Ninjaアフィリ Red Forest ha-ha

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ha-ha

追追加コンの仁ソロだけど、そうではありません(ナニ
いやぁ~、黒沢くん見てha-ha言っちゃってるのは。。あたし(危
いよいよ『anego』週間に突入したわけですよ(≧∀≦)


皆さん、もう予告とか見られましたか??
私は先週の水曜日に21時からの特番を張ってGETです。
「来週の水曜日はぁ~」って感じで。
もぉ~これがまたね、萌え萌えですよ
ほんの少しの予告であれだけ萌えたのに本編どうなる??(笑
萌え&悶え死、決定!!倒れる準備も完璧です(オイッ
明日の21時あたりの番組もチェック、チェックですよ。
「明日のこの時間はぁ~」って絶対にやるでしょうから。


さぁ~そんな感じで脳内は完全に黒沢祭り!!
でも何気に。。何気に。。。。今年もあと1週間切りました。
主婦としてはやる事が山のようにあるはず(汗
とりあえず年賀状はなんとか片付いたし、
大掃除も少しずつ少しずつはやってるつもり。。
あぁ~でも気になるのよぉ~~~黒沢くんがぁ~~~~(T_T)
黒沢祭りが終わらないことには気持ちが切り替わらへん~。。


あっ、仁くんと山P。
楽しくクリパ開催出来たようですね。
間違いなく日本一ゴージャスなクリパやわ。。
参加したいとは言いません!!(出来たらするけど@オイッ
こっそり覗かせてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?


ランキングリセットしてます。。年内もど~ぞよろしくだっちゃ★

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
いよいよ。。 | top | メリクリぃ☆

Comments

#
同じく黒沢くんが気になって心ここに
あらずの主婦です(笑)
とりあえず明日のケーキは焼けたので
ちょっと気楽~。これから何回こうし
てケーキを焼き続けなくてはいけない
のか・・・と思うとちょっとブルーな
んよね。「anego」の日もクリパねん
・・・。しかも同じマンション同士や
からエンドレスの予感。・・・嫌・・・。
何としても20時には帰らせたいよ。
「anego」でお互い悶え死ぬ予定なの
で死に続けてたら叩き起こしに来てね
(笑)
by: なえ | 2005/12/26 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
すでにもう仁ちゃん不足になりつつある贅沢な今日この頃・・・です。
明日ですね。CMとかまったく見れていないです・・・。う~ん、明日は仕事が早く終われそうなので帰ってスタンバイいたしましょ~。では、倒れる瞬間を心待ちにして・・・。
by: のりすけ | 2005/12/27 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
知ってるかもですが・・・
明日anegoSP終わったら、ハイツ開けるよん
萌えトーク炸裂させましょう・・

yujinちゃんも来れたら おいでね

もう姉 ちゃんもなんにも手につかない・・・・(笑)
by: ちな | 2005/12/27 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
今さらですが。。
たくさんのクリパお疲れサマ。
ケーキもたっくさん焼いたのね。
ホンマいつもながらすごいわっ!!
今年はぜひ私にもケーキ食べさせてね(笑

■のりすけサン
『anego SP』よかったですねぇ~。
久々に悶えまくりました。。
いい年越しが出来ましたね(笑

■ちな姉
ハイツ。。行きたかったよぉ。。(T_T)
萌えトーク炸裂でしたか??
anegoで萌えたかったよぉ。。
by: yujin | 2006/01/04 14:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

