Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

アッキー、カムバックですよぉ~~(≧∀≦)
あと5時間余りです。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もぉ~朝からアッキーですでに萌えまくりなんですが。


『ズームイン』は生出演で番宣!!
はぁ~ん、お久しぶり黒沢く~~ん(ナニ
半年でずいぶん胸回りが大きくなったような。。(オイッ
まぁまぁ~それは置いといて。。
anegoとの絶妙な雰囲気がもぉ~たまりません!!
エイヒレ食べてるのとか、めちゃくちゃかわえぇ~~( ̄¬ ̄*)ジュルリ
あぁ。。あぁ。。。。やっぱり黒沢くんがイイッ
CM行く前の辛坊さんの横に座っての顔とか
朝から悶え死なんですけど。。。。。_| ̄|○。。。。。
福袋のコーナーでは「右側がタイプ」とか言っちゃうし(ら、らくだ顔@爆
500円玉貯金してるとか言っちゃってるし(似合わねぇ~@笑
とにかく朝から仁くん。。悪くない(マテ


そして続いて『情報ツウ』 こちらはVTRでの番宣。
もぉ~ここでもanegoこと篠原さんとの雰囲気がステキ杉。
最初の挨拶の時に篠原さんが仁くんの後ろに隠れるトコとか。。
変わってくれ (゚∇゚ ;)エッ!?
私も仁くんの後ろに隠れてみたい、ニオイ嗅いでみたい(コラッ
とにかく、仁くんの楽しそうな笑顔がたっくさん見れて嬉しい限り。
しっかし、スタジオゲストがDr.コパって。。Doなの、それ。。


その後も『野ブタ』の時を思い出していろいろ見てたけど。。
『おもいっきり』も『ザ・ワイド』も予告VTRだけでした (|||_|||)ガーン
篠原さんが忙しいのは百も千も承知です。
だから仁くんがたっぷり番宣。。ほんのちょっと、ほんのちょっと期待したのに。


さぁ~21時の戦闘態勢に備えて、いろいろ片付けておかないと!!


昨日はゆっちのMANUALでしたねぇ~。
KAT-TUNにお題は必要ないとつくづく思いました(笑
いっそフリートークにしたほうがいいのでは。。


黒沢くん、おかえり!!記念にランクリよろぴく☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
骨抜き。。【追記】 | top | ha-ha

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

