Ninjaアフィリ Red Forest 母VS娘 勃発!?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母VS娘 勃発!?

朝からラブ&ナチュラルな『少クラ』を見てました(笑 何やってるんでしょうね、全く 娘も一緒に見てたんだけど、やっぱり関西人の血なのかコントにえらく喰い付いてました。『ミンテレ』でも“ボイスレッスン”コントが一番のお気に入りのようだし。もちろんこの間も笑っておりました。もしかして亀ちゃんがお気に入り??でも、仁くんの『care』が始まると仁くんを指差して嬉しそうな顔しながら「う~う~」と何かを訴えてました。も、もしかして仁くんがいいの??ダメよ、仁くんはママのなんだから(オイッ  「仁くんやで、仁くん」と教えてきてたけど今度からは他のメンバーを薦めます(笑  皆さんが娘さんと仁くんを取り合う気持ちが少しわかりました。

 

その娘。最近、自我が芽生えてきてまして大変です まだ言葉が話せないのでしたいコトやほしいモノを訴えたいんだろうけど上手く伝わらず毎日「キーキー」言ってます。はっきり言ってかなりのストレスです。。 ずいぶん気も強いみたいで私が怒っても逆ギレしてくるんですよ。末恐ろしいです。。寝てる時と食べてる時だけが平和なひとときです。遊びにきて頂いてるママの皆さん。またいろいろアドバイスお願いしますねぇ

 

最近、『がんばっていきまっしょい』のCMを時々見かけます。内くんと亮ちゃん、めちゃかっこいいんですけど。内くんなんて学ラン着てんですよ。こんがり焼けた肌がまたステキなんです。バレーボールのワールドグランプリでも少し見かけましたが、内くんも亮ちゃんもコテコテ関西弁ですね。男前から飛び出る関西弁はまたそそります(ナニ? あっ、今のうちに宣言しておきます。私、かなり浮気度高めです(オイオイッ もちろん本家があっての浮気ですので。イイ男の子はたくさん見たほうが目と心の保養になりますから(笑  黒沢くん@仁熱がまだまだ冷めやらぬ今日この頃ですが7月から楽しみが出来そうです。

 

明日はいよいよ、追加コンのファイナルですね。

 

↓コメントレスしております!!

 


 
☆トモミサン
モンゴルの花嫁。。もちろん衣装はモンゴル民族衣装で(笑
馬・羊・山羊に囲まれてアハハハァ~って。
恥ずかしくて直視できないかも。。(苦笑

右手マイク気づきませんでした?
もう、私はそればっかり気になってゆっくり見れやしない。
ビデオで見直してやっと他のとこ見れたって感じでした(笑

★aya☆ミサン
えぇ、亀ちゃんにはウットリですよ。
すごい惹きつけられますよね。すばらしいです。
娘はヤラれキャラの亀ちゃんがお気に入り(?)のようです。
それはもうすごい勢いで笑ってますから(笑

ゆっちのボイパにアッコさんやられましたね。
あれは誰でもやられちゃいますよ。
「季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか」ですよ(ナニ?

☆ろこサン
「好き」にやられました。。なぜか私が照れちゃいましたよ(オイッ
しっかりと自分に言われた気分になっときました。
ホント、食べにきますよ。。それ、困ります(;O;)
私が食べるトコも残しておいてくださいよぉ~(ハイハイ
ろこさんの娘さんもコントの亀ちゃんに萌えてるんですね。
うちもですよ。まぁ萌えてるかは謎ですけど。
でもあのコントがお気に入りなのは間違いないっ(長井風)

★なえサン
KAT-TUN運命共同体ですから(笑
なえさんが書きたいけど書けないとこも
私がバッチリ拾っていきますよぉ!!
もう、こうなったら行くとこまで行きましょう。
とことん壊れまくりですよ、おぉ~(^O^)/
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
行くなら行けよ! | top | あのぉ。。好き!

Comments

#
私も朝からすることないので?!
ミンテレ→anego最終回見てます。
娘さん1才ですでにKAT-TUNに興味を示して
いるとはなかなかのツワモノですね。

新生児ちゃんのただ寝ておっぱいのんで・・・
だけの時期は寝不足がキツイだけでたいした
ストレスってなかったんですけどね。
だんだん親の思い通りになってくれない時期
に突入ですもんね。
こればっかりは仕方ないです。みんなが通る道。
親が上手にストレス発散法をみつけていくしか・・・。

幸い私達には仁くん&KAT-TUNという強力な
発散対象人物がいるので安心!
ストレスが溜まったときはみんなで壊れちゃいましょう!
by: ろこ | 2005/06/25 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~。
娘さんもすっかり母に洗脳されてますね~。子供は母親の
影響めっちゃ受けますからね。立派なKAT-TUNファ
ンに育てあげてね!!

女の子はね~小さい頃は「キーキー」してる子多いと思う
よ。ウチは何故か両方ともすごく大人しかったんやけど、
やっぱりお兄ちゃんと妹を比べると、妹の方が小さい内か
らキンキン言う時があったような気がします。
まぁどこの子も「魔の2歳児」を通過すれば似たようなも
んです。大きくなればなったで、その年なりに色々とある
しね・・・。
イラッとした時はKAT-TUNで気分転換。
ろこさんも書かれてるけど、思いっきり壊れるといいかも
よ?
いつもでも壊れたメール受付中ですわよ♪

by: なえ | 2005/06/25 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
なんだか懐かしい気持ちで読んでました。
うちの子は男の子だし、もう大きくなっちゃったので。
KAT-TUNは好きだって言うけど、男の子なので、ちょっと違った感情だと思うんです。(私と一緒だったら、マジでやばいですよね(+_+)
子供って、3歳になるとやたらやりやすくなります。
言葉も発達してきて、お互いの思いが伝わりやすくなりますし。
でも、3歳までがめちゃめちゃ可愛いんです。
特に女の子はおませさんだから、早くからしっかりしますよね。
今が可愛いときだと思って、イライラしても楽しんでくださいね。
私は今、長男とのデートを楽しみにしてます。
男の子を生んだときから、っていうか、生む前から楽しみにしてたんです。
by: ちはな | 2005/06/25 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
親子デKAT-TUNファンなんて素敵☆
いつか親子でコンサートに♪

マイク、今度じっくり見直して見ます。
by: トモミ | 2005/06/25 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
いくら小さくても、
かっこいいのはわかるのね・・・・


数年前うちにいた、今はお星様になっちゃったハスキー犬が、
「かっこいい」「かっこわるい」を見る能力があったんですよ。
あからさまに態度が変わるんです!
かっこいい人とすれ違うと、じーっと見る。
そして散歩中電柱にぶつかる犬。
仁くんみたらどんな反応したんだが・・・・・・
見たかったな。


by: 乙女 | 2005/06/25 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、いつもやってます。
母VS娘!!!ましてや八歳ですから。。。
亀ちゃんかっこAっていうと
『あげないよ!!亀ちゃん♪』ですもん!学校には両想いの彼が居るのに。。。。
by: ゆか | 2005/06/26 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
え~とMusical Batonというものが回ってきたのでもしよろしければお願いします。
でなんか分からないままトラックバックさせていただきました。
事後報告すみません
by: トモミ | 2005/06/26 21:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

