Ninjaアフィリ Red Forest 最後の一押し

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最後の一押し


昨日、情報局入りの話書きましたけど、また新たな一押し材料が出てきました(笑 ハガキ24枚を送る封筒 定形角8以上の封筒がなぜか我が家に。。普通あのサイズってあんまり家にはないですよね。これはもう私に送らせようとしてますか>ジャニーサマ&カミサマ  ありがたいことにたくさんのコメントでも背中を押されてますし。そろそろ観念し時ですか。頑張れ、私

 

この間、娘と久しぶりに『海賊帆』みてました。すると娘が仁くんを指差して「じ~、じ~」と。あ、あなた「じん」て言いました?(じん、じゃないし。じ~、だし)たまたまそう聞こえただけだと思いますが。。初めて喋る言葉が「じん」だったら面白いかも。。と思う痛いママなのでした(笑

 

今日から任天堂のCMなんですよね。もうこの時間ですからGETしてる方も多いようで。私はまだ見れてません さっきまで外出してたから仕方ないんですけど。今からTVつけっぱで確保、頑張りまする と思ったら、『GOOD LUCK!!』やってるし。この時の髪の短いキム様、素敵です

 


 

↓い~っぱいコメントありがとうございます (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

↓ものすごい励みになります!!レスしております <m(__)m> 

 

☆aya☆ミサン
そうそう『海賊帆』ですよねぇ。
私もあの子連れファンの方見て
「娘は武器になるな」なんて
ちょっと、いやかなり思ってました(オイッ
親子席はステージ近いですもんねぇ。
V6コンでどれだけ羨ましかったことか。。
あの時ほど子供がいたら。。と思ったことはないです(笑

★トモミサン
あんな説明で大丈夫ですか??
うちは繋ぐ線が初めからついてたみたいだったんですが
普通はついてるんでしょうかね?
おそらくお店にいけばあると思いますけど。

やっぱ神サマからの贈り物ですよね。そうですよねぇ(笑

☆なえサン
私もあそこの郵便局はたまに使うよ。
駐車場が狭いから駐車場が空いてれば行く(笑
なんだか皆さん背中押してくれてるんで
これで入らなかったらヒンシュクでしょ、やっぱ。

昨日は、クランキーだめだったねぇ。
もうちょっと早く教えてあげれればよかった。。

★ちなサン
そうですよね。
入ってないよりは入ったほうがいいですよね。
いざコンサート行けるってなっても
チケットとれなきゃ行けないですしね。

☆優サン
いらっしゃいませ。コメント嬉しいです!!
6ヶ月のベビーちゃんがいらっしゃるんですかぁ。
かわいいですよね。男の子ですか?女の子ですか?
優さんも私と一緒に頑張って情報局入りません?(笑
この際、仲間が多いほうが心強いし!!
優さんはどちらの方ですか?
関西ならまたいつかご一緒出来たらいいですね(*^-^)ニコッ

★ゆかサン
朝、お邪魔したらメンテ中でした (;^_^A アセアセ・・・
すごいですね、二つもブログ開設なんて。
私なんてここだけで手一杯ですよ。
また遊びにいきますねぇ~ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆若葉サン
いらっしゃいませ。コメントありがとうございまする!!
若葉さんも主婦なんですねぇ~。主婦仲間が増えて嬉しいです♪
若葉さんはもう情報局入りされたんですね。
私も9.5割まで来てますよ(*^-゜)vィェィ♪
ただ、ダンナには。。やっぱり言えないかも。。
ダンナとは職場結婚だったんでダンナから
元同僚とかにもれる心配が。。ダンナお喋りなんで(苦笑
これからも遊びにきてくだパイね!!

☆ろこサン
そうですよね。いざという時困りますよね。
私は仁くんにも会いたいですけど
ろこさんや皆さんともいつかお会いしたいですし。
9.8割まで入る気になってきましたよぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
皆さん同じ秘密を持った仲間ですもんね。
うんうん、ものすごく背中押してもらってますよ。

★ちはなサン
ハガキが半分あるのはやっぱ情報局のためですよね。
そうです、そうに違いありません。
早く娘にKAT-TUNを覚えこませて一緒に行きたいです!!
これは明日から毎日KAT-TUNビデオ見せなきゃです。
一種の英才教育ですね(←違いますから
私もちはなさんに会いたいですぅ~♪
00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
20歳最後の日 | top | ハガキ12枚。。

Comments

#
もうコレは入らなきゃ!!ですね~。
封筒もあったなんて…。
私は買いに走りましたからね(*'ー'*)

昔、繋ぐコードがあった気がします。
どこにあるかな??
by: トモミ | 2005/07/02 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
今日は興奮メール飛び交わせてしまいましたね(笑)
「H2」の時の以心伝心なメールの入れ違いには
またもや運命を感じたわ!!
あのCMほんまに二人とも綺麗に映ってるから、これ
でまたまた「鬼嫁」になる主婦も増える筈・・・。

情報局、まだ申し込んでないの!?駄目駄目よん。
早く投函しましょう。来週中の宿題ね。(笑)
by: なえ | 2005/07/03 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして、東京住み二人子持ちのるみかと申します。
ブログ巡りをしてここに流れてきました。

「主婦」という文字を見ると「仲間だ(^O^)」と思ってしまい、ここにいまカキコしております。

私も今情報局迷っています。はがき代は痛くないとはいえ、もうすぐデビューなんぞしたら無駄になっちゃうのかなぁ~なんて、貧乏じみた考えなんですけどね(^_^;)

ではよろしかったら、また遊びにきますんで相手してやってくださいm(__)m

るみか
by: るみか | 2005/07/03 01:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

