Ninjaアフィリ Red Forest 行くなら行けよ!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

行くなら行けよ!

ダンナが「仕事行くで」と言うから、まだかまだかと出ていくの待ってるのにちっとも行きやしない それどころか、TVゲームやってるし・・・。たぶん行かないパターンだな、これは。行ってくれないとPCを堂々といじれないんだってば。だから、とりあえず携帯からUPしてます あぁ~、早く出ていけ(←鬼嫁)


昨日、またバレーボール見てました。やっぱ内くん&亮ちゃんかっこいいわ 山Pも頑張ってるし。でも今日の話はそこじゃなくて、菅山選手めっちゃ美しい  私と同じ年な上に身長も同じくらいだから親近感湧いちゃって。で、いろいろネットで選手のこと見てたら大友選手ですよ。好きな芸能人の中にNEWS、そしてKAT-TUNと。さすが日本代表選手、お目が高い(ナニ  でも嬉しいだろうな好きな芸能人に応援されて・・・頑張ってくだパイ


♪Stand Up~。。頑張れ日本!!こっちも頑張れポチッとね 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
新しいBaton | top | 母VS娘 勃発!?

Comments

#
こんばんは~。
どこの家でも男の人は一緒ですね。「行くで」と言って
からが長いのはウチの主人も同じです。(笑)
今バレーボール見てますが、菅山選手、きれいですね。
最近のバレーの選手はきれいな人も多いなぁ・・・。
ところで、yujinさん、菅山選手と身長が同じくらいって
事は169㎝もあるの~???いいなぁ・・・・。
そういう私は165㎝ですが、何故か小さく見えるらしい
のが悩みです。スタイルが悪いのか!?とか、色々と考え
たりして。(笑)
by: なえ | 2005/06/26 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
たびたびすみません!!
さっき書き忘れたのですが、「Musical Baton」とやらが
回って来ました。
またまたyujinさんに回しちゃいます。面倒だったらごめ
んね~。どうぞ宜しくお願いしま~す。

by: なえ | 2005/06/26 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。
ホントどこのご家庭でも仁くんを鑑賞するために
旦那様方はしいたげられているのですね(笑
うちはパソコンに私が張り付く分には全く問題
ないのですが、さすがに旦那がいるところで
海賊帆にかじりつきは出来ません(悲
雑誌も読めない。

私も今日バレーボール見てました。
内くんきれ~な顔してますね。
思わず見とれてしまいました。

あの、yujinさんリンク貼らせてもらいたいのですが
いいですか?
よろしくお願いします。
by: ろこ | 2005/06/26 23:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

