Ninjaアフィリ Red Forest あのぉ。。好き!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あのぉ。。好き!

『青木さやかのボーカルレッスン』このコント3回目っ(笑  竜ちゃん、初登場ですね しかし、さやか先生やりたい放題・言いたい放題ですね。どさくさに紛れて言わせすぎですから。う、羨ましいです。私もゆっちに「あいしてる」って言わせたい。。(オイッ  今回も亀ちゃんコテンパンですね。でも、やられてる亀ちゃん見るの慣れてきて楽しいかも 「エロッ」って言われて後ろ向いて笑いこらえてる亀ちゃんがかわゆいです

 

今回のKAT-TUN LIVEは伝説のスーパーアイドル“マッチ”さんです。しかし、マッチさんの映像で紹介された曲は全てKAT-TUNメンバー産まれてませんね 私、幼稚園か小学生くらいでTV見ながら一緒に歌ってた気がする。。えぇ~、おそらくその頃から私はジャニーズ好きだったんです。さてさて、今回は亀ちゃんメインですね。やっぱり亀ちゃんは上手いです、魅せ方が。『愚か者』唄う亀ちゃんにクラクラしましたよ、お姉さんは そして、仁くん。。。あなた不自然です。左手どうかしたんですか??いつもはだいたい左手でマイクも持ってるのに今回は終始右手にマイクですしね。でも、亀ちゃんと2人でのこれで決まりさぁ~がかっこいいのでです(オイッ

 

『ミンナのアイドルは誰だ!?』 光GENJIは好きでしたねぇ~。小学校高学年で毎日ローラースケートはいてましたよ(笑  やっぱり、私は根っからのジャニ好きのようですね。工藤静香さんも大好きでしたねぇ~。中学生の頃からカラオケでよく歌ってました。そんな彼女もいまやキムタク夫人 私もいつかは仁くん夫人(ハイハイ  竜ちゃんの妄想。。いいです。照れたように話す竜ちゃんがまたラブリーです。そして、でましたねぇ~。杉本彩 仁くんだと思いましたよ、出た瞬間から(笑  しかも「アイドルというか。。あのぉ。。好き」って私も好きです(オイッ  仁くんが好きって言った。。好きって。。その言い方、反則ですから。でも、私も杉本彩さん好きです。かっこいいなって。セクシーなんだけどサバサバしてるし。サバサバ感では負けないんですけどねぇ~、色気はカケラもありません(涙  杉本彩姉さん目指して精進いたします

 

サザンメドレー、KAT-TUNにも歌って欲しかったなぁ~ アッコさんに日本でうまいなと思うシンガーにいれてもらえてよかったねぇ~。サザンの桑田さん・ドリカムの吉田さん・MISIAさんと並んじゃいましたよ。アッコさんもすっかりKAT-TUNにラブなようで。。KAT-TUNというよりボイパゆっち派でしょうか?(笑  アッコさん、森光子さんのようにKAT-TUNを可愛がるんでしょうか。。私も負けませんよぉ~(ナニ?

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
☆なえサン
やたら長い感想になってしまって。。正直疲れました(笑
でも、好きって言ってもらえて嬉しいです!!
仁くんも「好き」って言ってたし(違います

最後の青空を眩しそうに見上げてるのもねぇ
覆いかぶさってチューしてやろうかと。。(壊
あぁ~だんだん自分がおかしくなっていくぅ~

★ちはなサン
もうホントにモンゴル行ってからは黒沢カーニバッですよ(笑
あのモンゴル映像はすべてがサービスショットに思えます。
かわいすぎて気がおかしくなりそうで大変です。

☆aya☆ミサン
こんなに何度も見たドラマは久しぶり。。いや初めてかも。
最後はホントに奈央子の想いがこちらにも伝わりましたね。
黒沢くんが幸せそうにモンゴルに帰っていく顔が。。
これでよかったんだと思わせてくれました。
さて、仁くんの次回作はいつ見られるんでしょうね。

★トモミサン
「モンゴルの花嫁」いいですねぇ~。見たいです(笑
奈央子もモンゴル語勉強してることだし。
モンゴルでanegoになってもらいましょう!!

「行くいくぅ~」な黒沢くん。あれはかなり可愛さ満点でした。
もう他にも悶えなければいられないトコ多数でしたね。

☆ゆかサン
泣かせちゃいました?すみませ~ん(笑
黒沢くん。。これは仁くんの代表作の一つになりますよね。
これからも、こういうステキな役をいっぱいしてほしいです。
高校生→社会人ときたので次は大学生なんてどうでしょう。
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
母VS娘 勃発!? | top | 拝啓、アネゴ

Comments

#
いいですよね~。モンゴルの花嫁。
二人でテンション高くアハハ~と笑いながら(* ̄m ̄)プッ

仁君の終始右手マイクは気がつかなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログみていると皆さん素晴らしい観察力。
精進いたしますわ私も(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
by: トモミ | 2005/06/24 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
亀ちゃんは本当魅せ方うまいですよね~!
あたしも終始うっとりしながら
見てました(ナニ

あたしも杉本彩好きなので
仁君が好きっていっても別にいいなぁって
思ってるんですけどねw

さやか先生のエロっのときの亀ちゃんも
かわいかったですよねw
納得ですw

アッコさんもゆっちのボイパで多分KAT-TUN
だいぶ興味もちはじめたんじゃないかなぁって
あたしも思いましたw

by: aya☆ミ | 2005/06/24 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!
やっぱりyujinさんも「好き」に
やられてましたね~。
あれにやられない仁担はいないはずっ!
未だにクラクラしてます。

でも杉本彩さんは正直ショックでした。
全く、これっぽちも私とかぶらないんですものぉぉぉ。
唯一年上ってとこだけでしょうか・・・。

もうひとつ心配事が・・・あんな表情で「好き」なんて
言ってしまったら速攻杉本彩さんが食べにくるんじゃ
ないでしょうかっ。
私なら速攻食べに行きますよ。

娘は亀担なのでピアノコントで萌えまくってましたね。
私もちょっと亀ちゃんかわいい♪なんて思ったりして。
いやでもすぐ「好き」にやられてしまいましたが。

by: ろこ | 2005/06/24 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。子供の事で走り回ってたらまたも
出遅れてしまいました~。
このレポさすがyujinさんよ~。もうこれ読んだら
自分は書き直さないと心に決めた。(エッ!?)
亀ちゃんの「エロッ」の時の素の反応も、赤西くん
の右手マイクも書かなかったけど、ここに書いてあ
るから大丈夫。(おいおい・・・)

そうそう、「anego」のラストシーン、青空見上げ
てる顔にチューしてやろうかってyujinさんたら!
私も実はそう思いました。ほんとどんどん壊れいき
ますね~。でも楽しいわ~。

by: なえ | 2005/06/25 00:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

