Ninjaアフィリ Red Forest 私のジャニーズの道

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

私のジャニーズの道

先週までなら明日の為に頑張れてた火曜日。。 ここへ来て「あぁ、ホンマに黒沢くんにもう会えないんだ」と強く実感する。だからという訳ではないけど、朝から『anego』見てました やっぱり素敵なドラマだったなと思う次第です。私は矢吹くんな仁くんより黒沢くんな仁くんのほうが好きです 『ごくせん』ではやっぱり小田切くんな亀ちゃん派です(オイッ

 

さて今日は何のお話をしようかな。。これから毎日、太一くんやイノッチじゃないけどネタ探しの日々が続きそう う~ん、今日は私とジャニーズについてでも書くとします。

 

私とジャニーズ。今から思えば切っても切れないものだと思います(笑 小学生の時、トシちゃんやマッチ好きでした。特にトシちゃんの教師ドラマは大好きでずっと見てました。少年隊や男闘呼組、忍者なんかの歌も歌番組でよく見てました。そして光GENJIですね。ローラースケート買ってもらいましたよ。毎日、友達や弟とそれで遊んでました。諸星くんから入ってアツヒロくんに落ち着いた記憶がかすかにあります。そしてV6に至るまではKinKiやらSMAPやら幅広く好きでした KinKiは光一くんですね。SMAPはグループが好きでした。ずーっと何かしらの形でジャニーズついてきてました(笑 まぁ~、誰か一人が好きというよりはかっこいいお兄さん達が好きだったんでしょう、きっと。私の好みは間違いなくジャニーズ顔だと思われます(ダンナはかけ離れてますが。。) そして私に一度目の大きな衝撃が。。V6がデビューして3枚目のシングルが出た時です。完全に森田剛にやられました デビュー前からちょっと気になる存在ではあったんです。あの獲物を射るような目、定評のあるダンス、マイケルが入ってるという腰、そして手乗り猿のようなかわいさ(オイッ クールなんだけど笑うと「うひゃひゃひゃ」とか言っちゃうとこ。とにかく全部が直球ド真ん中でした。私はごぉくんと同い年なんで当時高2でしたけど、その年齢でも周りにカミングアウトできませんでした ずっと、TVと雑誌だけで一人淋しくごぉくんを見守り続けました。20歳になって社会人になりネットを始め、そこで初めてお友達が出来ました たまたま何人か出来たお友達の一人が近くに住んでる方で初コンサートもその人が声をかけてくれて参戦することができたのです。初めて生でごぉくん&V6を見た時はすごい興奮でした それからはとり憑かれたかのようにコンサートに行きまくりました。底なし沼状態です(笑 横アリや北海道、名古屋、福岡なんかまで行ったこともありました。楽しかったです でも、ダンナにはV6好きって言ってなかったので結婚を期に少しジャニーズから離れました。できちゃった結婚だったもんでさすがにこっそりコンサートにも行けませんしね。子供が産まれてしばらくは育児に手一杯で余裕もなかったからそれほどハマるものもなく生活してましたが、子供が1歳になる頃ちょうど『ごくせん』が始まったんですね。でも最初は全然見てませんでした。なんかジャニーズJr.の子が出てるなっていうのは知ってましたけど。それがある日たまたま『ごくせん』見たんです。残り2回か3回くらいって時に。「あらっ、この小田切くんの子かっこいいかも」えぇ、初めは完全に亀ちゃんでした(笑 それから最終回までしっかり見るようになり最終回の頃には「矢吹くんの子もいいかも」なんて感じで。そしたら矢吹くん役の子(=仁くんですね)が4月から大好きな篠原涼子さんのドラマに出るというから「楽しみぃ~」なんて思ってました。そして3月の終わりくらいに何かの番組で仁くんを見たんです。『ごくせん』の時とガラッと変わってました。落ち着いた色で少し短めの髪に。はい、ここで完全にやられました 「ぁあ~、もう絶対にドラマ見る」って(笑 黒沢くんのスタイルは私の完全にツボでした。スーツフェチだし(笑

 

そんな感じで現在に至ります。見事にジャニーズ三昧ですね、私の人生(笑 横のプロフィールにも書いてますけど、ごぉくんはやっぱり長い間の情がかなりあるんで今でも大好きです。そしてNEWSの内くん&亮ちゃんも気になるところ。そして仁くんを通して山P日記を見出してから山Pも頑張ってるんで大好きです。と、こんな私ですが皆さんこれからもよろしくぅ 新しいお友達もジャンジャンコメントしちゃってくだパイ ではでは長々とつまらない話でした。今日は聖くんだな。。。

 

↓いつもたくさんコメントありがとうございます。レスしております!!

