Ninjaアフィリ Red Forest マメマメじゅんのくん

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マメマメじゅんのくん

昨日は3回目の『KAT-TUN'S MANUAL』でしたね いやぁ~田口くんのマメマメっぷりが溢れてます(笑 まだまだ仁くん含めKAT-TUNメンバ-がどういう人たちなのかわかってないけど、田口くんは見た感じがすごくマジメそうというかマメそうというか。きっちりした感じがありますよね。でもダジャレ好きで。文章にもその田口くんがよく現れてるなぁ~と思いました。正統派ですね。ぜひ、これからは寒い(笑)ダジャレも入れていただきたいですね。

 

J-Webと言えば、昨日の山Pの日記に仁くんの名前が。。大したことではないんですけど、7月4日放送の『HEY!③』に出演するということで「7月4日は仁とマッスーの誕生日」と書いてるだけなんですけど。山Pの日記に『仁』という名前が出てくるのが大好きなんです、私は(笑

 

朝から『ズームイン』に番宣で仁くん出てたんですねぇ~ 私、7時半に起きるんでいっつも見逃してます。。 今日は1日、日テレを張ってようと思うけどもう出なさそうですよね。。はぁ~最後の生黒沢くんだったのに。『情報ツウ』張ったけど沢木さん@加藤雅也さんでした。沢木さん、髪が短くなってるぅ~。私はその短いほうが好きですよ>加藤さん

 

今日は『ミンテレ』に『anego』。忙しいです でも、今日は昼から実家に帰って泊まります。子供見ててもらえるからゆっくり堪能できそうです。

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
☆ゆかサン
チャンネル変えちゃいましょう!!
恥よりKAT-TUNですね(^_^)v
BBS遊びに行きましたよぉ~。また行きますね!!

★aya☆ミサン
スカートみたいなヤツ、お気づきでしたか(笑
竜ちゃんはいっつも袖が長いですよねぇ。
それを冬の女の子みたいに手を隠すように着てらっしゃる。
だから余計に女の子みたいに見えちゃいます。

「WILDS OF MY HEART」いいですよねぇ~。
aya☆ミさんは生で聞いたんですよね??羨ますぃ~!!!
私もKAT-TUNの曲、イイ曲ばかりで大好きです(イェイ

☆みづほサン
私も仁くんプロデュースで初デビューです。
あれ?なんか違う?? ↑まるで私がデビューするみたいだ(笑

もぉ~、ホントみづほさんの壊れっぷり大好きです!!
どこまでもついて行きますよぉ~。覚悟してくだパイ!!

スカート巻き②、確かにセクシィさを倍増させてますね。
それを狙っての衣装なんでしょう、きっと。

★さちサン
「愛のかたまり」私も朝からエンドレスですよ。
ビデオだと伸びちゃいそうだからMDにおとしちゃいました(テヘッ
着々とお気に入りが増えていってますよ(^_^)v
家事をするときはKAT-TUN MDを聞かないとはかどらなくて(笑
こちらこそ仲良くしてくだパイ!!

☆トモミサン
ご心配ありがとうございまする。
もうすっかりよくなったようです!!
孫の顔みたら元気になったそうです(笑

私もいっつも仁くんを探すときはロング丈を探してます(オイッ
00:00 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑
J-batonでリレー | top | careされました

Comments

#
ズームイン見逃してしまったの!?
赤西くんは前髪がすごく伸びてて、右目がほとんど
隠れちゃってる状態でした。
個人的には短髪が好きなんよね~。
正直短髪でも長髪でも似合ってるし、格好いいんだ
けど、目が隠れないようにだけして欲しい~と思っ
て見てしまいました。
きれいな顔は全部見せて!って感じです。
それに引き替え、沢木さんじゃなくって、加藤雅也
さん。すっごく短髪にされてかっこよかったですね。

by: なえ | 2005/06/22 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
見逃しちゃったんですか~?
残念ですねっ(ToT)
私は録画予約したにも関わらず、
かつてないほどの目覚めの良さで
さわやかな朝を迎えました~。

これからミンテレ&anegoですね~。
興奮してきました~(●⌒∇⌒●)
by: マミ | 2005/06/22 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
私もやっちまいました><寝るまでは絶対明日ズームインに出るはずだから見なくちゃ☆って思ってたのに・・・・
がびょーんです(苦笑w
じゅんのはやっぱりじゅんのぽかったですよね^^
想像通りでした(笑
by: まいたん | 2005/06/22 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
山P日記。
何気に毎日のようにチェックしてますが。
やっぱり仁の誕生日。
これにはピピピッと反応。
by: トモミ | 2005/06/22 21:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

