Ninjaアフィリ Red Forest 20歳最後の日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

20歳最後の日

昨日はダンレボCM、2回見れましたぁ やっぱアニメ張ったのが正解でした  もぅ、仁くんも亀ちゃんもかっこよすぎなんですけど たった15秒なのに釘づけですよ。しかも、15秒で一日幸せな気分ですよ。おそるべし仁亀パワー でもCM見てて「次くるか、次くるか」って見てたら心臓に悪いです(>_<。)


山Pと『あかにしぢん』は昨日一緒にアイスを食べてたらしい・・・くぅ~私も一緒に食べたい いや、むしろ私はあなた達を食べ(強制終了  しかし、『ぢん』て(笑)ホンマ、仲良しさんなんやねぇ~


今日で仁くん20歳最後の日です。明日にはもう21歳ですよ。ケーキ買ってお祝いしなくちゃね 仁くん、今日一日ステキな日になりますように・・・。


家族でダンス♪。。。ポチッと押してくだパイ!! 


00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆② | top | 最後の一押し

Comments

#
こんにちわ^^
私も無事昨日2回見ることが出来ました!
同じくアニメを張って^^;;;
今日の朝も見てから仕事行きたい><と子供向け番組を
いい大人が朝から一人で見てたわけですが・・・
チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は見れず><でした(汗
by: まいたん | 2005/07/03 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゆかは、一回見て安心しちゃってます。
今は、少クラを観てます。
そのうち龍二くんと仁と二つに分けたいと思ってます。
次は、もぎたて果実ですね!!
by: ゆか | 2005/07/03 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
私は昨日朝、いきなり見れて幸先いいじゃんって
よろこんでいたのにそれっきり全然です。
今日も朝のアニメに網を張って録画し続けて
いたにもかかわらず、かかりませんでしたよ(涙
明日こそは捕獲したいと思います。
今日は仁くん二十歳最後の日なんですね~。
明日は私もケーキ買ってお祝いしよう!
by: ろこ | 2005/07/03 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
あたしはCM見るのに空回りしまくりです(苦笑)
明日のビデオ撮りまでテレビで直に
見れない運らしいです(弱)

山P結構オフあるんですね~!
ドラマで忙しいには忙しいんでしょうけど
美容院いったりとかできるなんてw
日記見ていて思いましたw
ドラマあかにしぢんってところが
またかわいいですよね(*´∀`*)
by: aya☆ミ | 2005/07/03 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
ぢんっていうのに微笑ましさを感じましたね~(*'ー'*)

20歳最後の夜です。
今頃何してるんでしょ??

CM、ビデオセットしておいたおかげでget~♪キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
でもその前のアニメ約1時間30分どうすればいいのでしょう…。
消してもOKなように、携帯に動画で残してみました♪
by: トモミ | 2005/07/03 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日は盛り上がっちゃいましたね。
もうめっちゃ楽しかったです。CM一つに
いい大人(しかも子持ちの主婦!)が、あ
そこまで盛り上がれるなんて・・・すごい
事やわ。(笑)

山Pの日記、私も見たよ~。
赤西くんはドラマもコンサートも終わって
お休みを満喫してたんやろね~。
あんな男前二人揃って買い物してたら目立
つやろね。是非遭遇してみたいわ!!

今日は赤西くん21歳のバースデー。
なんかそれだけでちょっとルンルンな気分
よ♪
by: なえ | 2005/07/04 02:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

