Ninjaアフィリ Red Forest ハガキ12枚。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハガキ12枚。。

今さらながら情報局入りを迷っています 理由は2つ。一番大きいのは情報局に入ってコンサートの案内なんかが来ても、まだ娘がおチビちゃんなので行けない私には切なすぎるため もう1つは毎日郵便を自分が取りに行かないため。ところが、ここに来て情報局入りに9割傾いてます(笑 やっぱりコンサート行きたいっ 生仁くん見たぁ~い 仁くんの生歌声聴きたぁ~~~い いざとなれば娘は実家に預けちゃえばいいし、ダンナには嘘ついちゃえばいいし(オイッ うん、そうだそうだと自分を自分で説得中(笑 郵便は毎日は出かけないのでダンナが仕事帰りに取って帰ってくるんです。でも、ダンナに見られては困るんです。。 そうだいいこと思いついた でも、ここでは内緒にしときまする(ナヌッ それでですね。そんな私を見てたかのように家にハガキが12枚あったんです 12枚じゃ足りないよ、えぇわかってますとも。半分しかありませんよね。でも、これ使い道に困ってたんです 年賀ハガキの余りを換えてもらいに行ったら、ハガキにしか換えられないと言われてしまって。。今どきハガキなんてどこに出せばいいんだろう。。と思いつつ年賀ハガキよりは使えるかと仕方なく交換してもらったんですよ。そ、それがここにきて役立とうとしてるわけです。まるでこの日のために我が家にやって来たかのようです(ナイナイ そのハガキ12枚を見つけた瞬間、申込用紙を印刷して記入しました(笑 あとは残りの12枚を買ってポストに入れるだけ なんですがあと1歩がまだ出てません。。出すべきでしょうか。。

 

昨日、久しぶりに『うたばん』見ました 私のジャニのふるさと@V6が出てたんで(笑 V6は今年デビュー10周年なんですよね。V6だけに6年限定とかバレーボールの間だけとかデビューした当時はいろいろ言われてましたが、もう10年です。久しぶりに歌い踊るV6を見て懐かしさと「ほっ」としてる自分がありました。遠く旅に出てて家に帰ってきた時のようなそんな気分。わかりますかね?V6は私の中で家族、ふるさとのような存在なんだと昨日わかりました。今はもちろんごぉくんも好きですが、V6というグループが大好きです あっ、仁くんを捨ててV6に戻ろうとかそういうことじゃないですよ。仁くんは。。心の恋人ですから(笑 しかし、ごぉくん。。大人になったねぇ~。あの人、昔ちっとも喋りませんでしたから。岡田の成長っぷりには驚きですし。。まぁ~兄(あっ、坂本くんです)34歳なのに頑張ってるし。それにしても、『うたばん』。これも見ててしんどいわ。。最近、歌番組じゃないっすよね。もっとシンプルにゲストと話してる頃のほうがよかったと思う。

 


 

↓コメントレスです。

☆ゆかサン
仁ダイスキ伝わりましたか。。お恥ずかしい (*´ェ`*)ポッ
こちらこそよろしくどうぞぉ~ (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ゆかさんマネして顔文字してみました(笑

★トモミサン
すみません、たくさん回って来てたみたいなのに。
また、見に行きまするよ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

KAT-TUN MDはですねぇ~。
私もなんとかしてMDに落とす手段はないかと考えました。
で、うちのMDコンポのMANUALを読んでみますと。。
TVとかスピーカーのヘッドホン挿すとこありますよね。
あそことコンポのLINE INというとこを繋ぐ線がありまして
それを使うとMDに落とせるんですよ。わかります?
外部入力を使うわけです。TVの音をコンポから出すという感じ。
おそらくどんな機械でもできる方法じゃないかと思いますけど。
それで『海賊帆』やら『少クラ』やら落としまくりです(笑
さすがに毎日DVD付けてられませんしね。d(^-^)ネ!

☆みづほサン
見に来ていただいて、あざ~すっ アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
素敵な企画に参加できて楽しかったです!!
仁くんも私もLOVEということで(オイオイ
私もみづほさんLOVE LOVEですから LOVE★⌒ヾ(^-'*)
お誕生日楽しみですねぇ~。ケーキ食べるぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★ちなサン
外が暑いのか私の中が熱いのか。。
間違いなく例年より熱さが増してますよ (*^-゜)vィェィ♪
仁ファンが急増してますから
今年の日本は熱帯地方並みの暑さですね。

☆なえサン
体動かすとやっぱりよく寝れるよねぇ~。
私、1日娘といるだけで毎日爆睡やけどね(笑

10番の質問。。これはねぇ~自慢というか喜びかな。
ホンマにホンマに嬉しかったから。。
これからも運命共同体で頑張りまっしょい(アラ?

