Ninjaアフィリ Red Forest 大魔王。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大魔王。。

昨日は4回目の『KAT-TUN'S MANUAL』で聖くんの番でしたね。もう、初っ端から聖ワールド炸裂してますよ 大魔王って(笑  絵文字はなく、自分の好きなモンへの思いを真っ直ぐぶつける。自分をアイドルキャラじゃないとか、HIP-HOPをすることでこれからジャニーズに入ろうとする子たちの幅を広げてあげたいとか。ものすごく聖くんらしいなって思いました。聖くんが話してる姿が思い浮かぶぅ~ 聖くんのメール(メールじゃないし@笑)見てるとごぉくんの若い頃を思い出しました。彼もHIP-HOP好きで、そこからいろんな影響を受けたと言ってました。少し尖がってて「俺は俺」。もちろん媚売るのも流されるのも大嫌い。でも、そんな彼は人一倍家族や友達思いの優しいヒトなんですよね。私はすごく流されやすい人間なんでそんな彼が羨ましくもありました。ちょっと話がズレましたけど、聖くんには少し懐かしいものを感じました。そして作るコトを書いてる部分はすごく楽しんでやってるんだろうなってのがよくわかりますよね。そんな聖くんは田舎好きなのね(笑  うちの近くに来ない?(オイッ  海もあるし、少し行けば山もあるし。あっ、来る時は仁くんも連れてきてね(それかよっ  4人の自己紹介を見てきたけど、今回の聖くんのが一番自分を紹介してたかも。まだKAT-TUN暦短い私としては聖くんのことが一番よくわかった気がしました。目が離せませんよ、JOKERから。では私も。。以上、退場!!(←これ好きです@笑

 

それより、今梅雨ですよねぇ?雨降らなさ過ぎです。もう夏ですよ。洗濯が乾くから嬉しいですけど。。水不足とか食べ物への影響を考えるとねぇ。でも新潟のほうは大雨のようで、新潟地方の方は去年の地震もあったから大丈夫でしょうか。天災はホント怖いですから、防災対策しっかりしておかないといけませんね。

 


 

 

↓コメントレスしております!!

 
☆aya☆ミサン
『anego』が続けてなかったら亀ちゃんだったのかも。。
なんて考える今日この頃です。
『anego』の黒沢くんにもってかれた人、ホント多いでしょうね。

内くん、いいですよ。内緒の話ですけど(ダレニ?
実は仁くんより前から内くんは気になってたんです。
バレーボールはいつも見てるんで、NEWSも必然的に見えるみたいな(笑
で、「内くんかっこいいなぁ」なんて。
だからドラマも実は楽しみだったりします(^^♪

★ろこサン
張り合いありませんねぇ。。『ミンテレ』もないですし。

私もトシちゃん・マッチ見てましたよぉ~。
実は年齢詐称だったりして(笑
私も結構おマセな子供だったようで
幼稚園児にしてチェッカーズ大好きでしたから。
♪ちっちゃなころからワルガキでぇ~
なんて唄ってましたよ、幼稚園児ながらに(笑

☆トモミサン
トモミさんも『ごくせん』では亀ちゃん派でしたかぁ。
亀ちゃんというか小田切派ですけどね(笑
そして『anego』がなければこのブログもないでしょうね、きっと。
でも、改めて『ごくせん』見直すと不思議なことに矢吹派ですよ(オイッ
今ではすっかり仁くんの虜、トリコロールです(←サ、サムイ

★ちなサン
いらっしゃいませぇ!!コメント嬉しいです。
初ジャニーズライフなんですね。
ジャニーズはどこでどう転ぶかわかりませんからねぇ。
怖いですよぉ~(笑 入ったら底なしですしね(^_^)
これからもよろしくどうぞ。
また遊びに行かせて頂きます!!

☆なえサン
V6追いかけていろんなトコ行きましたよ。
でも、旅行も出来るから一石二鳥よ(^^)v
観光して美味しいもの食べて。。楽しいよぉ~。
お金と時間があったあの頃が懐かしい。。(笑
今の夢はなえさん親子と一緒にKAT-TUNコンに行くこと!!
なんだけど、いつになるんだろう。。
そのうち、娘を実家に預けてダンナに嘘ついて
1人で行っちゃうかも(笑
00:00 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑
もうすぐ仁くんお誕生日 | top | 私のジャニーズの道

Comments

#
昨日はメール☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ゆかの返信届いてますか??
まだ聖の見てない~!
昨日の忙しさにかまけて。。。
すまん!聖(^∧^) ゴメンゴメーン
by: ゆか | 2005/06/29 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
またまたメールがあって初めてマニュアルの日
だったと気づかされました。
でも読み応えありましたね、聖くん。
全く聖くんのこと知らなかったけど少し近づいた気が
しましたし。
また聖くん株が上がりましたよ。
仁株も最高値ですけどもっと上げて欲しいものです。
by: ろこ | 2005/06/29 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ。今日はうちにもお立ち寄り頂きサンキュウです
カツマニュ、聖ワールドしてましたね
次のU君かなり期待大なのです・・・楽しみっす
そちらは雨降らなかった?
今はあがったけど、久々の雨でした 
by: ちな | 2005/06/29 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
内君好きに賛同していただけて
嬉しいですw

確かに全然梅雨って感じしませんでしたけど
今日やっと雨が降ったーって思いました。
新潟は結構被害続きですね^^;

聖君のは本当素敵な内容だったなぁと
思います。絵文字使わないところとか
特徴あって(・∀・)イイ!!ですね♪
by: aya☆ミ | 2005/06/29 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
anegoには本当に感謝ですね☆
anegoがなかったら今の私は無いわけだし(大げさ??)。


by: トモミ | 2005/06/29 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
聖さんのマニュアル、あんまり長くてビックリしたわ。
Aの人がね、あんまり短かったから長い文章に対する免疫な
くて(笑)聖さんの株が一気にUPしましたよ。

さて、ダンナさんに嘘ついちゃいましょう!!(笑)
私はね、子供にもコンサート見せてあげたいんやけど、正直
赤西くん見て泣く母を(・・・って泣く気か!?)息子に引
かれたらイヤやなぁと心配もあり。普段は厳しい母なもので
・・・。
子供とも行きたいけど、子供抜きで思いっきり弾けたいとい
う願望もあるので、是非お子ちゃま預けられる時は一緒に行
きましょね!

by: なえ | 2005/06/29 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
聖のマニュアルは、想像通りでしたね!ってこの言葉仁さまの時にも言ってた気が(汗w
本当KAT-TUNのマニュアルはその人その人で特徴出まくりですね!さぁ~残りの2人は!?
by: まいたん | 2005/06/29 23:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

