Ninjaアフィリ Red Forest もうすぐ仁くんお誕生日

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうすぐ仁くんお誕生日

『あたしをオトしてどうするの。』のみづほさんが企画された仁くん21歳Birthdayイベントです。光栄にも広報部長に任命(笑)いただきましたので私のところからも回させていただきたいと思いまする。


◇*赤西 仁担さんへ21の質問*◇


1. 何がきっかけで仁くん(KAT-TUN)を知りましたか?

 

  きちんと『赤西仁』と認識して顔と名前が一致したのは『ごくせん』です。
  ジャニ好きなんでそれまでもどこかで見てたのかも。。記憶なしです(爆

 

2. 仁くんにオチた瞬間を教えて下さい。
 
  『ごくせん』最終回の番宣か何かでTVに出てるのを見た時。
  すでに黒沢くんスタイルに変わっていて、完全に直球ド真ん中でした!!

 

3. 周りは、仁くん大好きなあなたのことを、どう思ってますか?

 

  実家の親や兄弟は「またか」と呆れてますが協力的。
  ダンナはここまでハマッてること知らないはず。。
  「いいねぇ」と言うだけで冷ややかな目で見てます。

 

4. 仁くん大好きな自分のことを、どう思ってますか?

 

  結婚してトキメキとかなくなってたんで(あくまでも私はですが)
  今は片思いのドキドキを感じてるんで悪くないかも。
  生活に張り合いも出てきたし。

 
5. 突然ですが、仁くんのどこが一番好きですか?

 

  う~ん、難しいな。。目かな。優しい目!!

 

6. 仁くんのどこが一番エロいと思いますか?

 

  踊ってる時の腰。。直視できませんよ、姉さんは。

 

7. KAT-TUNで一番好きな曲は何ですか?

 

  絞れないよ。。でも今は『WILDS OF MY HEART』かな。

  仁くんの曲は『care』です!!

 

8. コンに行ったことはありますか?

 

  KAT-TUNのはないです。ジャニコンはV6行ってましたぁ!!

 

9. 行ったことある方は、何かそこでのエピソードを一つ。
   行ったことない方はこれから参加したいかの有無、意気込みなどをどうぞ。

 

  V6コンに初めて行った日、ごぉくんが舞台から転落。。怖かったです。
  KAT-TUNも絶対に行きたい!!生仁くん絶対に見るぞぉ~!!!
  かなり、ダンナに嘘ついて行く気満々になってきてます(笑

 

10.仁くんがらみで何か自慢がある方はどうぞ。

 

  何もないです。。このブログでお友達になった方が

  実はめちゃくちゃ近所だったとか(笑

 

11.仁くん出演作で何が一番好きですか? (ドラマでも歌番組でも何でも)
 
  やっぱ『anego』でしょ。これを置いては仁くん語れませんから。

 

12.仁くん掲載の雑誌等で、一番好きなショットはどれですか?

 

  雑誌買わない派なんでほとんどないんですけど、

  唯一持ってる3冊の中で選ぶなら
  『Ray』でミッキーTシャツ着てる仁くんでしょうか。

 

13.みづほの個人的思考なのですが、ミンテレどう思いますか?? (ヒヤリ)

 

  ドタバタ感・詰め込む過ぎ感が見ててしんどい。
  KAT-TUNいなければ絶対に見てません(オイッ

 

14.妄想系、いきます。 道でばったりロケ中やプライベートの仁くんに会ってしまったらどうしますか!?

 

  どうしよっ。。拉致すると言いたいけどそんな勇気あるわけないので
  こっそりと見つめておきます(ポッ

 
15.他のKAT-TUNメンにコクられたらどうしますか??(イタい系入ってきた)

 

  困りましたねぇ~。相手によってという感じでしょうか。。
  すみません贅沢いって。でも仁くんならもちろん即OKです。
  いつでもダンナ捨てますし(笑

 
16.仁くんが恋人になったら、何を一番してあげたいですか??

 

  ずっと一緒にいて欲しいと言ってたので、ずっと一緒にいてあげる。
  トイレだって付いていってあげる(イタイ、イタスギル

 

17.オ、オチツケアタシ (戻)仁くんの発した言葉で一番萌えた言葉を教えて下さい。

 

  『海賊帆』のアンコールで♪ノーマター・マターの時に
  「歌え、歌えっ」ってあおっておられる仁様に萌えまする。ドキドキですよ。

 

18.仁くん(またはKAT-TUN)のために、毎日してることは何ですか?

 

  マイ KAT-TUN MDを作って毎日聴いてます。
  これがないと家事できませんから(笑

 

19.さぁっ あと3つデス! 仁くんに、一つお願いするとしたら何か教えて下さい。

 

  今すぐ私の前に現れてずっとそばにいてくだパイ!!(イタイ

 

20.仁くんに、お誕生祝いのメッセージをどうぞ♪

 

  仁くん、21歳のお誕生日おめでとう!!
  20歳の1年はとても実りのある年だったことでしょう。
  21歳の1年ももっともっと仁くんにとって素敵な年になりますように。。
  そして仁くんをこの世に生んでくれたご両親にも感謝です。

 
21.最後です、お疲れ様でした!仁くんへ、思いをぶっちゃけちゃって下パイ☆

 

  もう、ホントに大好きです。
  仁くんに会えて私の生活が激変しました。ありがとう!!
  今の私は完全にあなた中心で回ってます。
  これからも仁くんの成長を楽しみ生きていきます(オカンかよ
  覚悟してくださいよぉ~(ナニガ?

