんでした 娘と二人で「仁くんお誕生日おめでとぉ~」としっかりケーキを頬張っておきました。ダンナにはもちろん内緒です(笑 3日くらいかけて食べるつもりです。。


 


山P日記、ちゃんと仁くん&マッスーのお誕生日書いてくれてますね。そして仁くんとの出会い・思い出について。。山Pも仁くん好きなのね だってメンバーのマッスーより仁ネタ書くなんてねぇ~。山Pも私たちの仲間だわ(違うから  中学生の頃の微笑ましいエピソードを教えてくれて今日もありがとう、山P


昨日、また夢に仁くん登場です 悲しいかな内容は覚えてませんけど仁くんの前にKinKiの2人が出てきたりもしてたような。。寝てる時まで、いや寝てるときの方が(?)幸せな私 ずっと寝てようかしら(笑


今日は竜ちゃんのMANUALですねぇ。あまり喋らない彼なのでどんなお話してくれるのかめっちゃ楽しみです さっき、彼と打ったら『care』と1番に変換された私のPCって一体。。PCまで仁くんに侵されてるようです(笑


またリセットされちゃったのでポチッと押してくだパイ!!


↓たっくさんコメントありがとうございます♪ レスしてます!! 


☆ろこサン
愛のお叫びありがとうございます(笑
どさくさ紛れでも何でもいいので
いつでも叫んでくだパイ!!
では、私も「じ~~~ん」
昼間っから今日もイタイ女です。。

ろこさんとこは転勤族なんですか?
東京かぁ~、番組のこととか遭遇率考えると
羨ましいけど私は住みたくないかも。。
聖くんと同じく田舎のほうがしっくりきますね。

★ゆかサン
リンクの件&TBありがとうございます。
私も張らせていただきました(^_^)v
ゆかさんも叫んでますねぇ~。
いつでも叫びにきてくだパイ!!

☆若葉サン
これからの仁くんかぁ。。
どうなっていくんでしょう。
そして私たちもどうなっていくんでしょう(笑
でも、楽しいのでどうなってもいいです(オイッ
ホント、これからの仁くん楽しみですよ。
一緒に見張りましょうね d(^-^)ネ!

★ちなサン
最近、どこでもドアが欲しいyujinです(笑
そんなものがあったら間違いなく
毎日仁くんの元へ遊びに行っちゃいます。
もう帰らないかもしれません(オイッ
張り込みいいですねぇ~、隊長(←勝手に。。
あんぱんと缶コーヒー買ってきます(笑

☆トモミサン
ぢんさんとこは家族仲良しなんですねぇ。
私はそういう男の子好きです(笑
そういうのって結婚とかして自分の家族が出来ても
きっと同じように大事にしてくれますから。
ぢんさんポイントUPですよ(ナニ
↑『ぢん』結構気に入ってます。。

★yookokoサン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてたんですね。嬉しいです!!
yookokoさんも関西組なんですね。
関西組もどんどん増えてきて楽しいですよ。
またyookokoさんのとこにもお邪魔しますね♪
これからよろしくどうぞぉ~(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

☆みづほサン
引越しお疲れサマでした。
かっちょいいブログでますます好きです LOVE...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

やっぱり芸能人会うんですねぇ~。すごい!!
でも、会いたい人にはなかなか会えない。。
そのうち仁くんもきっと会えますよ。
会えたら仁くんに私のことも教えておいてください(ナニ

★なえサン
あれはヤバイよねぇ~。誘ってるもん(笑
「ダンレボ買えよっ」てね。
またいいの見つけたら送るわ。
山P、いい子やわ!! 
惜しみなく仁ネタ提供してくれて(笑
日に日に山PポイントUPですよ、奥さん。

情報局。。まだ。
なえママに怒られないように
ちゃんと宿題やりとげまする。。

☆ちはなサン
ちはなさんとこも転勤族??
うちは転勤あり得ませんけど。
大阪だとやっぱり芸人さん会いますか?
私は神戸なんで誰も見ませんね(笑
でも、数週間前にNEWSが某ホテルに来てたらしく
めっちゃ近いんで凹みました ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なんで黙ってくるんだよぉ~(オイッ
00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
模様替え | top | ☆HAPPY BIRTHDAY☆

Comments

#
ちょっと羨ましいです。
豪華なケーキ!!!
アメブロに貧弱なケーキ載せましたので良かったら見に来て!!
プレート付き
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
あんまりケーキが好きでないゆかでした。。。とほほ。
リンクの件゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

by: ゆか | 2005/07/05 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキおいしそうですね~☆
娘さんと仲良く食べてる姿を想像すると
とっても温かな感じがして微笑ましいです!
またまた、夢に登場ですかぁぁ!
すごい・・・
仁くんへの愛、深いんですね~☆
by: 若葉 | 2005/07/05 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん!!
教えてくだパイ!!
どうやったらそう度々夢に仁くん現れるんですか?

私、どんなに寝る直前までごくせん見ようが
海賊帆見ようが雑誌なめまわそうが夢に現れた
ことないんですよ~。

絶対何か秘訣があるはず。
ぜひぜひ伝授してください!
by: ろこ | 2005/07/05 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキめちゃくちゃ
おいしそうですね~!
ホールはやっぱ難しいですよねw
気持ちは本当ホールサイズだったんですけどねっ!!w

山Pの日記最近本当毎日仁君でてきてますよねw
メンバーのまっすーのことより仁君のことが
でてきちゃうのはやっぱ本当親友なんですね(*´∀`*)
by: aya☆ミ | 2005/07/05 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ美味しそうですね(*'ー'*)
美味しく・楽しくお祝いしちゃってくだパイ♪

ぢん←コレは私も気に入りました♪♪
やっぱり家族が仲良しなのは、いいデスね。
未来も明るい('∀'*)

ひそかに今日も山P日記期待しちゃってる私です。
昨日のお祝いとかあったら、UPされるかなぁなんて…。
by: トモミ | 2005/07/05 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキ美味しそう!!どこへ買いに行ったの~?
ご近所なだけにどこのケーキかを妄想(え!?)
しまくりな毎日です。

山Pってほんまに赤西くん好きよね。なんかあま
りにラブラブで羨ましくなるわ~。私達も負けず
にラブラブにならなきゃ!!(今日は寝不足でか
なり壊れてますのでお許しを。)

はぁ・・・私も夢に出てきて欲しいわ~。最近全
然夢を見てへんよ。(涙)黒沢くんな赤西くんが
出てきてくれた事一度だけ・・・。
by: なえ | 2005/07/06 00:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

