Ninjaアフィリ Red Forest 新しいBaton

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいBaton

結局、昨日ダンナは仕事に行きませんでした(笑 そんな気はしてましたけど。だから昨日はPCに堂々と向かえなかったのでコメントレスも出来なかったし、なにやら新しいbatonは回ってきてるようだし。

 

今回は『Musical Baton』だそうです。『あたしをオトしてどうするの。』のみづほさん『教育ママの秘密のカオ』のなえさん『interet』のトモミさんから回していただきました。ありがとうござりまするぅ~

 

☆Musical Baton ルール☆

 

以下の質問に答えて、次に自分がセレクトしたサイト様に渡すバトン形式の質問です。j-batonと同じです(笑)

 

1,Total volume of music on my computer
  (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
2,Song playing right now

  (今聴いている曲)
3,The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
4,Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean alot to me
  (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
5,Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

 

では、yujin ver. 行ってみましょ~


1,コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

 

  ほとんど入ってません。10曲くらいでしょうか。これから増やします!!

 

2,今聴いている曲

 

  最近はもっぱら仁くん&亮ちゃんの『愛のかたまり』。エンドレスです。

 

3,最後に買ったCD

 

  最近CDなんて買ってない。。レンタルばっかりだわ。。
  一番最後に買ったCDは1年半くらい前に『EXILE ENTERTAINMENT』。

  これ以降は買ってないな。
 
4,よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 

  『さくら』ケツメイシ
    ケツメイシ大好き。特にこの曲は一目ならぬ一耳惚れ(笑
  『GLORIA』ZIGGY
    すごく特別な曲。10代の頃大切な人がよく歌ってた想い出の曲。
  『I Lay My Love on You』Westlife
    ダンナとの想い出の曲だったりする。。。
  『ボーイフレンド』aiko
    失恋してしばらくaikoの歌聴けなくなった。。

    なぜならその相手がaiko好きだったから(苦笑
  『MASSIVE BOMB』V6
    コンサートで一番好きだった曲。頭フリフリですよ(笑

 

5,バトンを渡す5名

 

  すみません。もう私の知ってる方は皆さん受け取られてるようなので
  ここでストップさせていただきまするm(__)m

 

 

難しかったぁ~。最近、KAT-TUN漬けだからなぁ~(笑 以上でした

 

↓コメントレスしてまする!!

 


 
☆ろこサン
リンクの件、こちらこそお願いしま~す!!

子供のこともいいアドバイスありがとうございます。
そうですよね、親が上手くストレス発散するしかないですよね。
頑張って生粋のKAT-TUN好き娘にして見せますよ(笑

ダンナねぇ~、ホントいない時が天国です(オイッ
まだ結婚して2年経たないというのにこのアリ様ですよ。
「亭主元気で留守がいい」ホントにいい言葉です(笑

★なえサン
娘は着々とKAT-TUN街道を歩き始めてますよ。
早く「きーきー」言うエネルギーをそっちに費やして欲しい(笑
『魔の2歳児』かぁ~。まだまだこれからなんやねぇ。
頑張って壊れママで立ち向かって行くわ!!

バレーボール、ついつい見ちゃって。NEWS目当てで(笑
そう168cmもあるんですよ、私。デカ女です(笑
ホントは163くらいが理想的なんだけどな。。
なえさんも背高いのね。見つけやすくなるわ(笑

☆ちはなサン
男の子のほうが小さいうちは甘えん坊さんで大人しそうですね。
3歳までが可愛いけど大変だと。。わっかりました!!
男の子もいいなぁ~。デートとかいいですよねぇ~。
私もその夢あります。だから次は絶対男の子がいいんです(笑


★トモミサン
baton、しっかりお受け取りしましたよぉ~。

今の夢は、そうですね親子でコンサートですね。
仁くん、子供好きらしいので娘をエサにして仁くんのお手振りGETしますよ(笑
仁くんのためなら娘だったエサにしますよ(鬼母ですかね@笑

☆乙女サン
人間でも動物でもかっこいいものに反応する。。本能ですかね(笑
ホント、乙女さんのとこのワンちゃんに仁くん見せたかった。。

★ゆかサン
8歳の娘さんならもう女同士ですよね、きっと。
ホント、女の子はおマセさんですね。
うちの娘も1歳過ぎにしておマセ発揮ですし。
どんな娘になるのか楽しみやら末恐ろしいやら。。
00:00 | BATON | comments (7) | trackback (-) | page top↑
私のジャニーズの道 | top | 行くなら行けよ!

Comments

#
|〒| ヘ( ̄* )メール♪ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
バトン色んなのがあるね!!!
三種類見たよ!!!
仙台凄かったみたいで・・・。
横アリ行きたああああああ~い!
by: ゆか | 2005/06/27 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪

yujinさんも鬼母・鬼嫁ワールドに突入ですね?<そこまで言ってナイ泣
やっぱり私とお友達になる運命ですよ? 覚悟は決まりましたか??笑

私も親子席で、ムスメを武器に宝をゲット!のイキオイです笑
ええ、うちのムスメなら仁さんも・・・ ハッ いけない、会社なのに夢を見ました爆

というわけで、今日情報局へ入会すべく、これからポストに投函してきます。
やっと私もここまできました笑
ほんとは冬までコンに行けないので我慢しようと思ってたんですけど、どうしても我慢できず!!
先に入会することにしちゃいました☆
ああ、親子席に行くまであと・・・・・ ああ、妄想の世界が私を呼んでいます笑
by: みづほ@会社 | 2005/06/27 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
このたび、ブログを移転しました。
お手数ですけど、リンクの変更をお願いします。

ところで、バトンは色々あって、楽しいですね。
まわってきたら、ドキドキです。
でも、みんながつながってるんだと思うと、なんだか素敵ですわ。
by: ちはな | 2005/06/27 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
キンキの愛のかたまりもいいですが
錦戸&赤西コンビの愛のかたまりも
本当いいですよね!
友達に見せたら
「この二人の曲みたいだね~」って言ってました!
どうせならフルコーラス聴きたかったですね~><
by: aya☆ミ | 2005/06/27 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
ママ友達では私より大きい人見つけるのって結構
大変なんですよ~。だから168㎝には驚きです。
それこそ見つけやすいわ~。(笑)
最近近所をうろつく時は周囲を気にするようにし
てます。キョロキョロ怪しい女がいたら私だと思
ってねん♪
あ、「aiko」の「ボーイフレンド」私も好きです。
by: なえ | 2005/06/28 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
私はダンナほっといてひたすらパソコンの前にいる
鬼嫁です^^;;;
私も最近、亮ちゃん・仁の愛のかたまりはエンドレスリピしてます(笑)よかったですよねぇ^口^
by: まいたん | 2005/06/28 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
TBちゃいました。
ゆかもレンタルばっかりで。。。
車運転のときは、いつもキンキです!!!
by: ゆか | 2005/06/28 08:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