 

さて、ここまでお答えいただいてどうするかと言うと、
ご回答の後3人の方に、この質問を回してください。
batonと一緒で、回された人はカブっても全然連名で答えて下さって結構です。
それから、回さないのも自由です。(でも、すぐ終っちゃったら悲しい・・・汗)
あと、できれば、ほんとにできれば!
簡単に皆さんの回答を沢山の方が楽しめると思いますので、TBしていただけたら幸いです。
TB(トラックバック)はこちら
http://yaplog.jp/miduho1226/tb_ping/86    までお願いします♪
どうぞ、よろしくお願いします!!

 

 というコトなので、勝手に回させていただきまする。


 よろしくお願いしまぁ~す!!

 

楽しかったです。改めて仁くんのこと聞かれると恥ずかしくもありますけど。素敵な企画をありがとうございます>みづほサマ

 

100位から消えちゃいそうなんでポチッと押してくだパイ!!

↓コメントレスしてます。いつもたくさんありがとうございます。

 
☆ゆかサン
メールありがとうございました。届いてますよ。
お恥ずかしいモノお送りしまして。。
聖くんの見ましたか?熱い男、JOKERですよ。
でも、仁くんの時ほど心待ちでないですよね(爆

★ろこサン
聖くん、私も近づいた気分です(^_^)
これがホントのMANUALですよね。
まぁ、でもどんなでも仁くんが1番ですけど(笑
私も仁株、最高値ですよ!!

☆ちなサン
昨日は雨、日記UPした後すぐ降ってきました。
雷もゴロゴロなってましたよ。
来週の竜ちゃんも楽しみですね。
普段あまり喋らない彼だけにどんな内容なのか。

★aya☆ミサン
隠れ内ファンです、どうも(笑
ayaさんの別ブログ見てたら私もやりたくなってきましたよ。
でも、面倒くさがり屋だから2つは管理しきれない気がするんで
私は断念しておきまする。ayaさんとこで存分に壊れますよ。

関西も昨日やっと雨が少し降りました。
今日はまたいいお天気ですけど(笑

☆トモミサン
勝手に『仁くん質問』回してごめんなパイ!!
でも楽しいのでお答えくださいねぇ~。

『anego』はホント内容自体もよかったし
篠原涼子さんもかわいくて素敵だったし
何よりも仁くんがかっこかわいすぎでしたね。
特別なドラマになっちゃいました。

★なえサン
ダンナに嘘つく気満々になってきた(笑
情報局も入ろうかと思ってきたし。
そうねぇ~、子供いるとゆっくり見れなそうだし
なえさんは教育ママやから威厳保たなアカンし。
預けちゃうのが一番かも。ママも息抜き必要!!
うちは実家も喜んで預かってくれるはずやしね(笑
あぁ、ホンマにもう行く気満々やわぁ~!!

☆まいたんサン
皆、意外と見たまんまな感じよね。
あとの2人も楽しみ!!
竜ちゃんは普段無口だからどんな感じだろう。
と来週が早くも少し楽しみだったりしてます。
00:00 | BATON | comments (5) | trackback (-) | page top↑
ハガキ12枚。。 | top | 大魔王。。

Comments

#
読ませてもらいました。
仁ダイスキが伝わります!!!
先日は写メあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
大切に保存しました。
これからも、ちょっと遠いですが、ブログは、近いのでオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イしますね♪
by: ゆか | 2005/06/30 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
しっかり受け取りました~(//∇//(//∇//(//∇//)

ありがとうございますっっ


MY KAT-TUN MDですか!!
これはどうやって作れば…??
機械に疎いので…
by: トモミ | 2005/06/30 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
yujinさん♪

ご回答ありがとうございます広報部長!!q(≧▽≦*)
さすがです。さすがですぞyujinさん!
愛があふれております。 はぁ・・・そうだよねぇ・・・ほんとそうだ・・・仁くーん!!! ←危険極まりないオンナだホントに汗
PCの前で悶えている私は、仁くんラブなのか、yujinさんラブなのかわかんなくなってきました(爆)

仁くんのお誕生日まであと4日。
これでほんとに、私もテンションあがってきました~~~っ!O(≧▽≦)O
by: みづほ | 2005/06/30 14:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ
関西きょうも暑かったねえ
yujinさんの仁愛も熱くて素敵です
愛がいっぱい・・・・

癒されました・・・・サンキュっす

by: ちな | 2005/07/01 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
おはよう・・・・。昨晩はテニス灼けの疲れか
爆睡してしまいました。そして、自分のブログを
UP出来なかったのよ~~~。もう信じられへん
わ。しかし久しぶりに意識不明なくらい寝たので
今朝妙にスッキリ目が覚めて愕然としとります。

yujinさんの回答、自分が答える前に読んじゃっ
たわ~。10番の答え、これだけは私も同じ事
書いちゃうよ。運命共同体やからね!!

朝から愛に溢れる回答を読んでテンション上がっ
た!!私も頑張って回答しますね~。
今日はクランキー捕獲大作戦頑張ります!(遅ッ)
by: なえ | 2005/07/01 10:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

