Ninjaアフィリ Red Forest ☆HAPPY BIRTHDAY☆②

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

☆HAPPY BIRTHDAY☆②

改めまして。。仁くんお誕生日おめでとうございまする 仁くん20歳の1年間(特に後半)は今までで一番充実してたんじゃないでしょうか。今でも十分魅力的な仁くんですがもっともっと私たちを惑わせてください 21歳の1年間が大切な人たちとイイお仕事に囲まれて仁くんにとって幸せで充実したものになりますように。。遠くから陰ながら祈っています。そして、仁くんをこの世に生んでくれたご両親にも感謝します。仁くん、本当におめでと~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 

山P、ありがとうっ 昨日の山P日記にまたもや『ぢん』登場。ご丁寧にアイスを食べた日の行動を報告してくれてますよ。アイス→携帯ショップ→古着屋→レストランと巡ったようで。最後にお店から出たら『ぢん』ママ&パパ&弟くんがいたようです。山Pとはホントに仲良しさんのようですね。家族仲もいいようだし。かなり妄想させていただきました>山P (オイッ しかし、東京では山Pと『ぢん』が普通に遊んでたりするんだよなぁ~。確実に遭遇してる人たちだっているわけだよねぇ。ちょっと羨ましい。。1回でいいからそういうのに遭遇してみたいかも。東京の人ってやっぱりよく芸能人に会ったりするんですか??だって、昔私が東京に旅行に行った時でさえ毎日誰かしら見たし(ホー そんな話はよくて、仁くんゆったりした時間を過ごせてるようで安心しました。今のうちにたっぷりパワー溜めておいてください

 

昨日、寝る前に山Pの日記読んで一頻り妄想してから眠ったので夢に仁くんが出てきちゃいました(笑 初・夢仁くんです 内容は。。ヨダレが出そうな美味しいものでした。詳しくはとても痛くて言えません(苦笑 ご想像におまかせしまする(オイッ

 

関西の『なるトモ』という番組では毎日その日のお誕生日の人を4人くらい紹介するんだけど、仁くんもちゃんと入ってましたぁ~ 陣サマとなるみさんじゃなくて陣サマと仁くんが司会だったらな。。と朝から妄想する女がここに一人。何か?(笑

 


 

↓コメントお返事しております!!

 

☆トモミサン
今週中に神サマからの贈り物は有効活用します。。たぶん(笑
封筒まであるなんてホント偶然、いやこれはもう運命でしょ。

仁くん、20歳最後の日何してたんでしょうねぇ~。
今日も何してるんでしょうねぇ~。
メンバーや山Pなんかにお祝してもらってるんでしょうか。

★なえサン
土曜日は興奮メール交換楽しかったよぉ~。
あまりにタイミングが同じだったからホンマ運命感じまする。
私はあれ以降まだ見れてないよ。。(シュン

情報局、宿題いただきまして。。教育ママですからね(笑
今週中になんとかします!!
でも出不精の私をますます出不精にする雨が。。

山P日記、やっぱり見逃せへんねぇ。
山Pサマサマですよ。ホンマに。
ゆっくりした時間を過ごしてるみたいで安心ね。
二人で買い物やら食事してたらねぇ~。
目立たないわけがないでしょ。
あぁ~どこでもドアが欲しい。。(笑

☆るみかサン
いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます。
るみかさんも子持ちの主婦さんなんですねぇ。
主婦仲間が増えてきて嬉しい限りです。
情報局入りましょう!!(お前もな>自分
デビューしてもすぐにはファンクラブに変わらないと思いますよ、たぶん。
NEWSだっていまだに情報局だし。。でもわからないか。。
こちらこそこれからも仲良くしてくだパイ!!
また来てくださいねぇ~ (*^-^)ニコッ

★まいたんサン
私も昨日、普段なら絶対に見ないアニメ見てました(笑
まだ子供も小さいからアニメはほとんど見ないんですけど
昨日はさすがにたまたまアニメがついてても
チャンネル変えずに見続けてました。
ここまでさせる仁亀パワーって。。すごいですね。

☆ゆかサン
『少クラ』見れたんですね。
仁くんかっちょいいでしょ~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ホント、最近仁不足なんで『少クラ』撮ってもらっといて
よかったぁ~と感じる今日この頃です。

★ろこサン
私も土曜に見たっきり見れてません(涙
なんとか録画しておきたいとこですね。
みづほさんに教えてもらったとこ張って確実にGETしなければ。
録画できたら何度も見てしまいそうです。