クランキーCM、今日もやるはず。。
KAT-TUN強化中ですから!!
00:00 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑
最後の一押し | top | もうすぐ仁くんお誕生日

Comments

#
親子席とかあるみたいだし、
YOU、娘さんといっちゃいなよですよ(ナニ
海賊帆でも小さい子抱えてる人が
亀ちゃんからサインボールもらってる
姿とか映ってて・・・あぁ親子席おいしいなぁなんて
思ったりw
あまりにも小さかったらやっぱり大音量は
きついかもしれませんけどね(;´Д`A ```
でも、席も近くになるみたいですしね☆
その分証明書とか提示しなきゃみたいですけど
席が間近になるなら全然いいですよねw
by: aya☆ミ | 2005/07/01 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
丁寧な解説ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

分かったかも!!
今度やって見ます(*'ー'*)


情報局入っちゃいましょう!!!
12枚の葉書は神様からの贈り物です('∀'*)
情報局入っちゃえ~とね(笑)
by: トモミ | 2005/07/01 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
情報局!入るのよ~!!!!何やったら私が郵便局
まで行って来てあげるわ。(笑)
例のスーパーまでにも郵便局あるからね。私はそこ
で情報局への申し込みを送ったよ。
今「金スマ」無声音で流してます。まだ息子が明日
の塾のテスト勉強してるのよ~。早く寝て~~~!

私も「赤西仁担さんへの21の質問」回答ようやく
UP出来ました。また見てやってね♪

by: なえ | 2005/07/01 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
~そぉれ~♪♪♪投函
~ぜ~ひ~♭♭♭投函
なんてちゃかしましたが(ごめんちゃい)
とりあえず入って見るほうが選択肢広がるよ。

by: ちな | 2005/07/02 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして!
ジャニーズブログからここへ辿り着きました。

私も情報局入り悩んでますー。
申し込み書のプリントアウトまではしてるんですけど、
後一歩が踏み出せません(苦笑)

そして私も現在は半年のベビーもいるのでコンサートは行けないと思ってるのですが、やはり行ってる方達のコメントを
見ると羨ましくて、行きたいなぁと日々思ってます。
・・・でも周りに行ってくれる友人がいないですが(涙)

私は既に旦那には告ってますよ!
現在かなり暴走してますので(笑)
V6好きを旦那様が知ってるなら告白して楽になりましょうv
同じジャニだし平気かもしれませんよ?

何だか長々と意味不明なカキコ申し訳ありません!
また遊びに来たいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。
それでは失礼します。
by: 優 | 2005/07/02 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
ゆか、仁だけのブログ作りました。『JIN-JIN』
ジャニーズブログランキングにも今日登録しました。
アメブロが、メインです。アメブロからぴょ~んって飛んでくれるとありがたい!!!しかし、月曜の朝までアメブロメンテなので、悪しからずご了承願います。
情報局入ってなかったのね。。。
まだ、お子チャマ1歳だったよね!
あの大音量は、耳に悪い。。
けど、逢いたいよね、生仁・・・。
さあ~!勇気を出すんだ!!!

by: ゆか | 2005/07/02 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(*^0^*)
旦那と二人暮らしをしている若葉です☆
私も、最近情報局に入りましたよ!
やっぱり悩みましたけどね。
旦那様にもジャニ好きは告白してます。
そんな私に呆れている旦那ですが、
最近は私の影響で、KAT-TUNの曲を覚えてきました!!
いつも横で歌ってるので、耳に入ってくるんだとか・・・。
どうやら、「ノーマター・マター」がお気に入りの様子。
情報局入り、あと一歩、頑張って下さい^^



by: 若葉 | 2005/07/02 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
私も情報局入りは悩んだんですけどね、
いろんな人に背中押してもらって
えいって。
入ってしまえばなんてことなかったです(笑
ぜひぜひ入りましょ。
万が一コンに行ける機会ができても
情報局入ってなきゃ、チケも取り難いだろうしね。
私もきっと1部や2部のコンならお友達と遊んで来る
とかって内緒ででかけちゃうだろうな~。
同じ秘密を持ったもの同士頑張りましょうね(違う?

by: ろこ | 2005/07/02 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
情報局いり、悩んでいるのですね。
BABYがいるときって、悩んじゃないますよね。
でも、半分ハガキがあるのですから、神様からの贈り物だって思って、ここは入っちゃいましょう。
親子席もあることですし。
もう少しBABYが大きくなったら、行けるかもしれませんし。
大阪に来てくれたら、夢が現実になる可能性もあるんですもの。
いつかコンサートでお会いしたいですね。
by: ちはな | 2005/07/02 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
情報局入会だけは頑なにしないと心に決めてしまったあたし。
後で悔やむ事になるのかどうかは今時点では不明(苦笑)
ヘンな意地張ってるだけかもしれないなぁ~

乙女のところである企画を始めました。
そのうちyujinさんのとこにも来ちゃうかも…
そのときはお付き合いくださいね♪
by: 乙女 | 2005/07/05 12:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