 


 
☆ゆかサン
TBありがとうございまする。
私は車運転時もKAT-TUN三昧ですわ。
またメールいたしますね。

★みづほサン
鬼母・鬼嫁ワールドですよ、完全に(笑 北○晶も真っ青ですよ(オイッ
みづほさんとお友達の覚悟。。バッチリですよ。
というか、気持ちはすでにお友達ですが。。。なにか?(笑

うちはまだチビなんでコンサートはしばらく先ですよ(涙
チビなほうがより武器になりそうだけど・・・(鬼母
コンサート行けないのに案内来ても切ないだけなんで
情報局入りは踏みとどまってるとこです。

☆ちはなサン
ブログ移転、お疲れサマです。
リンク張り替えしておきました!!

バトンすごいですねぇ~。
どこから始まってるんだろうとちょっと興味ありです。

★aya☆ミサン
「愛のかたまり」万歳ですよ(ナニ?
KinKiさん、仁くん&亮ちゃんに曲あげてくだパイ!!って感じです。
仁くんの高音が気持ちいいですよね。

☆なえサン
私も自分より大きい人はなかなかいないな。。
昔はすっごいコンプレックスだったりした(涙
厚底が流行った時は特に。
今はそんなに気にならなくなってきたけどね。
私もキョロキョロしよっと(笑

★まいたんサン
今ほど独身に戻りたいと思ってるときはないかも(笑
お金は自由になるし時間も自由になるし。
理解のあるダンナならいいんだけどなぁ~。
00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
大魔王。。 | top | 新しいBaton

Comments

#
あたしもごくせんのときは本当
亀ちゃんの竜のほうが好きで
隼人もかっこいいとは思っていたんですが・・・
あれでハマっていたら亀ちゃんファンになってたかも
しれませんw
でもそのあとのanegoの黒沢君には一気にもってかれました(ナニ

ジャニーズにここまで本当ハマると思っていなかったので
KAT-TUNだからだよね~♪なんておもいつつ
最近は内君が凄く気になるし・・・すっかりもう
ジャニッ子になっております(゚Д゚;
by: aya☆ミ | 2005/06/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
先週までの火曜日とはまったく違った火曜日ですね。
張り合いがないというか・・・。
私もまたanegoリピしよっと。
そのまえにごくせんです、ごくせん(笑

yujinさんもトシちゃんマッチの時期があったの
ですね・・・。
まだお若いのに(笑
私も初ジャニーズはトシちゃんでした。
そして仁くんはそれ以来20年ぶりくらいのジャニーズです。
すごいわ、時間の流れの速さが恐ろしいです。
by: ろこ | 2005/06/28 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
ごくせんの時は私もやっぱり亀ちゃん派でした。
でもanegoの予告を見て、赤西仁の文字を見つけた途端、コレ見なきゃっ!!って。

最初は普通にかっこいい~って感じだったけど、今はもう普通じゃないかも(* ̄m ̄)プッ
でもそんな毎日が楽しいです
by: トモミ | 2005/06/28 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
yujinさんのジャニ暦すごいですね
私は仁がジャニデビューなんです
今まではBAND系にはまってたんですよ
この歳でジャニデビューに私の周りはかなりおもしろがってくれてます(なにがおかしいねん・・)
また色々教えてね
よかったらbiogにも遊びにきて下さい
by: ちな | 2005/06/28 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいジャニーズ街道に感動してます。(笑)
やっぱり趣味は似てるかも。kinkiなら私も光一くん。
SMAPはグループで好きって所も一緒よ~。
でも、北海道、名古屋、福岡まで追いかけてコンサートに
行ってたなんてすごいわ!プロやね。(何の!?)
いつかKAT-TUNのコンサート行けるようになった時
には、恥ずかしがりな私を是非ご指導下さいませ!!
by: なえ | 2005/06/29 00:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