☆aya☆ミサン
ねぇ~、山Pお休みだったんでしょうかね。
でも、山Pの日記を通して仁くんの様子を知れて
ちょっと嬉しかったりしますね。
やっぱり山P日記見逃せません!!
00:00 | 赤西仁 | comments (8) | trackback (-) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆ | top | 20歳最後の日

Comments

#
 仁くん、お誕生日おめでとうですね☆
仁くんが夢に出てきたんですか~!!!
かなり羨ましいですよ^0^いいなぁ~♪
これからの仁くん、ますますセクシーになって
いくんでしょうか!!
考えただけで・・・ヤバイですね~☆☆
今後も仁くんから目を離さずに応援していきます!

by: 若葉 | 2005/07/04 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ!
お誕生日ですねえ。
なんだかワクワクします
山P日記もう絶叫もんですねえ
ホント普段の仁を感じれて山Pに感謝×2です
私もマジ東京行きたいって思ったもん
yujinさん一緒に張り込む?

by: ちな | 2005/07/04 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぢんママ、パパ、弟君まで山P日記に登場した時はドキドキしましたね~。
いいなぁとひたすら思いながら眠りにつきました(〃 ̄▽ ̄〃)

今の内にパワーいっぱい充電していただきたいものです、ぢんさん。

そして今日は大切な方達とお祝いできているのでしょうかね??
by: トモミ | 2005/07/04 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり東京在住は何かと特権ありますね~。
テレビだってね・・・イジイジ
また関西では放送してくれないし・・・。
偶然遭遇できる確率だってはるかに高いですもんね。
旦那、東京転勤にならないかしら。
ま、今日は仁くんのめでたい日なので愚痴るのは
やめます(ってもう散々愚痴ったし)
by: ろこ | 2005/07/04 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして☆いつも見させて頂いてます!<読み逃げ??
私も関西で25歳です。<数日で26ですが・・。
私も昨日初夢見たんです!!同じだ!と思いたまらず
コメントしています。<亀チャンだったんですが・・・。
仁&亀が特に大好きなのでよかったらブログ見に来てくださ~い!!
「なるとも」の時間は寝てて見れなかったです・・。
いつも見てるのに今日に限って・・。<悔・・。
by: yookoko | 2005/07/04 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさんこんばんは♪
中々遊びにこれなくてごめんなパイ。
やっとお引越し終りましたよ汗 もう、死ぬかと思いました(つーか死んでたし by黒沢)
申し訳ないのですが、お時間ある時にでも
http://fall-in-jin.lovesick.jp/blog/
「*fall'in A*あたしをオトしてどうするの。」
↑↑↑こちらにリンクの変更よろしくお願い致します♪

東京は芸能人会うんですかねェ・・・私、仁くんに会いたいと思い続けて、せめて夢だけでも!って思っても逢えませんが何か?泣
ていうか、思い続けたら立て続けに、前歌のお兄さんの杉田あきひろ、葉月りおな(改名したら字がわかんない泣)、加藤晴彦、あとなんだっけ、もう一人誰か逢いました(爆)
ていうか、仁をよこせ!神様~~~と叫びたくなったみづほです笑
何はともあれ、ぢんくん笑は、山Pともオフを楽しめたようですし、今日もみんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日を過ごしたことでしょう♪
by: みづほ | 2005/07/04 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
本日も何かと興奮するメールをありがとう。
ちゃっかり待ち受けに収まってしまいました。(笑)
山Pの日記ってほんまにあなどれんね~。
下手なワイドショーより明確で楽しいプライベート
な話を提供してくれて美味しいわ・・・。
そうそう私も「なるとも」見た。
ああやって名前が紹介されると嬉しいなぁ。
でも何がビックリしたって、あびる優も同じ誕生にや
ったけど、あの人まだ19歳やってんね~。若いのね
~。
あっ、そうそう情報局申し込んだかしら!?教育ママ
は期日にもうるさいのよ。明日は雨も上がるって天気
予報で言ってたよ♪(笑)
by: なえ | 2005/07/05 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
東京いいですねぇ~~~
ほんとに羨ましいです!!!!
今度主人に転勤(東京限定)の話が出たら、マジで考えます。
今までは断っていたけど、もう断れないかも・・・
この肌にしみついてる関西弁がイタイんですけど。
私が逢った有名人は、みんな吉本の人ですから。
芸人さんもいいですけど、仁くんや山Pに逢いたいです。
by: ちはな | 2005/07/05 07:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

